Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新はアヴァンギャルドにw

今日どうなるかワカラナイw
という大変不安定なお仕事状況なオイラです

んでだな
お昼過ぎから免許更新へ行って来ました

イロイロ考えた結果この髪型にした

案1 伊奈中卓球部 井澤風
案2 シチ2分けあっ1足りないw
など

結果として井澤風ヘラクレスにした


5年使う写真コレでいいのか
ちょっと後悔w
すっごく後悔しろよw

しかも髪の毛切れてるしなw

まーノリノリで撮影するとこうなるw


来月41才になりますが何か?










追伸

ヘルメットもかぶれますw
いいなコレ
  1. 2014/02/26(水) 18:14:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

おかいモノ

以前水族館に行った時のコトです

水槽のお魚の説明に



アジ
フライにすると美味ww




っていうのが忘れられナイろんすけです



車を乗り換えました
アトレーワゴンなんていう車に乗っていたのですが
格安の中古車コルナゴMasterX-Lightのフレーム位で15万キロ超えでガタガタだったのね
最近ドアちゃんと閉まらないしイロイロ不都合ありんすで
ついに乗り換えを決意

んで候補が
スズキエブリイワゴン
マツダスクラムワゴン
ニッサンNV100ワゴン
注意)全部OEMで同じ車です
本当はシトロエンのチャンピーが欲しかったのですがww


スクラムワゴンってのにした
PZターボSPパッケージっての?かな
いわゆる全部マシマシなヤツ

バスみてぇに電動でドア開くわステップ出ちゃうわ
お も て な し仕様
更にナビは
エッチ デー デーなヤツ
水曜どうでしょう知ってる方は笑ってな

軽って侮れんw

コレでまた自転車のせて走り回ります

マツダのエンブレム外してユーノスにしてM2仕様ってのもいいかも

ふざけてSUZUKI GSX-R660準wwってのもイイかも

お値段はサガミでTime ZXRSをアルテDi2で組んでBora35one入れた位でしたねうーーーん
  1. 2014/01/20(月) 00:11:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お盆休みちっくな4days 最終日 埼玉の実家へ行ってきたぉー

お休みも最終日
オーラスってヤツですな


自転車乗ってどっか行くべって思っていたのですが

最近帰っていなかった埼玉実家へ帰省する事に日帰りでw
(我が家の女子が長瀞のカキ氷食べたいーがメインという話も)

んで朝8時頃に出発
さすがに今日は車です

首都高がすっげぇ渋滞してたので
高尾から圏央道で桶川へ(実家の近所がインターなので)
んでお昼前に実家着いてオフクロと妹乗っけて長瀞へ

んでお店調べたら定休日w

んで更に調べたら道の駅では食べれるらしいとのことでそこへ行き先変更

んでワープw

ついた
お目当ては

コレ
屋台ちっくだけども美味しかった
オイラは

瓶のコーラ売ってたのでなんとなくw
んで店内見渡すと

痛ワイン発見w

もっと痛いのもwバイファムの敵メカみたい
んでオイシイお水


んでイロイロ満喫して
妹のパン欲しいというリクエストに答えて
とあるパン屋へ

まず定峰峠を攻めます登ります

某豆腐屋の漫画でカプチーノとバトルしたトコロじゃね?ちっくなトコロですねw
んでとある方へ下ると
埼玉のサイクリストの聖地
白石峠

昔鬼登ったわ練習でw
今みると前半キツイけれども
後半は緩いし走りやすそう
多分ヤビツの方がキツイと思う
まー走った記憶が20年以上前だしw
自転車積んでくればよかった
と大後悔

んで目的のパン屋さんは

埼玉のサイクリスト御用達のシロクマパン
店内にはイロイロな選手のサインが

んでこんなん買ってみた

ドコに貼ろうかなー

んで
実家へ戻ってオヤジを久々に孫と遊ばせてw

横浜へ帰還

んで秩父方面行ってきたのですが
自転車遊びするにはすっごくイイ環境

景色がイイし
なによりコンビ二でポンプ貸し出しとバイクラックあり(ミニストップだけどね) 行政がサイクリングマップ作って配布
更に道の駅でも

ポンプとヘックスとタイヤレバー貸し出んで更に交換チューブ売ってますw

自転車乗りにはスバラシイ環境
是非神奈川もやって欲しいぞ

さーて明日から自由が丘勤務っす
楽しみやなぁー

埼玉の山走りたかったぜ

土地勘ある方ならお分かりですね
白石峠は下っただけです
まーそういうコトっす
ってコトでポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/22(木) 23:27:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

海が見たいぜぇー

昨日のネタは天の人でしたw

みっなさーーん
サマー
ですよー


昨日とほぼ同じネタw





エゴエコでしょ?



まぢで膝痛とサマーをアバンチュールするんじゃねーーっていう危機感なろんすけですw


お昼ゴハンはココ

某お寿司屋でエリザベスのルイベw

さて今日はコロプラーな嫁の希望で
海が見たいぜぇー
片瀬西浜海水浴一択でw

ってコトで

行った

んで道が空いてたので
秦野へコロプラな方はわかるかな?

んでココ


ヤビーーーツw
周りからは自転車積んでるんじゃね?
疑惑が上がりましたがまぢで積んでないっす

んで車でヒルクライムして
帰り高速乗ったらまさかの事故渋滞w

まーナビ全開使いまくって帰宅

明日は軽く自転車乗るよー
境川今田休憩所に10時
軽く流して見たいと思います
茅ヶ崎くらいかなー

膝とご相談しながらだな
  1. 2013/07/13(土) 21:34:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ノーライドになってもーた

起きると風もなくいい天気

車の車検出しに行って帰ってきたら軽く江ノ島でもって思いながら

お家を9時に出発

んで見積もり等作ってもらい
ディーラー出てきたのが12時.......

代車(ミラ)で途中買い物して帰ってきたのが13時

もう走る気力ゼロ

んでだこの間注文したマグネット取付た


すげぇテープ無しでもガッチリついてます

車速側

アンテナ畳むコトに成功
はばねろさん使ってみます?

結構スッキリした

ZIPPさんも取付

固定には透明のビニールテープ(ダイソー)のを使用
スポークがシルバーなので透明にした
ホントは何とかテープがいいのだろーーけれどねーー

んでZIPPさんのフロントタイヤ剥がして
お手て痛ーーーい
な感じ

うーーん今月も全然走れてまへん

寒いのがいけないのだ
  1. 2012/12/20(木) 16:51:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
