Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イロイロ

健康診断ですが

体重 ー2.4kg
体脂肪 ー2%
ウエスト ー6.1cm

血圧正常値

わーい

体脂肪あんまり変わらなかったけど
ウェストすっげ落ちてる

自転車すげぇ

んでその自転車の記録

過去最高ぶっちぎりで

ヤビツ江ノ島まわり
箱根×2
湘南平
江ノ島が見えるツアー
など100km近いのが多かったからなぁ

来月も頑張ろう
  1. 2012/08/31(金) 19:04:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょうど1年前に~

丁度1年前の会社の健康診断

血圧

だけが引っかかり少しメタボ気味でもあった

1 薬飲むか?
2 タバコ辞めるか?
3 人間辞めるか?

的なチョイスを迫られた

んで運動するをチョイス
((選択肢に入ってねぇじゃん

んで買っただけで満足して玄関のオブジェ化していたTNIカボン105仕様で走り始めたわけです

んで人間ドックで良化していたのですが

1年でどんだけ変わったかが楽しみです

この1年は特にダイエットは意識せずに走ってきたので体重はさほど変わっていないと思います(筋肉ついているしね)
それよりも体脂肪率に注目したいかと

始めた頃は20kmとか江ノ島行っただけで喜んでいたのに今では短時間練習コースで通過地点になっちゃったもんなぁ

最近距離ガンガンの距離伸びてるしな

去年とイロイロ変わって無かったら
今度は素直に薬飲みます
。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2012/08/31(金) 07:11:37|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月のラストラン

昨日疲れが抜けずに出勤前練習せずに休養(爆睡モード)

んで今日
今月の走行距離700kmが今朝のデータ

カミさんがヤビツ行ってみたい(車で)
子供学校から帰ってきたら追いかけるー
とのこと
んでウダウダしてたら
カラオケー 温泉ーとのたうちまわるので
大観山で待ち合わせで
どっかで自転車収容して温泉はどう?
見事おいらの作戦にのってきたぞ

グッジョブ<俺

走ってみたかった椿ラインの切符を手にしたずー

いざルコ嬢のペッティングセッティングを変更
サドルを10mm上げました

サドルを上げた効果かすっごく回しやすい
いつものように境川CRから134号
1国入って早川口へここを左折
135号を湯河原向けて走ります
この辺りからサドルを上げた効果で脚が張り始める
湯河原手前でコンビニ休憩
1ガリいっときますた
早川口からココまでが地味にきちぃぜ

もうあんよパンパン

使う筋肉変わるのねー

んで椿ライン着
もうあんよ瀕死
でも登り始めるとそんなにキツイ坂ではない大体4%前後かな
たまに10%超えの中ボス出るがそんなにキツくない
けど箱根特有の長い
↑コレが大ボスかも

んで神がかりな風景


んで更に登って


地味に出てくる距離看板にココロ折れながらー

ハイ!ゴールぅー
麓から大体90分ぐらい



あんよ終わってたけど景色いいので楽しかった

んで家族と合流
でもまだ自転車収容しません

だって
ラブリーダウンヒル
終わってませんから


んで芦ノ湖までぴゅーん

箱根旧道をぴゅーん

んで麓で自転車収容

この時点で100km超え

このまま帰ったら180km?
((((;゚Д゚)))))))ムリ時間的に

んで温泉入って
車で地元戻って
大好き丸源でビールとゴハン

自転車乗って 温泉入って ビール飲んで

帰宅

シアワセな1日

明日はビッグイベント(職場だけどね)

教訓
ロング走る直前にセッティング変えてはイケません
十分に身体慣らしてからにしましょう!
  1. 2012/08/30(木) 21:47:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

ウチの近所に新幹線走ってます

んでエディーローソンで買い物して出てきたら(深夜1時)

この時間なのになんかきたおー
初めて見るドクターイエローかも
ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・

普通の貨物

って新幹線の路線でアリなの?

教えてエロい人ー
超電磁ロボ アンタだよ
  1. 2012/08/30(木) 01:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

遅番でしたが出走できず

27日会社のBBQでお台場まで往復90km
28日むちゃくちゃな人事で急遽異動が発生のアオリを受けて急遽朝8時から22時までの勤務

さすがに疲れ抜けずに起きれず
起きたら昼過ぎでした

明日は走るぞー

さーてドコ行こうかなぁー
湘南平かヤビツか宮ヶ瀬かなぁ?
湘南国際村のヒルクライムも楽しそう
8月最後の出走なので楽しみたい

いつもじゃんってツッコミは無しで

90kmぐらい走れば今月800kmに届くんだけどなぁー
  1. 2012/08/29(水) 17:51:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

妄想マシーン

おいらのブログでいつも相模屋と書いている自転車屋で知り合った方々と

サガミからのーという一緒に走りましょコミュで盛り上がってます

その中で次期自転車妄想編ってのが面白かったのでブログでも

って毎度電車内でコレ書いてますが
社内がニオウ

誰ですか?
うまい棒喰ってるのは?
(推定サラミ味)


まあ毎度どーでもいいのですがね

今好きな自転車組んでいいと言われたら
迷うことなくコレですね

BMC Impec

すっげぇーカッコいい
さっきと違くねーΣ(゚д゚lll)

コレをデュラのDi2で組むのだー
ホイールもZIPP404男前なの入れるのだー
でもなんか盛り上がんねぇ
なんか飽きそう

いざルコ嬢が気に入っているから
(一目惚れなのだ)

やカッコいい自転車いっぱいあるけど
心に響くのって少ないよねぇ

いざルコ嬢は一目惚れ

っとなるとコレの対極だな
Casati Oro
クロモリですね
ホリゾンタルの形状からくるシャンとした立ち姿が素敵です
もちろんフォークもラグの鉄
スレッドステムでシャロードロップ
(間違ってもアナトミックとかダメ)
コンポはカンパで鉄
(今ならアテナか?カボンはナンセンス)
ブレーキキャリパーはCレコで
悩み所はホィールです
マビックかアンブロッシオのリム
レコードのハブで手組
タイアはもちろんツーブラー
自転車って車みてぇに古いタイア再生産しねぇのかな?
今でもバイアスのレーシング手に入る
ダンロップとかエイボンみたいにね

芸術品の様な一台

組んでみてぇ

走れなくても
眺めているだけでオイシイお酒飲めそう

妄想でもたのしぃー
  1. 2012/08/28(火) 23:47:40|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BBQいってきたー

でもメインは自転車っす

朝7時めざまし
ここんところ忙しかったから起きれず
ばんとか7時半起床
準備は昨日帰ってからやったのでジャージ着ていざルコ嬢準備
んで8時20分ごろ出発
ルートはGoogleさんで徒歩マップ

二俣川出て梅の木交差点チョット先を左折
マジかよって道を進むとまさかの

階段 (゚o゚;;

シクロっす
んで登った先は盛大な
んで登って
更に坂が行く手を塞ぎます
ココ18%とかありやんの
んで新横浜から綱島街道ー国道1号ーレインボウブリッジへ
歩いて渡ろうとしたら防犯登録されていない自転車は拒否
しょーもないので銀ぶらして晴海通りからお台場へ

んでBBQして酔っ払っておいらの自転車のボトル投げた同期をマジぶっ飛ばして

帰宅(同じ道)

ドイターですがいいわコレ
リュック好きじゃないけど
すっごくイイ
背負ってるって感覚が余りない
ツーリングとかのオトモになりそう
リュックの進化にマジびっくりです

んで今月の走行距離700km超えますた

まだ遅番と休みがある
どうなる今月?
  1. 2012/08/27(月) 20:46:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運び屋

明日は楽しみ東京ライド

ではナイ

会社のみなさんでBBQ
余計なコト書くと死刑になるのでボヤキはなし

そんな気持ちを少しでも盛り上げる為
自転車でいっちゃうのもんね

んで私服にビンディングなんて難易度の高いアヴァンギャルドなファッションする勇気もなく、自転車乗りの正装で行きます

がっ

ジャージの下はノーパンBBQは会社内の女子も来るので、私服を持って行くことにすた(今後の人間関係の為)
まーこれ以上俺のヘンタイ偏差値をレベルアップさせてもヨロシクないので

んで
ものすごーく久々にリュック買った
正直あんまりリュック好きじゃない
定番のドイター レースXっての



南米よりイーグルスが安かったので購入
金曜日の深夜注文して今日の夕方届いたっぽい

結構物凄い作りしてますねー

小さいかなって思ったずー
でもこの中にスニーカー ズボン 靴下 パンツその他備品が入ってます

気合入れればスペアタイアとチューブと工具入る

明日使って感想文書きますねー

超電磁お笑いロボヘンタイ偏差値計測不能もココの持ってたな

あと某s赤坂でワイヤーロック購入しますた
  1. 2012/08/27(月) 01:34:29|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はダラダラ書いてます囧rz

大変イイ天気です

日曜日ですローディさん多いっすね

うらやましかぁー

チネリさん発見した
はばねろさん達とどっか行くのかなぁ

うらやましかぁー

今日やたら気になったモノ
目の前を通るすぎるカワイイおねーさん自転車さん

ジィイイイイイイイイイイイイィーーー
ラチェット音っす

マビックやカンパのラチェット音

あの乾いた音好きー
おいらのイーストン割控えめな音で嫌いではないが
オイルが抜けたママチャリのラチェット音によく似てる

車やってた頃から音って凄く大切なファクターで特にマフラーなんか何本使ったかわからん
結局お友達に細いメインパイプ溶接してもらってオリジナル作った
2ストロークのバイクの様な甲高い乾いた音が好き
(驚異の2万回転回るホンダの250マルチ含む)

周囲の皆様には大変迷惑な音が好み

音も性能です

名言?
久々に聞くとマッハの集合チャンバーとかの音もイイ音だなぁ

んで気になるモノ

マビック全般
特にエグザリットなヤツ
見た目イイしラチェット音乾いてるし
エグザリットなら
今スピード削ってます
的な職人音(意味不明)が素敵

あと爆音と名高いカンパ系のホイールもいいなぁ
トライダーG3組のスポークもカッコええ
シャマルさんとかいいなぁ
マセラティ好きなおいら的にはもうネーミングがドストエフスキードストライク
フルクラムの新しいヤツもカッコいいねぇクワトロ大尉ってヤツ

最近ホイール欲しい病気が再発中

35以上のリムプロファイルで探し中
やっぱりCRCで投げ売り状態のアレかなぁ
ZIPP高いしなぁ
うーん妄想なう
  1. 2012/08/26(日) 11:15:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テレビ

ほとんど見ません

でなく

土曜日放送だった
もしもツアーズって番組

おいらの職場でたー
ロビーが映る一瞬でほんの少ーし
おいららしき人物映ってたー

まぁどーでもいいのですが

まっそんなトコで働いてやす

後輩が会計してたな

明日からネタにイジルぞ
  1. 2012/08/26(日) 02:00:40|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ

今月中の公休があと2日

今度の27日は会社の部署全体のBBQなぜこの暑いのにBBQ

んで車出す気なんて
さらさらありません
休みなのに自転車乗れねぇのがつれぇ
(完全に病気です)

場所はお台場なんて
ナウなオシャレスポット

んでルート健作
自宅(横浜)

中原街道or国道1号or15号

レインボウブリッジ歩く
or
銀座周りで大回り

オシャレスポットお台場

うーん悩む

当日まで悩みそうです

さてどうやって私服運ぶかな

ジャージdeバーベキュー

ネタにはなるがな
女子のいるトコでジャージの下は
ノーパン BBQ
ってのもマズイだろ

私服+スニーカー+パンツ
をどうやって運ぶかうーん難題

実は手を打ってるのですが明日届くか不安

まーネタですが
  1. 2012/08/26(日) 00:56:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サプリメント

超電磁ロボから頂いた
いつもサンキューです
あのうどん鬼旨いぞ昨日もタップリいただきますた

こーゆーモノに疎くて
やずやの黒酢カプセル
なら毎日のんでるぞ

あんよ攣りやすいおいらにくれました

実は最近なんかいいサプリメント探していた矢先にナイス!タイミングでした

おいら実は物凄い汗かき
当然自転車乗ってる時もそれは盛大に汗かいてます

ヒルクライム好きなので登ってると
どっかで雨降ってました?
状態(遅いけど)

んで乾くと粗めのヤスリの様な塩
確実に失われてますね
ってコトでコレに期待

でも飲み方に注意だな

おいら元々高血圧だからな
  1. 2012/08/24(金) 23:39:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

湘南平行ってきたー

昨日イロイロあってノーライド

イロイロな理由↓

チェーンルブのコーティング待ち

起きたらなんかダルくてうだうだして
11時頃出発
近くのコンビニでまず買い食い

んで境川CRから辻堂海岸へそのまま茅ヶ崎某sへ行った

前から行ってみたかった湘南平へ行ってみた
途中のいい風景

ヤビツ見えたけど行かない
んで湘南平入口の交差点でLap
前半キツイねぇー
って14%とか(ガミン調べ)

まるで発車台

距離短いから頑張った
んで残りは5%前後
シフトアップしながらクルクル回します
んで山頂
9分47秒遅いのかどうなのかわからん


いい眺めです
んできた道を帰った

今日は基本インナー縛りで100キープ狙いで走った

んでチェーンですが
スプロケの汚れをしっかり取ってくれて多少汚れていますが
軽く拭いたらすっげぇキレイ

イイ(>_<)

チェーン鳴りも余りしないし
暫くこれだな

オススメです

今日もパワメ反応せず
一回ガミンリセットだな

今日の記録
74km
今日の補給
コーラ350ml×3
おにぎり×3
ゼリー×1
水×1350ml

ポラール凍らせて走ったら3時間は中に氷あった

普通のボトルは1時間で白湯になった
  1. 2012/08/23(木) 21:19:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チェーン張替え

錆ちゃったチェーンの張り替えと
新しいチェーンルブを試してみた

Innotech 105っていうオイル
チェーンをコーティングしてベタベタしないで汚れがつきにくいオイル

ブラボーなヤツ

説明書に命令され
新品のアレをディクリーザーに漬物


んで水洗いしてパーツクリーナーぶっかけて乾燥中


んでコイツが105

アルテのチェーンだけど105

一コマ一コマ地味ーに吹き付けてきます
んで1日置きますΣ(・□・;)
・・・今日乗れないコト決定

この後会社の後輩が娘の乗っていた自転車を貰ってくれるとの事で届けに行って

最近不調だったのでパソコン買った
レノボのヤツ
アルテのシフター買えるじゃねぇか!!
位のヤツ

ノートパソコン買うたびに箱が小さくなっている気がします
(今回6年ぶりに新調)

んで帰りに娘の希望でBigBoyで夕食して帰宅
久々にガッツリ食べたぜ

明日は走るぜぇー
  1. 2012/08/22(水) 21:55:32|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連休ゲッツ

明日から2連休(>_<)

ドコ走りに行こうかなぁー

湘南平行ってみたいのでそこを軸に
無駄に距離伸ばそうかと

後この間洗車してチェーンオイル入れ忘れてチョット錆ちゃって
(明らかにオイル入っていなーい嫌な音する
更に伸びたクサイので某s赤坂でアルテのチェーンと105っていうルブ購入

なんか微妙な組み合わせ



洗浄能力が高く汚れが付きにくいオイルだそうです
おいらのヨゴレなハートにも効くのかなぁ
っていつチェーン張替えよう?
  1. 2012/08/22(水) 00:31:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も出勤前江ノ連

出勤前練習行ってきた

今日からルート変えた
行き藤沢駅前を通らずに藤沢橋曲がって辻堂方面へ
この前の箱根のルートで134を左折江ノ島から藤沢駅前→境川CRで帰宅

今日はおとといの疲れが完全に抜てないので
LSDひたすらLSD
どうもLSDって頭の中でノンスリと変換されちゃう元ドリフト小僧なおいらです

でも帰りの境川CR水道橋から今田休憩所手前までアウタートップ踏んでみた
40km/hがトップスピード
巡行速度が37km/h
たかだか3.5kmこれが今の限界
情けないのう~

んでパワーキャルですがナイスガッツ!な数値出さなくなっております

がっ

パワーメーターとして認識されているのですが
キャブレーションでエラーが出るぜ

というわけで現在ただの心拍数センサーになっております

うーん?
他にもMax%が表示されないんだよなぁ
アップデートしてからなんかオカシイ?

今日の素敵な風景
  1. 2012/08/21(火) 15:08:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーアップ

昨日走って感じたコト

もっと鍛えねば
まだまだ出戻り一年生

いざルコ嬢の本当の良さがわからないのではと

明日からまた走りこみます

せっかくコレ買ったんだしね
コレ↓

コレでおいらの脚偏差値が出ます
心拍センサーが先月末頃から不調で
先月末に注文し昨日届いた

今月のバイクラのインプレでも出てましたね

それより読者投稿のヒルクライムコースの商品がおいらと同じイザルコさん
カラーも同じしかも
アルテのDi2付
いいなぁーDi2
昨日ハバネロさんともDi2の話してたんですが
フロントだけとかリアだけとかの
Di1/2とか出ないかな

とりあえずおいらは機材より脚鍛えまふ

でもzipp404とかカーボンディープ欲しい
  1. 2012/08/21(火) 00:45:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱根いったー(詳細版)

朝6時起床
眠いー
誰だ箱根行こうなんて言ったのは(←俺)

少なく見積っても130kmは走る予定なのでウェダーゼリーとサンドウィッチとファミチキ(ホット)で朝ゴハン

ジャージに着替えて準備

愛人いざルコ嬢を軽くメンテ
んで出発

家出て1kmも行かないトコロで

まさかのパンク

焦りながらシクロクロス(担ぐ)しながら帰宅しマッハでタイア交換

サイドカットしてました

スペアのタイアに交換して再出発
こういう時tufoのクリンチャーチューブラー楽やわ

んで境川今田休憩所へ15分遅れで到着

すいませんゴメンなさい

相模屋サイクリング会で出会った方々とツーリングです

ハバネロさん@ラピエール
タカさん@TCR
ガンさん@リドレー
ろんすけ@フォーカス

ガンさんはお昼から予定があるとのコトで相模川まで

遅れたコトをお詫びしてすぐスタート

境川CRを藤沢方面へ走り行きます
今日はTT無し

心拍センサーもとりあえず正常値

藤沢から134へ抜ける道初めて走った
今度出勤前練ではこの道に走ろう(帰路で)

一回コンビニで休憩
水補給

ココでハバネロさんが134は飛ばしますので西湘バイパスの所で各自集合で

んで134入る
ハバネロさん加速
頑張ってついて行くが2kmしないで

チギレた
速ぇーえ


んでトラスコ橋でガンさん@リドレーとお別れ
今度走りましょう
リドレーいいなぁあのエッジングチューブカッコいい

本気でエクスカリバー買おうとしていたし@俺

んで1国入ったコロからツーリングペースへ
今まで車でしか見てない風景を自転車で行きます

すげぇ新鮮

魚をリンチしてるトコカマボコにしてるトコ

んで小田原超えて箱根新道入口着

既に50km超えてます
コレから約15kmの登坂

登る登る登る登る登る登るちょっと降る登る登る登る登る登る登る登る登る

長ぇ

地味に出てくる目的地までの距離に心折れそう

んで宮ノ下越えてユネッサン辺りで
恒例の

あんよ攣った

んで少し休憩
と言うか全力マッサージ

ものスゴイ汗に気づく
もう全身ビショビショ
自販機で水分補給
初めてスポーツドリンク買った

んでまたひたすら登る

途中何度かあんよ攣りながら

ついにココまで来ちまった

自転車で

すげぇキモチいい

んで芦ノ湖なうの図

外国さんなローディーが多かったかな?

湖畔で休憩

ヤビツに比べ行くまでの景色がいいのと山頂に到着した時のご褒美景色がイイ
コンビニあるし

でも登りが地味にキツイ

んで旧道で下山

下山したら暑ぃー
コンビニでガリガリ君補給

途中某大学の良くない走りしている小僧にハバネロさん発車
すっげぇ勢いで加速
あっという間に追越してました
おいらは脚終わりかけていたのでもうムリ

134→境川CRで今田休憩所へ
ココで解散

ありがとうございました

んで帰宅

家族で丸源行った
おいらココのラーメン好き

ゆっくりしたかったので座敷へ
座ったとたんに
まさかの
あんよ(ふくらはぎと内モモのコンボ)攣った
ビール呑んで何か色々つまんで
ヤサイ肉ソバ ニンニクモリモリ
で手っ取り早く高カロリー摂取

んで帰ってきてバタンQ
ちょっと起きて(今)再度ビール呑んで
コレから再度バタンQ

初めての140km楽しかった
  1. 2012/08/20(月) 05:15:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箱根いってきたー(簡易版)

朝6時起床
7時出発
まさかのパンク

15分遅れで到着すみません

んで箱根いってきたー
走行距離140km
↓証拠

詳細は後日
んで帰ってきたらブツ届いてた
実はココんところのブログ嘘800馬力
買ったのはコレ


心拍から測れるパワーメーター
コレ使いたくてedge500買ったという話しも
  1. 2012/08/19(日) 19:24:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブツは

届いてませーん( *`ω´)


明日はナイスガイ!なセンサーで行きます

とりあえず電池交換したさ

お急ぎ便にしときゃ良かったかな?

まぁーやっと仕事終わったんで

明日は会社より早起きで
箱根ー(>_<)


たーのーしーみー

なんか最近自分のキャラがわからなくなってきた
  1. 2012/08/19(日) 01:01:06|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜日はー

箱根(>_<)

いくことにしたー!

マジ禁断症状出そう
会社でワケわかんねぇアルファベットなタイトル付いている奴らのせいでストレス溜まりまくりじゃー
最近会社で閉じ込めた本性出そう

は別として

とにかく自転車乗りたーい

んでサガミで出会ったラピエール乗りさんと相談して箱根行くこと決めた

んで最近ナイスガイ!な数値出してくれる心拍センサーを南米JAPANでポチった

ANT+のバスプラでサゲイストなヤツ
(西友の店内広告大好き)

結局会社の休憩時間に深く悩んでポチした(この間役15分弱)
明日には南米から届くようです←ウソです
すげぇドコでもドア並みのエロさ

とりあえずガミンとの相性は悪くないようですが心配です
無駄になりませんよーに

あっリザードスキンのバーテープ注文忘れた( *`ω´)
  1. 2012/08/18(土) 00:40:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々ノーライド

少し早起きして境川遊水地行って水道橋までTTやってこようかと思ってましたが

起きたら家出る時間

ジーザス!まっお約束ですね

いつも出勤中にコーヒー飲みたい(カワイイおねーさんがカフェラテにハートマーク書いてくれます たまーに)ので早目に家出てるので遅刻はないです

マッハでシャワー浴びて着替えて出勤
基本ベルボトムです結構サイケなカッコで通勤してます←スーツ着なさい

国籍不明の原付で駅まで
国籍不明な通勤號

原付っす
オッさんには厳しいチャンバー付き 50ccのくせにありえねぇー速度が出る
タンデムエリアまである
日本じゃできないけどねー
現役(何の?)の頃は原付6人乗りとかにチャレンジしたな?


横浜駅で乗り継ぎに少し時間があったので最近余り行かなくなった本屋へ
Begin立読み
うーんこっちの物欲わかねぇ
最近雑誌買わなくなったなぁ

以前基本購入雑誌
Tipo Car magazine 週間アスキー Begin
Free&Easy ライトニングなど
これ以外にも結構買ってた

現在
ファンライド サイスポ バイクラ
たまーにターザン

健康になったのう

買わなくなった一番の理由は

通勤中にブログ作るから

まぁありがちなコトで
  1. 2012/08/17(金) 11:34:51|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続ノーライド

昨日会社泊まって
今日も朝から朝食に駆り出され
んで明日の朝食駆り出さ・・・

ムリ!( *`ω´)

2日連続勤務時間より残業時間の方が長いなんて意味わかんねぇー

ってコトでイロイロ手を回して
勤務時間帯変更お昼入りへ変更したった

会社2泊なんてイヤイヤ

そんなんですが自転車乗れないのは変わらない
そろそろ禁断症状出るかも
お店が暇な時間帯とか無意識に薬指が
シフトレバー探してるし
見方によっては怪しい動きかも

ジテツウ解禁になんねぇかなぁ~

日曜日まで後2日
遠足前の子供か俺は?
  1. 2012/08/17(金) 00:01:52|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙なトコロ

この間セールで買った
コレ

現在履いているビブより短い

フトモモんとこな

んで昨日履いてみた
恥ずかしいので画像なし

日焼エリアとジャージ裾との間に
日焼してないエリア発生

絶対領域的な
何かができた


なんか悲しいモノができちゃた
30代最後の夏 2012
  1. 2012/08/15(水) 10:46:55|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーライドデー2とナイスガッツ!なカンジ

今日から5日勤務の為

ノーライドな日が6日程続く予定です

( *`ω´)

新しいジャージ(ビブのみ)は日曜日までお預けですね

日曜日休みなので某sのグルメライド行くか

湘南平あたりでタイムアタックしてくるか悩み中

土曜休みならサガミで出会った方々と走れるのになぁ

最近ガミンのハートレートのセンサーが誤作動
ありえねぇナイスガッツ!な数値(240拍とか死ねます)

始めは少しいつもより数値より低いなぁーなんて思って

電池交換

少しの間正常に

ナイスガッツ!な数値

電池交換

ひたすらこのループ

現在ナイスガッツ!な数値

3周目(>_<)


最近edge500にしましたがセンサー類は前のedge305から同じもの使ってます
edge305本体は本棚のオブジェに

うーんセンサー買うかな?
ガミンのセンサー高いからミノウラのセンサーかなぁ
うーん悩むぜ
  1. 2012/08/15(水) 00:20:11|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ノーライドな日

朝起きる

いい天気
♪───O(≧∇≦)O────♪

wkwkしながら朝の一服

がっ

えげつねぇ風
((((;゚Д゚)))))))ムリ!

マジすげぇ風がっぷり吹いてます

ヤビツ行く予定でしたがアッサリ変更
夏なのでファミリーでお出掛け

原宿なんてシャレオツな所でランチしに行った

会社のオサレ4天皇の澤Dさん(AKB命)の行くオサレカフェへ到着した

がっ

娘が嫌だといいなはる
カレーが食べたいと

なぜカレー?

すまんオサレ4天皇のS田さん(AKB命)
せっかくメールで教えてくれたのに

本当にすまん澤Dさん(AKB命)

んでしょーも無いのでロイホのカレー専門店へ行った
おいらチキンカレー
娘辛くないヤサイカレー
だがしかしヤサイカレーが
口に合わなかったようで
おいらのチキンカレーと
交換キボンヌ

結局チキンカレーは娘の胃袋へ

2012夏のシャレオツツアーは
無事失敗
に終了

んでせっかく来たので
こんなもん買ってみたお


パンダーニ?ビーチカバニョロ?のビブ

ココのジャージは高いウエに派手なのが多いので
なるべくシンプルなモノチョイス

んで帰宅して親父一味が妹の家にいるとのことで襲撃
相模湾のオイシイたこ頂いて帰宅
サンキュー妹よ

コレはたこメシだな
旨いんだよなぁたこメシ

近所の直販所でショウガ入手せねば
  1. 2012/08/13(月) 21:09:22|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マットカラーの宿命

おいらの愛人いざルコ嬢ですが
最近ナウなマット塗装です

汚れが結構目立つのね

それ以上に目立つのが

したたり落ちたおいらの汗

汗汁プレイ
どんなプレイやねん

もうマット塗装の上に◯子ちゃんよろぴくな縦線が

走り終わったらオシボリでフキフキです

なんか微妙にエロい
  1. 2012/08/12(日) 00:53:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤビツ2(機材編)

全て初

いざルコ嬢自体が初ヤビツ

アルテ165mmクランク
回しやすかった
がっ硬いので後半脚に来る
しかもフレームの硬さと伴い
突然あんよ終了

合体ギア アル5
28Tは偉大
おいらには28という数字が付いて回るようです
M2-1028(おいらが最後に乗ってたロドスタ)の亡霊か?

元気なうちは大丈夫やけど
21→18のシフトアップで突然あんよ終了
となる13Tハブって19T入れるか考え中

漢前ギアに比べると後2枚のアドバンテージ(ヘタレとも言う)
素直にイイ(>_<)

でも蓑毛までの区間はやっぱりつれぇー
ポコポコゾーン抜けてからは楽しく登れる
脚鍛えるしかねぇな

Selle SMP EVO
サドルは乗れば乗る程良くなるぜ
もう拷問椅子では無くなった
でも少し低い気がするので
明日出勤前江ノ連で5mmいじってみる
クランク変えてからいじってないからね
今がベストな気もするがね

アルテ前後ブレーキ
よく効きます
というかコントロールしやすい
特にリアがイイ
ただ雨降ってないのにリアホイールにベッタリブレーキシューが溶けた後が付いてた
汗か?

全体的にイイ仕上がりだと思う

後はエンジンだな

やばっヤビツハマりそう

次の休みも行く予定
  1. 2012/08/11(土) 10:52:40|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤビツ 2

昨日の機密入手によりジオン十字勲章授与

今日は1日自転車OKの副賞付き

でも起きたの10時
んでダラダラしていたら11時

あかーん

ノーマルスーツに着替え自転車乗りの正装

昨日こんなもん買って見た
こんなもんの図

ダイソーで
女子用の化粧ポーチ
(内側はファンシーな水玉)
コレに財布とタ◯コ←まだ辞めれん
いれてサドルバックは工具と眼鏡拭きとパンクのファーストエイド

女子ポーチは背中のポケットへインストール

昨日から凍らせていたボトルとポラールに水入れる

こんな感じで凍ってます
んでヤビツへGo

イマイチ道わかんないのでGoogleさん頼りに行きます

でも道間違えてこんなとこ走った

えげつねぇ斜度
18%とかありやんのマジびびる

んで246入って休憩して
凍らせたボトルは1時間位持ちました

名古木手前の坂登る
マジつれぇこのまま名古木左折
してぇ位

でも名古木右折チョット休憩してからね

Facebookでスタート呟いてスタート

まずコンビニまでまぁ順調
ミノゲール通過し蓑毛到着

心拍数が入っちゃ行けないとこまで入っちゃった

ポコポコゾーン抜けてひたすら登る
登る
登る
前より楽に感じる
神社まで行ってもまだあんよ大丈夫
菜の花台で少しピキきたー
でもダンシングとシッティング交えまだ大丈夫

んで水無くなる

ピーンチ

でも頑張る

そして


ゴール

記録は48分6秒
2回目で50分切りました

今日で登り方なんとなーく分かったような気がします

江ノ島は出勤前にして休日はヤビツにすっかな?

山頂でスペシャに金シャマルでビーチのジャージの方と少しお話して
(シャマルとビーチのジャージカッコええなぁ)

んで下山
60kmとか出しちゃった

このまま帰るのもアレなので
江ノ島回って帰ったら途中3回あんよ攣った

でも100km越えが出来たのと
ヤビツ記録更新出来たのでうれぴい

今日の補給
オニギリ3個全て梅
コーラ2本
水3L
ゼリードリンク2本
レッドブル小1本
  1. 2012/08/10(金) 19:57:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海外旅行?いや偵察?

昨日よりカミさんのお兄様御一行が名古屋より遊びに来ていて接待一緒に遊びに行った

電車で行ける海外
お台場合衆国なるところ
朝9時半でこの人混み

この辺って20年くらい前ゼロ◯ンとかドリ◯トでよくきたなぁ~遠い目

普段自転車で走り回っているおいらでもマジ暑い

スバルの試乗コーナーで展示車のBRZ乗ってみた
試乗できるとのコトで話聞いたら
オートマとのこと
一気に乗る気無す

合衆国内

こんなのとかチチでけぇ

サービスエリア?とかあったお


ネタはけん

傷付けると高温で怒られるようです

こんなの喰った


テレビあんまり見ないのでモトネタがわからん

その後ステージで娘位のちんまい2人が踊ってた
見たことあるけど名前知らん

んで合衆国脱北

一応敵視察

ジークジオン

暑くてオーバーヒートの様です

まだまだだな連邦も
我が家はジオンです
娘の名はアイナですし

んで
核爆発までの短い間ですがこんなの生産しているようです

南米ジャブローのコーヒー
とりあえずキシリア様への視察手土産にアレはいいものだ

そして機密入手
v作戦の設計図

ガンプラともいう

でかしたアイナ

娘をダシにして買いに行かせた 成功報酬はオツリ

コレだけで十分楽しめました

機密入手したのでサイド13(お台場旧名称)を離脱

すっげぇ疲れた
明日はヤビツ
  1. 2012/08/09(木) 17:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
