Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれが新型か

久々に聖地サガミ屋に行ってきますた




(日)は店舗駐車場が空いているコトが少ないのでな





58がいつの間にか入荷していたりして
12ー27とかのスプロケットが出るならば様子見だなとか思って
2階でボトル買ったぉ

ボタンで飲み口がポップアップするボトルとツールケース

ってビットリアの持っているのですが



ちょっと大きいの

チューブラー用品とWO用で使い分けたかったのでね

中はほぼ一緒だね

んで帰るかなぁって思ったら

ん?
社長のバイクがC60になってた!


おおおおおおぉーーー
カッコいいーー
しかもウルトラシフトのケンタウルってのがシブイ


相変わらずリアはディスクホイールなのねw



初めて見た

これでも一応コルナゴオーナーなので


でも欲しいのはエクストリーム-Cだったり

小さいサイズでホリゾンタル作ってくれねぇかな?



  1. 2014/06/08(日) 19:51:23|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Look

お仕事場の移動がありまして

自由が丘→新横浜だったのですが

わずか2日で
新横浜→自由が丘へ出戻りなうw

まー体調不良が出た為のヘルプ要員ですけどね
だけどね入社半年にして3店舗目ってどういうこと?

おそらく4月頃に4店舗めになるかと

まーいいんですけれどね

まー頑張っていこう



んでだな
アレのアレがやはり見つからないので

結局コレにした

子供の頃からの憧れのアイテム



Look




ついに買ったぜ
Look大切なコトなので2度書いたw





















アルフォート
ミルクチョコレート味
お徳用サイズ
←ココ大事!

がご近所のピアゴで売って無いの

んっ?
お仕事ちうの補給食っす
最近チョコレート無いとお仕事ちう
ハンガノックに陥るオイラでづw

695?675?
って思った方






すまんのうw
釣りじゃw



でもまぢでフレームどうしよう
3月のエンデューロとハルヒルと冨士ヒルクライム
Masterさんでは走りたく無いのね

エンドハンガー作ってもらうとTNI7005mk2は買えるお値段だし
それならクランク変えたいし



Do Not Start?




うーーーーーーん?

  1. 2014/02/25(火) 02:03:57|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結局南極ww

オイラが働いているお店は
セレヴCITY自由が丘
の大変わかりにくい場所にありんす

よくお客様から場所の問合せがありんす

わかりやすいランドマーク的なのがボクシングジムなのですが

先日お電話での対応でつい



ボクシング事務所を右折ww


自分で言っときながらナンですが
モウレツに興味深く存じ上げます
どんなトレーニングなんだろうw

へなちょこ大作戦Zをリスペクトな
ろんすけです

ちぃーっす

ネタがナイわけでは無いのですが
むしろある

ブログ更新サボってました←まーいつものアレです

ここんとこiphone調子悪いぜぇーー
って言ってたんですが
大体こんな症状

1 1日3回位再起動しないと不安定
2 フリーズしまくり
3 何故か圏外
4 電池半日もたない

こんなトコか?
使い勝手がイイので余り変えたく無かったのですが

結局XPERIA Z1にした

IS03でコリて二度とAndroidは使わねんじゃね?って思っていたのですが
NEXUS使ってからコレいいんじゃね?って思い初めて
5ー6回AU行って悩みまくってコレにした

まだ使い初めて1週間で慣れていないのでよくわからないけれども
イイ感じっす
特に老眼ちっくなオイラには大きな画面が魅力的でありんす

後ヘッドホンで音楽聞いたらまぢイイ音でビビった

とりあえずiphone並みの設定するのになんだかんだ時間かかっちゃったんですけどね
STRAVAとかコレから設定していこうっと

んでだな
何より素晴らしいのが電池の持ち
1日は楽勝で持つ
GPS系の自転車アプリ使っても1日持つんじゃね?って位

んですけどね
一番の不安は
ジャージのポッケに入るの?
って位大きなサイズがちょびっと不安

iphone5sという選択肢は無かったの?っていうツッコミはない方向でw
  1. 2014/01/19(日) 10:00:57|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便利なモノがあるんだなぁ

トゥーーーっす


完全ブログ放棄しておりました


なんだか忙しい日々が続いて
ビールで完全にやる気がないぜトゥナイトいる状態でございます


お元気でしたかセニョリータ?



まーネタはイロイロあるのですが何分ビールのせいでなかなか書いている時間が取れなくて、実はこれを書いているいるのもお仕事…自主規制

んでだな
なかなか買い物すら行けなかったのですがこんなモノを買ったよー


wifi機能付きのSDカード
なうなデジカメには標準装備なのだろうがオイラが最近買ったCanon Powershot s90は4年位前のヤツですので何か?

wifiで撮った写真をiPhoneとかに飛ばせるスグレモノ

なのですが

ひたすらこの画像をお楽しみ下さいの図w


久々の初期不良なう

次の日買ったトコ行って交換してもらたけどね

んでだな
コレななんつーかな?

マンモス便利♡

撮った写真をiPhoneへ転送できるのね

iPhoneでもいいんじゃね?なんですが
GarminでiPhone連動の便利さ味わってしまうとなアレなんですよね

まーiPhoneアプリが使いにくいとかwifi環境でSDカードが親機になるとか面倒なコトもあるのですが便利っす

まーカメラ含めて遊んでいこうず

んでだな
最近自転車濃度引くね? なんですが

Ysカップはs走る予定っす
湘南浪漫さんのチームに参加させて頂きます
どっちの自転車で走るかまだ決めてないんですが
ホイールはコスカボSLEで行く予定っす


んでだな

なんかきた

南米からの使者

中身

自転車用のブレーキライト×2

湘南浪漫さんのイベント参加したりと最近集団走行するチャーーーんすが増え
強風の中調子こいてコスカボで走り行って手信号出来なずらな状態になったのは記憶に新しいのねw

んでだなコレで少しは緩和できるんじゃね?ってコトで

そうアクティブセーフティな
ってコト

んで蒸着

昼間は使えないぜ的なw



エグザリット使っている人はコール切るコトがあるのでオイラはやるぞミッキーのテーマとかなw
後ろに着くと
チカチカうっぜぇ可能性大


ってコトで


イイ年こいてコール切ってんじゃねーyo!って思ったエグザリット使いのあなた
ポチっと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/11/30(土) 08:38:41|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日進月歩な

オイラがこの間買ったデジカメは4年落ち位のキャメラです

新しいキャメラが気にならないと言ったら嘘になりますが、予算的問題ちょっと古いモデルでもイイモノあるんじゃね?

って思いまして幾つか候補が

家族お出かけに気軽に持ち運べ
ポケットに入るサイズならモアベター
自転車乗る時にも使うので背中のポッケに入るとベスト

って考えると
Nikon S01でいいんじゃね?
的なフィニッシュになるのですが

コレな
すっごく小さくてgarminEdge810ナミお手軽なんですが
暗くなると滅法弱すwという弱点が

んで候補
1 Ricoh GR Digitalシリーズ
2 Sony DSC-R1
3 Canon Powershot Sシリーズ
4 Sigmaのなんかw

1は耐久性で却下
2は流通の少なさとやたらデカイサイズで却下
4は更に少ない流通で見つからない

ってコトで3のCanon PowershotとなったんですねDSC-R1は正直欲しいっす

んで目星付けてたのが売れずに待っていてくれました

前弊社の誇る超電磁ロボも所有する同じモデルPowershotS90を購入しますた

まだそんなに弄っていないのでそんなに性能はわからないけれど
普段使っているPentaxK-10Dよりもいいんじゃね?
って思う位イイかも

ただ唯一で大きな難点が

持ちにくいのね

まーサイズが小デジだからね

正直ね巨人兵な元弊社の誇る超電磁ロボは持ちにくいんじゃねって?いらぬ心配しちゃう位持ちにくい

んでだ
持ちにくいなら
なんとかしちゃえYO!
ホトトギス


ってコトで
なんとかしてみたぜホトトギスw
なんかきたw

想像以上に外箱Large


蒸着w

よーわグリップ付けたんですね

コレなすっごくイイ

すっげぇ持ちやすくなった

こうやってちょい古キャメラをカスタムして楽しむのもありだよね
中もカスタムしてるんですがw


皆様もいかがでしょうか?


気安く買える中古キャメラで遊ぶのは?


って何処かでバリモノの
Sony DSC-R1無いかな?
まぢ欲しいんっす

って自転車ブログでしたYo!ね
って思った方ポチッと

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/11/09(土) 01:13:25|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
