Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いままでとこれからも

週末はイロイロとイベント事が多いですよね


オイラのお仕事場な新横浜も例に漏れず
スケートセンターやらアリーナやらスタジアムなどがございますー

特にスタジアムは超ご近所なので
ほぼ毎日イベントチェックしています

んでだな朝からランナーちっくな方々がスタジアム方面へ歩いていくなぁ
雨なのにって思っていたら









本日のイベント











第二回 日産スタジアム
ランニング合コン
ww

エッ?(゜ロ゜)









ランニングして合コンしちゃう?
マジか?




気になりまくったので大会HP見たら

本当に合コンだったww





走って!出会って!ときめいて!

すげぇキャッチコピーだな

んでだな更にレギュレーションw的なの見たら



レース前の
フリータイム
でパートナーを自主的に探します
(主催者側ではチーム編成は行いませんが、必要時にはサポート致します)

参加資格 20歳以上の未婚者(自己申告)


男性 6000円
女性 3000円

フリードリンク&フリーフードのアフターパーティー付き
バブルの頃の匂いがします



ねるとんじゃね?
ねるとんだろ?
紅鯨団だなww

タカさんチェックはあるのか?あるんだな?



色んな意味で達成感のありそうなイベントで




第3回大会は当店も全力でバックアップする企画書を作成したいろんすけですww









マジで
スタートまでのフリータイムってのを見学してぇww




んでだね
オイラ自転車のチーム的なのに所蔵していない?のですが
一応ERATEHのジャージ持っていますが

この度湘南浪漫さんに所蔵させて頂ける事になりました

これからも自転車ライフが楽しくなりそうでwkwkしておりまする




よろしくお願いいたします



しかしランニング合コン気になるw







  1. 2014/06/08(日) 00:22:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

この間軽井沢って言うオサレな所行ってきた

以前は毎年遊び行ってた
ロードスター軽井沢ミーティングへ

鬼押出でやってた頃から考えると随分大きなミーティングになったねー
(20年前です)

オイラは運営側(本当)だったんですがね

今はRCOJが運営なのかな以前はRCNってのが運営してたんですね

んでどうだったのかと言いますと

本当は自転車で渋峠へ走り行こうなんて思っていたのですが

なんか車仲間と話していたら
まーたりーしちゃいまして

結局ノーライドですた

実際に走っていたらERATEHのメンツと出会っていたかもしれないけれども

まー久々に同窓会いった気分ですw

久々にキャブレターやら燃圧やらハードトップの取り付け調整やらの話ししたぉ


元のNA6CEsolex仕様→M2 1028→スクラムワゴンに乗り換えた歴のろんすけです
(攻めの選択 自転車積む為にシトロエンAXから輕ワゴンに乗り換えたの)

まー完全に自転車の人になっちゃったんですけれどもねw
一部の方からは本気で悔やまれてますが(相当イケイケだったのでw)

んでだ
榛名山ヒルクライム終わって相変わらず目標を見失って1週間自転車乗っていませんがそろそろジテツウ再会したいと思ってまするまだホイールZIPPだけどねw

んで
最近KG381ネタばかりでアレどうした?

オイラの人生の僧侶伴侶車

コルナゴたんw
Master X-light30th


忘れてた?


実はOHを考え中で
172.5mmのクランクが調子いいのでクランク物色中なのと

KG381に付いているアルテのシフターが多段シフトアップできないのが大変不便

なので色々妄想中です

Record当たりのパーツが欲しいのですがね
  1. 2014/05/28(水) 01:00:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

標準装備?

最近日本酒の美味しさにちょっと目覚めた

って言うか美味しいとは常日頃思うのですが余りイイ思い出がナイ

よーわ
起きたら知らない駅まで旅立ったり
台車で運ばれたりな

悪いのはオイラなんですがね

黒龍とかNo6typeR本当に日本酒の名前ですとかオイシク感じるろんすけです

あるものが届いたぉ

なんか前にも届いたような

コレだ

どっかのヤングセンター謹製
夢のマテリアルTB340チタン製
13/15T対応プーリーゲージの新作
versionミドリ虫w
イカス!アイテムをありがとうございます

Masterさんのを何度かバラしたりしているのでサックっと組み上げた
プーリーゲージバラすの慣れているのもどうかと思うがw

ちょっとバーナーで焼いた
スプリングテンションは真ん中で様子を見ることに
テンション上げるとシフトアップでチェーンが暴れるのね

んでKG381に取り付ける


おおっイカス!
カッコいい!
ワイヤーささくれてたから新しくして
アウターの長整えて
変速調整バシバシ決まる様にして
クランクのShimanoのとこ小細工してw
油性ペンでな

そして完成の図

カッコいい!

オイラの自転車は標準装備となりました

今こんなのも御願いしているトコです

アルミかな?やっぱりチタンか?
そのうち公開予定
  1. 2014/05/01(木) 09:20:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春きたな

食事中のコトです

ケイデンスって何?

と娘に聞かれ真顔で答えてやろうかと思った次第ですww

真波君ファンを娘に持つろんすけです

サクラも咲いたコトですし
暖かくなって来たのでそろそろ
ジテツウを再開しようかと思っとります

Masterさんでな

そろそろ準備しないとハルヒル残念なコトになりそうなんでねぇー
  1. 2014/04/08(火) 23:33:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2014年は?

元旦は面白いテレビが少なく

ももクロちゃんの
男祭
女祭

見ながら1人フィーバーしていたww
ももか押しなろんすけでする
↑デーモン閣下信者とは思えない言葉ww

自転車はかなこ+あーりん色だったりしますが


後な某自転車アニメのオープニングのCD聴いたら結構違う曲で結構好み
Rookie is Punk'dも聞いて行こうと思う
Hi-Standard好きな人なら聴き心地がイイと思うよ

久々に音楽聞いている最近です

お気に入りのファイナルオーディオのヘッドフォン
コレでAgainst All Oddsのライブ音源聴くとすっごーくイイ
通勤中はもっぱら
ももクロちゃんですがねww




えーーっと自転車ブログでしたね
今年の目標は
年間走行距離8000kmを目標
ちなみに2013の7000kmは未達w
レースは
春の彩湖エンデューロ
大磯クリテリウム(休みが取れたらね)
榛名山ヒルクライム
富士ヒルクライム
赤城山ヒルクライム
参戦したいと思ってまする

エンデューロはコスカボを生かせる脚を作る大きく出たww
榛名山と赤城山ヒルクライムは前年のタイムを上回る
榛名山ヒルクライム55分切り
赤城山ヒルクライム85分切り
富士ヒルクライムは05年のリベンジで
メカトラで少数派に入ったww
ブロンズ狙って行こうと思います

クリテリウムは走ったコトがナイのでよく分からないけれどもビギナークラスたまひよクラスってのがあればモアベターだってトコから初めてみようず

機材面では特に何かってのは考えているのですがww
Gulfさんの修理が先決で
68化して11sにしたいなんて思っとります


Di2とか興味あるんですがねー

とりあえず闇目標として某ホイールを注文するるとか
ZIPP202を組み替えるとかあるんですがね
あとももクロちゃんのライブに行くってのもな


まー今年もボチボチやって行きまする

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2014/01/02(木) 21:49:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
