Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は

なんだか雨ですねー
今朝晴れていたのに
いつの間にか雨降っているし

天気予報信じて良かったぁと思っている
ろんすけです


決して二日酔いだったワケではナイからねッ

んでだ
172.5mmにしてこの間60kmほど走ったのですが
特別膝痛いとかそー言うコトもなく
使って行けそうな感はあるんすが
7.5mm伸ばした結果
外周で15mmクランクが大きく回るワケで

まーなんだな
あんよの疲れ方が
ハンパない


今まで使っていなかった筋肉くんがエラく張りやがってまする

そろそろセンサー類付けたいのですが

ココにタイラップ巻くの嫌だなぁとか思ったりしていまする


んで
はばねろさんからのお誘いで今週末
富士スピードウェイに行ってきます
はばねろさん ありがとうございます マジ嬉しいっす

さらっと書きましたが
初富士スピードウェイです
車でも走ったコトない嫁さんはあるようです
憧れのFiscoです

KG381iのイベントデビューはハルヒルかな?って思っていましたが

Fisco走れるなら話は別だ

ってなるとだよ

アレを用意しないとな

ヒルクライムのお友だちZIPPさんはお休みしていただいて

アレの出番だな!

直線番長出番です

本当に出番なのか?

修理中の写真しか無かったw
MAVIC COSMIC CARBON SLE

コレしかあるまい

ってコトで今週末までに
10s用スプロケット入れ換え
ブレーキシュー入れ換え

調整等の作業がお待ちしております

KG381iにコスカボかぁー
ちょっと想像しているようです

コレって
やべぇぇぇぇー
超カッコいいーー
ってコトになるんじゃね?


ワクワクしてきたぞオラ!
  1. 2014/04/22(火) 23:21:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彩湖エンデューロですが

移動したり戻ったり
んで新しいお仕事場の仕事も慣れつつ

何故か板場に立っていたり(本当w)

新しいお店の立ち上げ同時進行していたり

なんだか忙しいオイラです



今週末今年初のイベント
東京エンデューロリバーサイドステージ
って名前だっけ?

今年も走ります

去年はGulfさんのデビュー戦だったのですが、年末の彩湖でハンガー壊して以来不動なままで未だパーツが整っていません

んでだな今回はMasterさんで走ります

Masterさんのデビュー戦となりますが
コスカボにタイア付いていなーい
さらにチューブも無ければスプロケットもつけていないw

大丈夫か俺?

11sの調整もねー
ロー側3枚のどっかがイマイチっす


ビアンキ イモラになんかホイール履かせて走るという手段もあるぉ

  1. 2014/03/13(木) 23:03:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お盆休みちっくな4days 3日目 湘南浪漫さんの朝食ポタへ行ってきたぉー

朝6時におはよーございまする

湘南浪漫さんの朝食ポタへ参加させていただきマンモスw

んでZIPP202に履き替えて行くつもりだったのですがお天気が怪しいので
コスカボで行くことに
雨の中でカーボンとかありえねぇし

んで7時に今田ではばねろさんと待ち合わせ

んで家出て近くのコンビニで発覚

写真はお家に帰ってきてからのモノです

うそーーーーん
1200kmぐらいしか走っていないのにぃ

ヴィットリアのディアマンテ ラディエールです
すっごく好みのタイアなんですが
短命でしたw

んではばねろさんと合流して江ノ島水族館へ

12名集合で葉山プレドールへ向けて出発

逗子マリーナ抜けて気持ちいいルートでした
ゆうき食堂とか通って今度行ってみよう
んで逗子市内抜けて葉山へ
今日は結構混んでいてちょっとウェイティングして入店
カレーパンと明太子チーズパンがネ申
んで美味しいパンをタップリ頂いて

国際村を登って(今日は調子良かったジテツウのおかげだな)

湧き水で休憩

ガリガリ君休憩の為渚橋のコンビニへ向けて出発
ココで出発順がはばねろさん DM4さん オイラの3名
行き先決まっていて
後ろこないから飛ばそうぜの合図
んでTTのアタッチメント付けた方と葉山市内を走って汁だくで到着

やっぱり速い人と走るって面白いねー
もっと鍛えねば

んで1ガリいって

江ノ島水族館まで戻って解散

たてっちさんとはばねろさん オイラの3名で今田休憩して帰宅

今日も楽しかったぜ
80km程遊べますた
今月は750km結構走ったなぁ
1000km目指して行ってみようw

んでタイアですが
バーストしなかったけれども

かなりヤバす
もう限界Loversですなw

うーん次のタイアどうしようかなぁ


んでだ
まだ今日はおわらなーーい

朝ポタ行って
マッハでお着替えして
ココにいまする
途中ゴリラゲイウに合いながら

千葉県某所
夢と絶望冒険のワンダーランドw

とりあえずコレだな

飲酒オブテラーw(乗れませんですた)

んでフライングカーペットとかカルーセルとかシンドバットちっくな絶叫マシンを楽しんで

水の上クルクル回るやつ乗って

コレな
めっさずぶ濡れw

んでポップコーンとか食べて
閉園近くまでいて帰宅

濃厚な1日ですたw

明日は最終日っす
ドコ行こうかなぁー

オッサン元気だねー
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/21(水) 22:57:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サガミサイクルのサイクリング会とジテツウday7

今日はお昼過ぎまでにお仕事場行って電話番すれば多分wおkなので




サガミサイクルのサイクリング会に参加して→そのままジテツウしちゃお♡w



朝ももクロちゃんの目覚ましで起床
走れで起きますたw

んでお着替えしてサガミへ

20名ぐらいの参加でしょうか?
いつもビアンキで参加されている方がメリダで参加されていて(お名前わかりませんゴメンなさい)

ホイールがAL300のリムにTNIのエボリューションハブかな?
反ドライブ側結線アリ......
まさか?と思って聞いてみると

のむラボホイール1号でした
初めて見た
フロントは反ヌポーク組なのが残念

すっごく興味アリ!
今度良かったら使わせて下さい

タカさんPiroさんはばねろさんも参加で久々揃いましたね

今回は揃いそうだったのでMasterさんで参加しました

コスカボ3連星w

カッコいいぜ

んで今回も社長プレゼンツなコースで
清川村方面(宮ヶ瀬?)

スタートして間も無く信号待ちでオイラとはばねろさんが取り残されるw
ゆっくりペースなので追い付きそうになる度に赤信号なうw

日頃の行いの良さがリア充に発揮できたと思いまっするw

んで大和付近で後方集団に吸収

んで厚木基地越えて海老名抜けて宮ヶ瀬麓あたりで休憩

ボトルの水がヤバイず
今日は1本しか持ってきていないー
んで林道ちっくなトコロ走って

マイナスイオングループ出まくりで超気持ちイイー

こーんなトコロ
んで川の上流ちっくなトコロで記念撮影して下山
ソフトクリーム頂いて水を補給して
社長ご馳走様です

んで引き返すワケですが
社長のペースが速い
ずんずん離れて行きます
集団は逃げを容認かと思ったが

面白そうだから
追いかけてみよう
せっかくだからなw


ちょっと離れたけれども
全力で加速して一気に集団から逃げを決めて
届かない距離じゃないって思い
更に加速して社長まで追いついた
面白かったw
イヤー速いっすね社長

Master X-Lightってすげぇフレームだ
重いけれどすっごくノビがイイし
乗っていて楽しいし

んでコンビニで軽く休憩して
社長の一言
コルナゴ多いね嬉しいなって言われてましたよ

C-59が2台
M10が1台
あとモデル名わからないのが2台(3台?)
後オイラのMasterさん

たしかに多いっすねー

んでサガミサイクルまで戻ってきたのですが

はばねろさん落車((((;゚Д゚)))))))
擦過傷が痛々しい状態で帰ってきました
フレームは無傷でしたがジャージ シューズ ヘルメットが痛々しい状態

申し訳ないのですが皆様にご挨拶してオイラはジテツウw

時間がちょっと押しちゃったので
過去最速と思われる速度で
40分でついたぉ(電車よりも速いぜw)

んで昨日買って食べなかったオニギリを冷蔵庫にいれておいたら
水分抜けてパサパサで硬い物体にw
あんまり美味しく無かったぉー

んで電話番して

果てしなく暇っす

んで今日はちょっとルートを変えて遠回り六角橋から1号-16号前の相模サイクルのサイクリング会の逆回りで走ってきたぉー

16号の登りは気合い入れて登ってきました


んで
帰りにサガミ寄って
Edge510ガン見して帰宅

Edge510欲しいなぁ
英語版のセンサーナシでいいんだけれどもねー

誰かEdge500買う人いるかなぁ?

んで今日
サガミサイクリング会+ジテツウで
103kmっす

楽しかったなぁー

団体で走ってる時とか社長追っかけてる時とか
やっぱり自転車って楽しいなぁー

さーて明日からお盆休みちっくな4days

ドコに行こうかなぁー


いやぁ今日は楽しかったっす
んで仕事してるん?
って思った方

ポチッと

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/18(日) 21:31:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サガミサイクルサイクリング会に行ってきたぉ

なんか降臨したw

チェーン落ちの神様

コンニチワー

ヤビツでチェーン落ちしたりやたらGulfさんが落ちるのでこの間調整したら

今度Masterさんに乗り移った


どうせ降臨するなら◯★rz(自主規制)なの降臨してくんねぇかな?
よろしくメカドック
ってまぢで思うろんすけです
むふふふふ←なんか降臨w



さてサガミサイクルのサイクルリング会へ行ってきたぉ

昨日なんか寝れなくて起きたら
6時半だし
なんか頭痛ちっく(二日酔いでわナイ)で更に気が重い(体も重い)

んでもお着替えして10分後には出発

うーん雨も上がって涼しぃ・・・・

寒くね?
いやまぢで?


んでサガミついたら
すっごい数の参加者
20人くらいですかね?

実は1年前の7月末のサイクリング会が初めて参加でしたオイラ

んで出会った方とお友達になれて
一緒に走り行ったり来たり
超電磁ロボ交えてレース出たり
飲み会やったり
非常に楽しい自転車ライフを楽しまさせて頂いてますw

1年前は組んだばかりのIzalcoだったんだよなー
そう言えばw

んでサガミ出発し厚木街道から中原街道へ境川CRかなーって思ったらそのまま直進で坂突入w
んで湘南台抜けて藤沢へ
ゆっくりサイクリングっす

んで藤沢橋を左折で遊行坂突入
坂ヤッホーって
思ったら手前で右折w

んでココでチェーン落ちw

治すがおてて真っ黒w

んで戸塚方面向かって1号抜けてなコースで地味に坂が出てくるんですが

手が汚れててブラケット握れないという罠w

やってみよう!
坂道でブラケットを握らずに
手を添えるだけ

地味にキツイ
本当だよ

DEROSA乗ってた女性の方大丈夫だったでしょうか?

んでドリームランド近くの公園で休憩

この辺から気温もずんずん上がってきますたね

皆様の自転車を見学ー

白のM10乗りの方のお連れ様の真白な自転車が気になり聞いてみるとアンカーとのことでロゴまで白かったので本当にわからなかった
よく見たらちゃんとロゴはけん
ダウンチューブのワイヤーの取り回しがカッコいいー

こういうシンプルなのいいなー

オイラのバイク全部コテコテなのだしなw

んで記念撮影して

んで海軍道路?を瀬谷方面へ向けてひたすら走る

こんな感じね

んで境川CRから厚木街道に入ったトコロでパンク発見でお手伝いして

サガミ着

んでいろいろお話してサガミ寄って帰宅と思いきや
近所のコンビニでコーラ休憩してたら

走り足りなくね?

ってコトで江ノ島おかわりの旅へ

って朝と違ってえれぇ暑いんっすけど

まーいつもの境川CRから藤沢警察左折

ここから134出て

TTバイクの方とローテ回してって
鬼速いんっすけれど

下ハン握りしめて走るけれども
エアロポジション取られると
ずんずん引き離されるw

でもいい練習になりました

んで藤沢市内の信号待ちでローに落としたつもりが
幻の11sに入ってしまい(スポークとギアの間な)

そのまま発進→チェーンロック→RDが持ち上がる→テンションプーリーがボルトごと飛ぶ→焦る(凹むでも正解)

自走不能

((((;゚Д゚)))))))←本当にこうなったw


んでまずRDが半壊
プーリーは吹っ飛んだけれども発見
ボルトは行方不明

んで近くにSBCがあったのを思い出し

てくてく歩いて入店

んで見てもらうと
ボルト入れれば治る
がっ
エンドが曲がっているので修正が必要

んで鮮やかに治して頂き復活
ありがとうございます!

まーオイラの整備不良です

ゴメンよMasterさん

んで軽く流しながら藤沢抜けて境川CRへ

んで走っていたら

見たことのあるジャージはけん
バイクを見るとS-Works!

Piroさんみーっけーーー

Ysのツーリング帰りで今日はガリ当てたそうです

んでゆっくり流して今田で休憩して
Piroさんはサガミへ
オイラは帰宅

久々にトラブル起こしてしまい
整備はきちんとやろうと反省

30km/hオーバーでリアロックとか
まぢシャレにならないしな

いい経験と思えるようにスキルアップしよう


でもサイクリング会面白かったなぁ
何気に社長がC-59にディスクホイール履いて参加してたり
鉄車が多かったり

コルナゴ率高かったしねー


自分がワルイのですが
凹んでます
気をつけようっと

ハンガー修正でちょっと塗装がー
大切に乗って行こう
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/28(日) 18:27:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
