Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩むぜ カレラニトロSL待ちなカンジ

う〜ん悩むぜ
カレラ ニトロSLを注文中ですが
いつくるか全くワカラナイ

万が一の次候補

Ritte bosberg←超絶イカス
でも地元の相模屋さんでは取扱なし

Carrera Valeno
ニトロも来なけりゃ望み薄

リドレー エクスカリバー
マット黒のフランドルカラー

結構本命になりそうな予感

カレラ待ちかなぁ
って悩むぜ今日このゴロ

たのんますダイナソアさん

  1. 2012/05/30(水) 00:25:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Equipement 1

ヘルメット新調したった
Spinksモデル多分ジリオン←まだ現役

Specialized プロペロ2←しっくりこない

New item購入←いまここ

イロイロ試してみて最後まで争ったのが
Lazer 02とMetとBellのナントカってヤツ
被った感じとかも申し分ないです
俺レベルでは何選んでもOK牧場
でもイマイチぴ〜んと来ないのよ

んで選んだのは

Kask Mojito

元バーテンダーな俺としてはぴ〜んと
カスク←樽出し無調整なウィスキー
Mojito←大変オイシイカクテル

う〜んスバラシイ

某s赤坂と地元相模屋さんで
散々悩んだ結果っす
プロペロ2デザインいいんだけどなぁ
イマイチ被りココチよくねぇんだな
レース一発使ったけどオクラ入り決定

Mojitoは新しいフレームにあわせた白赤

しかし?
フレームいつくるんやろか?
  1. 2012/05/27(日) 00:38:38|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DNS

週末の実家へのロングライド
見事に

D N S

理由は

土曜日←前日

起きてからノドに痛みがあったのね
会社行って昼頃から何となく違和感が
休憩入った頃には37.5℃ヤベェ


ディナータイムに身体軽くなったなぁ
と華麗に大カンチガイし
チョーシぶっこいて動き廻って
いたら汗かいていないことにビビり
熱計たったら

39℃オーヴァー (・_・;?
オーバーレヴしてますハイ!

寒気祭りが満遍なくオイラを襲う
でもアタマん中は走る気満々
その後マジビビって熱計れなくなる

日が変わり日曜日←当日

帰宅中駅に置いてあるスクーターに
乗って帰ろうと人生を懸けたバクチ
に出ようとするが寒気を通り越して

ハンパねぇ寒い

あえなく身体がモウレツに拒否
ゴージャスにお車で

その後マッハで倒れました
ここから暫くの記憶がないのだ

唯一トイレ行った時に熱計った
よーで、何となく

41.7 Σ(・□・;)
ブローしています

サイコンの誤作動みてぇな
ありえねぇ記録(自己新記録)
をタタキ出したのを覚えています

次の記憶は病院でした

まっこんなカンジでDNSとなりました
昨日はクスリが効きすぎで低体温になって
仕事休んじまったし

すまねぇみなのもの

普段滅多に風邪ひかないんだけどなぁ
前回病院行ったのは2年前でした

明日は扁桃腺痛み引いたら少し走ろうっと

ってリベンジはいつ?
  1. 2012/05/23(水) 00:45:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備する

週末に横浜〜埼玉への100kmライドに向けて
新たなる装備

1 ボトルケージ追加
2 携帯ポンプ
3 スペアのチューブ

普段から余りボトル2本の必要性を感じて
いなかったのでこの際に購入
近所のダイエーで800円

ダイエーで売ってる所がスゲぇ
ボトルは何本かあるので今回見送り

携帯ポンプは前から買わないとなぁ
って思ってきたけれどなかなか必要性
感じなかった為ついに購入

ヒラメヘッドは2つも買ったくせに

スペアチューブは安かったのでTNI
普段はEA50SLにTufoのS33pro
クリンチャーチューブラーを愛用

今回はEA90SLX+パナのタイプLで行きます

伊吹山仕様のまま

ポンプってイロイロあるのね
おいらのの好きなブログな方々は
Topeakのロードモーフってのを絶賛
見つけたのですが

ゴツイよコレ

フレームにつけたら目立つなこりゃ
ってコトで性能はいいのだろけど
美しくないので却下!
次はカボンバディーの黒光りする素敵なヤツ
高いので却下←フレーム注文してなければアリ
ホドホドなサイズでボトルケージに共締出来る
なるべく安いヤツ
にしたった

でもカボンのカッコ良かったなぁ

おそらく
ポンプですが
ポケットロケット←いまここ

カボンのヤツ

ロードモーフ購入してみんなにゴメンなちゃい

になりそうな気がします

ロードモーフもちっとスタイリッシュだったらなぁ

背負ったらガンダムです
あっジムかな

  1. 2012/05/18(金) 21:58:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤラねばならぬコト

今乗っているTNIカボンこと
ぴぇーるさんですが6年前自転車熱が猛烈
に上昇していた時に某ショップにて
オリジナル完成車だったヤツ
買ってからロクに乗らずにいました

去年の8月の会社の健康診断で
血管のブースト圧が高くなり過ぎ
医者から言われたのは

1 薬のみますか
2 タバコ辞めますか←まだヤメられていません
3 人間ヤメますか

マジですコレ
クスリ絶対イヤイヤ
タバコ無理無理ストレス溜まるサービス業だもの
3うーん考えちゃうかなぁ
ってワケもいかないので

勝手に
4 運動する
を華麗にチョイス

結果血圧は正常化
メタボ検診問題無し、視力と顔と人間性(性格含)以外
オールA
スゲェ俺人生初のオールA(学業含)

ってな感じで自転車人生第二章スタートしたとさ
第一章はいずれ(今となってはスゲぇフレーム持っていたのだ)

自転車って基本がカスタムでしょ?
ユーノス ロドスタを8の字シャコタンにして
ソレ タコ デュアルで乗っていたんです

カスタム萌えるぜ

現状のぴぇーるさんもかなりイジられていますが

ココから本題って長くねぇ

新しいフレーム注文しています
コイツはオイラの次期愛機です
もちろん9割は自分で組みます

デモまだ今のマシンでヤリ残したコトが
1 ヒルクライムレース参加←伊吹山で完結
2 ロングライド

そうやり残しの2をヤリます
今度の休み(日曜日)
自宅(横浜)〜実家(埼玉県上尾市)
オヤジのいい加減マゴ娘の顔見せんしゃい
の一言により決行

オイラはチャリ
くんちゃ@嫁
アイナ@サハリン娘は車
な週末です
wkwkっす
  1. 2012/05/17(木) 23:45:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走たった

昨日自宅〜江ノ島いつもの練習コース
約50km程

最近距離乗れていなかったので

アウター縛りで走って来ました

ちょっとあんよ攣り気味

弱ぇえぜ!マイボディー

でも海は気持ちイイのだ

本日のご褒美(補給)

江ノ電江ノ島駅目の前のオープンカフェにて

野沢菜パンとブルーベリーパイ

伊吹山ヒルクライムが散々だったので夏までに

も少し鍛えたい
  1. 2012/05/17(木) 10:50:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
