Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地味にですが

なんか疲れが取れずジテツウできずにいます(只ダレているだけという話もw)

Runは細々と続けていまする
3km前後の距離だったのですがそろそろ距離を伸ばしてみようと思い二つ前の駅で降りた

無理はしないもう膝痛めるのイヤだから

んで走ってきました
しばらくこの距離で走って慣らして次の距離にしたいと思いまする

明日こそ自転車乗りたい

がんばって起きねば

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/11/08(金) 00:08:48|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高いハードル

んーまー今日もだな

ばっちり寝坊して電車通勤だったんだな

おそらくねーボク疲れてるんだなw
なぜなら深夜0時にレンゲでクリームシチュー食べてるから
まー理解はできないね

まーいつもの32%マシで壊れていると
思っていただければ候




クリームシチューの
シイタケって旨いのなw






1度はシイタケヨーグルトを食べてみたいとちょっと思うろんすけです
元ネタわかるかな?

んで
おかわりなう←本当w

カボチャうめぇーー

もうどーでもよくなっている感は感じて頂けると思いますが


今日もシイタケ帰宅Runしてきました

Run初めて1番気になるのが

自転車乗りのランニング

使う筋肉が違うとかイロイロありますが
オイラ的には基礎体力upが狙いなのでイイとして

実感したのがRun初めてから足首がすっごく動けるのね
有効性は良くわからないケドも
足首がスムーズに動くっていいんじゃね?って思っとりまする

んで今日は電柱組インターバルとかやってみた
よーわ 電柱区間でダッシュの繰り返し

んでこの前嫁に漫画雑誌を買ったのね
花と夢別冊
Lineのニュースでなんか塗り絵ポストカード付きっての
んでその時は本屋で購入

その時の嫁の一言がベルばらの~

んで見つけたw

ぶっちゃけ男子として
少女漫画を買う時のレジの長さと言ったら
イスカンダル並な


そして見つけたのよ
そのなんだベルばらの~ってのを

地元の西友でな

想像しろw
40歳なオッさんが
西友のレジ待ちで
マーガレットを持つ姿をw



( ゚д゚)
買ってきたんだな

嫁の命令一言によりなw
家庭にわパワーバランスってのがあるんだよw

ウソだよーーーん多分w^_^;


明日こそ自転車乗りたい

ある意味

デラべっぴん買うレベルじゃね?
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/11/02(土) 00:35:02|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰宅ランニング

自転車ヤメてないぞ

今日も華麗にお寝坊ぶっこいて電車通勤ですた

んでロボから頂いたソックスを使ってみた


ぶっちゃけ
コレすっごくイイ

オイラ小足のアーチが結構あるタイプなんです誰だま◯けな小足とか言うヤツわ

普通のソックスだと土踏まずのトコが浮くんですよね(感覚的にな)特に西友の5パックのヤツなw

それがピッタリフィッツw

まーそれだけならP泉のもイイお仕事してくれるのですが

それ以上のレベルであんよをホールド

なんつーかな
熱成形の靴をオーダーしたレベルスキーとか自転車とかな

オイラ愛用のBONTを某フォーチュンバイクの名物店長にフィッティングして頂いた以来の感動的アイテム
まぢBONTイイっすコレ以外考えにくいっす

明日こそジテツウしたいので
マッハでセルフ洗濯なうw

んなコト書いていますが
お仕事場近所の酒屋でコレはけん

美農和紙のソックス
しかも
Tour of Japanモデル
Tokyoステージ見に行ったけど買えなかったんです

まさかの酒屋なぜか自由が丘の山屋で売ってたw

コレも良さそうだなぁ

いろんな意味でアンダーって大切じゃね?
って最近思う

アンダーとか言ってっけど
ジテツウしてパンツ忘れんなー
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/29(火) 00:33:56|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイセイ1027

ってクロモリではないぞw
相変わらずわかりにくいネタでスマソw

いい天気ですねー
今日はサガミサイクルのサイクリング会あったのかな?

んで7時ごろ起きてジテツウすっかと思い路面みるとなんか濡れてね?
結構昨日の夜降ったのね

んでRunグッズをドイターに詰め込み電車通勤です

とりあえず筋肉痛とかもナイので今日は少しだけ距離伸ばしてみようかと
三ツ境-お家間が2.5kmしかないコトに昨日のログiPhoneな見て気がついた

ってコトで今日は遠回りルートにしてみた

ちょっと早くお仕事終わって
23時頃三ツ境到着
ちょっと遠回りルートで3.5km程走って帰宅っす

夜なので景色楽しめないけれども

夜空見ながら走るのもいいもんだね


以外と楽しいぞ

Runも

でも今更ながら自転車の速さにビビる
Runで走る距離をアッサリ走れるしなw
年と共にスロースピードなモノにハマりつつある自分が怖いw



とりあえず10km走れるようになりたい
また膝壊したくないので
ボチボチ行こう
仕事も階段ダッシュなレストランだしねw

自分がドコに向かっているのかわからなくなりつつある40歳秋

まーがんがれオッサンって思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/28(月) 00:06:30|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補足計画

天気悪いっすねー


今日も台風で自転車乗れてません
お昼から雨上がるZ
ちっくな予報だったので

珍しく遅番となった今日
お昼前に出て多摩サイでも走って出勤しようかなぁ
なんて淡い恋心抱いていたのですが見事に破局なうw

今月今だ400kmにも届かない走行距離でジョジョに退化を実感しつつある今日この頃


んでこのままではお太り様一直線なもので対策をば

失業団レーサーだったww7月に膝壊してから封印していた

Run復活

帰りに三ツ境or希望ケ丘から走ってみようかと思っています
まずは3km程から初めます

んで装備品ですが
靴:アディダスBoston3
以前実家近くのロヂャースで買ったヤツ
ソールがコンチネンタルだったりする
自転車のタイヤのな
普段チペワエンジニアとかレッドウィングのカスタムブーツを好んで履いているオイラですが久々にスニーカーを履くと軽さを実感
軽いし履きやすいけれども

おっさんにはキビシイ
ヴィヴィッドな
ネオンカラー
w

うーん目が痛い


服:ウニクロなヤツ上下
シャツはでっかくGarminって入っているヤツ
企業コラボってヤツな
Tifosiのグラサンアイウェア
普段眼鏡オヤジ男子なのでとりあえずw

鞄:ドイター Race-X
普段電車通勤にはティンバックのメッセンジャー使っているのですが走るには適さないので自転車用のドイターを使用
着替えを全部入れてもまだ余裕があってコンパクトな優れもの


んで通勤に
コレ+ジーンズ+スウェットパーカー=
とても40歳のおっさんが
通勤するカッコではナイw

よく言えば天国から来たチャンピオン風

こんなブログを書きながら通勤してたら
TDFさいたまを観戦に行っているPiroさんからLineが

フルームのマイヨ長袖ww

うわー見に行きてぇーーー

いろいろ写真upしてもらって
雰囲気を楽しみました
ここまで行きに書きました
ーーーーーー・ーーーーーー・ーーーー
TDFさいたまはフルームが勝ったようで
ポイントと敢闘賞はフミが
山岳賞はコスタ
新人賞はサガン

って山岳ポイントあるのか?
ド平坦だろあの辺w

帰ってからの録画が大変楽しみです

んで
22時半ごろお仕事場所をアバヨ

23時半ごろ三ツ境到着

トイレでジーンズ脱いでウニクロの短パンにお着替えして

久々のRun

とりあえずゆっくり3km程走ってみた

走り始めて少ししたら雨

まー大したコトナイので走り続けてたら

ザァーーーーーァ

めっさ降ってきたし

んでそんな中走り帰宅

超気持ちイイ

やっぱし体動かすのイイね
脚軽くなるもの

ってしばらく続けよう電車の時な


とりあえず無理するなおーー
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/26(土) 13:52:14|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
