Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして今日も雨

雨ですねー
久々にバス乗ったら軽く10分遅れ次のバス後ろにいるんじゃね?って位朝の時間帯はもう少し早く来てもらいたいものですね



赤城山ヒルクライム以来全く乗れていません


まー目標と言うか楽しみにしていた大会が終わって、ちょっと気が抜けているのもあるのですが
ハルヒルに照準を合わせると半年ぐらいの長期になるのでエンデューロ系のイベントなんか出てみたいなぁなんて思ってまっする

こういう仕様もイカツくていいなw

まーとりあえず雨止んで欲しいな
電車通勤中に久々に本買って読んでみた
栗村 修ブリッツェン監督
かなり本気のロードバイク
トレーニング
結構面白いよコレ
確かにオイラも同じ罠にハマってたわ
特にローラーやる時な

明日こそ晴れてくれねぇかな?
そろそろ体なまってくる
もう手遅れだよYouって思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/10/05(土) 09:48:34|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ

くどいよーですがオイラの新しい職場わ

新横浜です

普段は落ち着いた?ビジネス街なのですが

某スタジアムや某アリーナがあり
イベントやライブがあると

突然


ブルーの集団やモノノフ←先週の集団で溢れかえりますw

まー予約制のお店なので余り影響はないのですが

そして今週はサザン

いいなぁー先週の某ももクロちゃんのライブも行きたかったけれども
今週も魅力的♡
ここまで朝通勤中に書いた


んで昼間はやっぱりスゴイ人w
近所のコンビニはものすごい量のオニギリが並んでますたw

今日はライブ終わる前にお店閉めて帰宅に成功w

明日は自転車通勤しようなんて考えとりまっするw

近くに行って雰囲気だけでも楽しんでこようかとも思ったけれども
ちゃっかり終わってTSUNAMIに巻き込まれるのも怖いのでやーめた

おっ上手いこと言ったな俺w
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/10(土) 19:55:59|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールデンウィーク家族旅行

旅に出てます
って程でもないのですが

人生初のGWってのを満喫中ww
(子供の頃除)

昨日は館山宿泊
豪華なお食事

シースーー
テンプーーーラーーー
ネガーーーネー
っと

バトルシップ盛Z

ひょーぃとひょひょいとニッポン!
大冒険ーー

千葉県ピーナッツ食べれません
千葉県海老も食べれません
千葉県なぜか天ぷらなカニもたべれませーーん

アレルギーだからさぁ♡
(コレまぢです)

でも景色はー
絶景ですたー
んで九十九里を回って成田へ
途中の自動車専用道路っぽい所は自転車通行OK!ですたー
ECUな方々はココ走ってんだろうなーって思いながら成田へ
んで空港をお散歩して一泊

今日は成田から何故か合羽橋
上野でゴハンしてアサゾー行って横浜のみなとみらいはまさかの大渋滞ww
横浜某sのウェア館行きたかったけれど断念して帰宅

ハートレートセンサーの電池無いぜーーって最近アラートが出るから近所のヤマダ電機行ったらなぜかプリウスαのカタログ貰って出てきたww

プリウスαイイけれども荷物乗らねぇなー

やっぱりアテンザのワゴンか?って思いながら来たくしたら

んなもん届いてた


あーうーそろそろまぢ鍛えて行かねばーー
あと半月

誰か半月でサイボーグかユキヤになれる方法教えてくだせー
  1. 2013/05/04(土) 07:52:17|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

家族旅行

我が家は今まで車と自転車のイベント以外で家族旅行的な事したことがほとんどナイ

まーお仕事忙しくて公休すら消化出来ていなかったからねー

んで初めてと言っていいGWを満喫してみよーなんて思ってみたりして

でも宿が余り取れず今日発明日帰りで館山行ってみようかと

でも自転車持っていくけれどねー

温泉つかってゆっくりしてくるざまーすw

ちょっと気になるモノ

オイラ実はpentax好きー
銀塩でMEスーパー持っているし
一眼レフもK10D(古っ!)
小デジなんですがコレカッコいいー
って思って見に行ったらまさかの
5/3発売予定!
祝日発売とはビックリだぜ


んでホイールを物色中

オールラウンド用でずんだ
ヒルクライム決戦兵器ZIPP202
練習用アクシュウム

ココに何いれるは考え中
レーゼロ欲しかったけれども思いっきりカブるのとずんだがものすごくいいので却下
ディープが欲しいってのもあるのですがねー
R-SYSのリアだけ売ってねぇーかな?

フロントZIPP202でリアR-SYSSLRってなんか面白そーじゃね^_^

ヒルクライムで使ってみてぇーー

最近のちょっとした疑問

普通リアのドライブ側ってイタリアンかJIS組じゃないですか
ウチにいるZIPPさんはドライブ側がラジアルで反ドライブ側がJISなんですよ
まーこれでも全く不満は無いんですけれどもホイール手組みを研究し始めるとすっごく気になるねー

そうえいば赤坂某sにアメクラのハブあったな

ホイールって調べれば調べる程楽しいねー

んで相模屋行ってきたんですが
フルクラム充実してた
クワトロ
レー3
レーゼロComp Ltd
レースピ
など
シャマル欲しいなー
ダークラベルまた出ないかなー?

さーてこれから館山行ってきまーす
アウトレット経由でねー
アンダーアーマーあるかな?
  1. 2013/05/02(木) 13:57:49|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだかな?

20年勤めた会社を退職しました

思うところはイロイロあるのですが

とりあえずまーそういうコトですねー

うーんまとまっていないけれどもそういうブログではないのでこのへんで

お疲れ様でした
  1. 2013/04/30(火) 18:51:18|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
