Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月の通信簿

昨日の夜発熱再び

いやーなんだかまだ熱っぽいです

やっぱり昨日の昼に調子こいて自転車いじったのがマズかったか?

んで先月の通信簿ですが
娘の誕生日と753と家族旅行で休みに予定入っていたのと調子崩しガチだったもので
全然走れてまへん

あかーーん
体が退化するのが判る気がします

11月はもうちょっと真面目に走ろう
  1. 2012/10/31(水) 10:35:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スピードプレイ初体験♡

今月の走行距離はたったの140kmなオイラです
シートポスト着けてスピードプレイ着けてセッティングしながらガッツり走るつもりでしたがぁーーー

起きたら喉がいたいよーーママン

熱もあるーーー

何だろ風邪かなぁー?

薬投入して昼ごろまで意識飛ばしていたら

クロネコさんのピンポンダッシュで目が覚めた

おはよーございます

何かきた


中身はコレ

コンビニで股割り防止装着
クリートカバーとも言う

んで装着の儀

コレが

横になるこうなる

んでシートポストとかイロイロ蒸着

before


after

のちょっと前
リアル御堂筋マシンww
( ゚д゚)

本当のafter



後姿

地味にカッコいい

んでお楽しみスピードプレイ初体験♡

すっげぇドキドキ♡
まず右側の蒸着.......

噂通り嵌らねぇーー

チョイノリしているうちに嵌った

どうやらオイラ的に2時から4時ぐらいの所で力いれるとすんなり入る

そして左コッチは更に入らねぇ
コッチは停車時に6時の所で

フン!すると嵌った

何時か遊んでいたら何となくつかめてきた
timeとかSPDみたいに滑らせるのではなく

上から目線でフン!

するとアッサリ嵌る
コツかなぁ

んでチョイノリインプレ

足が勝手にカクカク動くのが気持ち悪りぃーー
要はそれだけペダリングロスしているってコトですね

ペダルからオマエのペダリングはヘタじゃ!!と言われているよーな

踏んだ感じはペダルが靴裏にあってクリートが車体にある感じっていうのかな?

と言うか ぶっちゃけ
靴裏に巨大な異物感!!


嫌な感じではナイのだけどね

でもしっかり踏める感じがする

総評 もっとセッティングを煮詰める必要があるけども
イイ!♪( ´▽`)
  1. 2012/10/30(火) 15:18:08|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

深夜の靴裏戦争

昨日やっちまったスピードプレイ♡
プレイの後に♡付けるとエロく感じるのはオイラだけか?

帰宅後まずはビールタイムのクリートを外します
以外と右側の消耗も激しかったり

なめちゃったネジはクリートごと回すという大技決めてなんとか外れた

そして母子球の辺りチェックしてベース装着

.......足りないあと少し足りない

実はオイラのシューズちょっと大きいみたいでタイムのクリートはギリギリ何とか着いたのだが今回は2mm位足りん

近いうちに何とかしよう

んで装着の図

なんだろこのカッコよさ

はばねろさんも言ってた馴染むまで嵌らないを少しでも中和しようと悪巧み

イノテック105のチェーンルブを一斉掃射
コーティングルブでチェーン触れる位汚れがつきにくいイカしたルブなんですねーー結構クサイのが玉傷

さーて明日のお休みが楽しみです

ペダル踏み外して直撃して
僕は刻の涙をみるか?
  1. 2012/10/29(月) 11:11:22|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

iPhoneって

今日出勤前に気になっていたアイテムを見てきた

wifiで飛ばせるSDカードとデジカメ

うーーん

いいなぁって思うけれど
イマイチ買う気になれず退散

最大の理由は

iPhone

コレ一つで

写真
ブログ作成
サイコン
地図
その他いっぱい

が可能
デジカメ一応一眼レフ持ってるしねーー

何よりヘッポコなオイラでも写真綺麗に撮れるねーー

こんな感じで
























見てきたのはコッチが本命


・・・・・あれ?
タイトルと内容が微妙に違う?
いえいえカテゴリーよーく見て見ましょ
前置き長すぎ
  1. 2012/10/28(日) 13:18:41|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サドルバックってどーなのよー最近ビジュアル的にイケてないと思ふ

便利アイテムですよねーーー

サドルバック

超電磁ロボはtopeakの巨大なの使ってるなー
はばねろさんは付けてなかったな

最近思うんです

ここイケてない
自転車の美しさをスポイルしているよーな気がする

横から見ると

更にイケてない

オイラはtopeakの縦長なの使ってます
中身はコレ




1 ハッチソンのチューブレス用
ファーストエイドリアン

2 バルブエクステ

3 10得工具

背中に入るんじゃ?

あとツール缶も持っているのでそっち入れるか

夏場ツール缶買ったけど脚が擦れて痛かったので越夏したww

もう暑くナイからダブルボトルのコトもナイだろーから
コレら小物類をダ◯ソーのファンシーポーチ(女子用に)詰めて背中入れて走るかな

んでbefore


after burner


イカス!
  1. 2012/10/27(土) 22:46:02|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外から(埼玉経由)で着たブツ

ついこの間会社の超電磁ロボからwiggleで注文するからなんかアッガイ?


的な挑戦状メールとも言う


うーーーん

最近余りすっげぇ欲しいってものがナイ

F6RとかZIPP404とかshamal ultraとかは別として

今ZIPPに履いているVittoria crono evoすっげぇ軽いタイアらしいけど中でシーラントがカラカラ言ってるしがいつまでイケるのかわかんないので

控えめに消耗品お願いいたしやした


何故か会社のロッカールーム

Tufo C-Hicomposite carbon tubular×2
Tufo tubular tape×2
3T Dorico pro Seat post←コレは消耗品ではナイ
何故かwiggleのシールセット×2
(しかもカタカナ表記)

まずツーブラー
EA90SLXに履いているお気に入り変態タイアのTufoのちょっといいやつ

すっげぇーー箱に入ってる
s33proはバルク品よろしくなビニール包みだったぞ

購入価格は相模屋でs33pro買うのとそんなに変わらない
ズボラなオイラに優しい空気保持力が異常に高いタイア1ヶ月放置しても2bar位しか減らない

独特と言われる乗り心地に期待

と定番のミヤタのテープではなくTufoのテープ 予備入れて2組(2m×2)

3T Dorico seatpost
ハンドルとステムを3Tにしたのでまとめてみた

本当はZIPPにしたかったがハンドルとステムとシートポストでトンデモナイコトになりそうだったのであえて却下

でもこのポストカッコいい

赤ラインのteamにせずあえてpro
モノクロームビーナス!!(意味不明)
teamのブラックエディション的なのがイカス!けどポジションまだまだ変わりそうなので高いから却下

あと一週間例の悩みが早かったらseatpostでなくココにSpeedPlayいたな

超電磁ロボありがとうねーー

今度頼む時も声かけてねーー

でももう少し早く声かけてね

次は年末か?

シールは携帯と車とPCにでも貼ろうっと
  1. 2012/10/27(土) 21:22:06|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっげぇ悩むーーー

昨日書いたペダルですが
今日出勤前に軽く回してみるとやはり抵抗というかゴリ感じる

オイラが使っているのは
time iclic2 ride for japanモデル
復興支援モデルです
使いやすいので気に入ってますが
たまーに本当にトルク掛かってんのかな?って言う抜ける感じがする
のとシマノよりもペダルからの情報?が少ない気もします(まーその分疲れないんですが)

正直すっげぇーーー悩んでます

悩1
まだ一年使っていないのにもったいないのとビジュアル的に気に入ってる

悩2
実はクリートの固定ボルトの頭ナメちゃったの

悩3
ピンク色は限定色らしい

悩4
金属むき出しのクリートって大丈夫なん?
しかもクリート高いし(それが性能とトレードオフなら別にOKー)

いろんなヒトのブログみると
すっごく評判いいよねーー

初期の渋さはありえねぇー
ってのと
使い始めてからの踏心地のダイレクト感は皆様共通意見で
大絶賛のよーですね
その点タイムってイマイチ評判よくねーーし
クリートなんかあんまり売ってねーし
周りで使っているのオイラだけだしねー

なんかサドルとかで旅出る方多いけどなんでオイラペダルなん?
次SP買ったらペダル4セット目やで

SPD
SPD-SL
TIME iclic2←いまここ

さーてどうしたもんかのう?

誰か背中押してくださいーー

その前にピンク色ねーのかな?
あれってやっぱり限定色?
赤ってガンプラの形成色みたいなんだよなーー

コレで速くなれるならマッハで買う
でも
もう少し悩みます
  1. 2012/10/27(土) 00:27:52|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

横浜散歩のはずが

今日こそは走るーーー

と起きるXMP雨情報見る
ピンポイントでご近所

その後マジ雨降るし
すげぇーーーこのアプリ

がっすっかり走る気ダウン↓

んでお昼ゴハン食べて相模屋行って
帰ってきて2時
太陽出てきたので走るーー

んで準備していこうずー
今日のいざルコ嬢はZIPP202
↑のちにコレが間違いとなる
久々なのでサイクリングにしよーーー
Ys横浜行きたかったので横浜方面へ
まず戸塚方面行って国道1号
不動坂をモリモリ登ります
サイクリングのはずが平均速28km/h超えてます

んでみなとみらい着
ブリッツでなんかあったのかな?
すっげぇ人
ジャックモール閉店してました

赤レンガ着の図


ベロタクシーぶっちぎって

山下公園と大桟橋といざルコ嬢
そしてオイラはピチピチの図


この近くに大好きバーニーズニューヨークがある


元町抜けて港の見えるが丘公園


そして道間違えた

外人墓地抜けててきとーに曲がったら元町に出た

目的のYs横浜でジャージ見て
持っていなくそろそろ夜遊びタイムに突入しそうだったのでコレ買った

ノグのテールライト
なんかかわいい

んで16号から帰宅

横浜巡りもおもしろいなぁーー
でもサイクリングじゃねーー
サイクリングのはずがトレになったの図


平均ですよ平均
今度からサイクリングの時はEA90にしよう踏みすぐる

んでいつもの丸源でビールと晩ゴハン

幸せーーーー

今日気になったコト
ペダルがどうも調整悪い
たまーに なんか引っかかるんだな
timeさん気に入っているから余り変えたくはナイのだけども
少し様子見
たまーにすっごく引っかかりを感じる

スピードプレイってどうなのかなーー?
  1. 2012/10/25(木) 19:10:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10速も使いこなしてねーけど気になるコト

昨日興味なーーいって言っときながら実はちょっとは気になるんですね

11速

ただ正攻法ではないんだなこのオジサンは

ではどう気になるかと言いますと
カンパニョではナイ
憧れるけどカンパはイタリア鉄を組む時の楽しみに

アルテのDi2で

前にティアグラの9sのRDを105のシフター10sで動かしたコトがあるんですね
インデックスはシフター側にあるんだからRDのストロークが届けば作動可能....


調整がめんどクセぇは別

ってコトはですよ
うっかりDi2のファームウェアバージョンアップで隠しコマンド↑↑↓↓←→←→BA
とかで11速にちゃっかりなっちゃうとか

ないかな

そうなると俄然気になってきます
ふつーにデュラ買えという話も 値段余り変わらんだろうから

とりあえず90系のDi2の発表前後が楽しみです

マジ隠しコマンドないかな?
左右のXYスイッチ全押し5秒とか

ビーム出るとかなww
  1. 2012/10/25(木) 00:04:26|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おおう

最近少しブログ停滞ぎみのオイラですがとりあえず生きてまふ

今月正直全然走れてまへん
そろそろガツンといかねば

さて新しいデュラエースがリリースされ?ましたねーー

遂に11速!
4アームのクランク!
新型ワイヤー!
既に名機と呼ばれてますねーー

ってあんま興味ねーーーー
11速←10速ですら使いきれてねぇー
4アームのクランク←MTB?まっ性能はいいんだろーけどビジュアル的にどーなのよ?
新型ワイヤー←ちょっと興味ある

ではナイ

オイラ的に注目はブレーキキャリパー
ピボット位置を下げたあのキャリパー

久々に物欲テンソン上がってます

しかもレバー比変わらない
ってコトは.......

いざルコ嬢唯一の105のシフターでも使用可能

欲しいぞ
  1. 2012/10/24(水) 02:27:51|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コンセプトはArtvinred

昨日ぶち上げたTNI復活計画です

色は決まってるーーー
なんて書きましたが
ホントに決まっているんです

Artvinred

アールヴァンレッドって読みます
何の色かと言いますと

ユーノスロードスター
シリーズ2の限定車
VRリミテッド
の色


1996年頃初期型のロードスターで出た限定車の色

通称ゴキブリメタリック(業務用)

こんな色↓



この間の福島旅行はコレのオーナーズクラブのアールヴァンレッズという
チームクラブのツーリングでした


嫁は今でもこの色のロードスター持っているんです


更に少ないおいらのM2-1028を退けて我が家のメインマシーン

というかコレを娘に押し付ける継がせるのが我が夫婦の野望希望です


んでも今は横浜にあらず
嫁の実家(名古屋)でお休み中


んで大好きな色のartvinred
に塗ってしまえと

嫁が最近少し自転車に興味持ち始めたので嫁用マシーンとしてね

ただうちの嫁元富士でシビック走らせていたほど

今でも直線の踏みっぷりはオイラ以上
(本当です)

ーーーっコトで


TNIは嫁用フィットネスマシーンマシーンとして復活計画

まず塗装から


楽しくなってきた


あくまでもコンセプトはロードスターのVRーAで行きます

茶メタとトープのクリームホワイト
さてセンスがキメて

クリスマスか嫁の誕生日までに組み立てたいな
  1. 2012/10/20(土) 00:13:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近

物欲がわかん

まー俺としてはいいことだけどもねー

超電磁ロボが大英帝国webでお買い物するからなんか欲しいモノありまっかー?の問に

チューブラー
以外出てこなかった

あとシートポストもお願いしたんだけどね
エルゴノヴァ買って無かったらおそらくチネリいってたな

ってぐらい物欲がわかん
チューブラー買ってるけどね



っていうわけでそろそろコイツを復活させたい

↓コイツ

TNIのカボン
ただパーツ組み立て復活ではないんだな

まず色を変えたいね

色は決まっているんだけれども
さーて
TNI復活計画

プロジェクトT発動

現在あるパーツ
フレーム
リアディレーラー
ステム各種
シートポスト
クランク

足りないもの
フロントディレーラー
シフター
サドル
ホイール
タイア

さーてどうなる?

の?
  1. 2012/10/19(金) 01:26:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日も絶景福島(ノーライド)

福島2日目

ペンションでガッツら朝ゴハン頂いて
チェックアウト

駐車場を占拠すた茶羽軍団の図


ペンション出て1kmも行かないうちに

な図ww

絶景と茶羽


今日はいざルコ嬢はお休みです


福島絶景
別に何ももらってないよ

すげーえがった

マジで磐梯山のヒルクライムあったら出てぇ

んで今日のお昼ゴハン

今日も蕎麦
でも太麺頼んだら
蕎麦版きしめん
でした

んで出るとき気になったアイテム

コレはどーなんだい?
アイスです

んで解散式の前に写真撮影で
写真撮る人を撮るの図

ガンバレ一級建築士

んで東北道で渋滞に巻き込まれつつ帰宅

軽自動車って高速料金
安くてビックリ


楽しかった2日間ですた

磐梯山3ライン是非また走りたい

すっごく良かった
また走りたいぜー

って自転車ネタがねーな
今日は


実は昨日乗って思ったのは

コラムガッツり切って
17度な男前ステムは
やりすぎたかもしれナイ


ちょっと腰が痛い気がスル

7度位のステムも使ってみたいなー


でもハンドル含めて今までで一番登りやすかったぞ
登り緩斜面で下ハンで30km/hとか出しちゃった
ハンドル幅狭くしたから下りは
ちょっとナーバスだったけどね
でも75km/hとか出してプリウス
アオったww
  1. 2012/10/14(日) 22:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

INふくずま

仕事終わり会社で拉致
ひたすら運転で那須のSA
車内仮眠←ここまで昨日

車内起床そして合流
合流の図



一台だと綺麗だが
集団だと不気味
通称ゴキブリ軍団(業務用茶羽)

みちのくツーリングスタートです

こんなところに立ち寄りますた


景色最高
すげぇイカス!

ネギ蕎麦DEランチ

ネギで蕎麦頂きます
辛くて旨かった

移動中軍団に巻き込まれた一般車

色だけに白玉状態ww

更に業務用増殖中


その後道の駅BANDAIからゴールドラインヒルクライム
ゴールドだけにクワトロヒルクライム?



すっげー景色これからの登りが
すっげぇ気持ちイイ景色
傾斜も平均5%たまに10%
気持ちよく登れます


絶景ww

アルツスキー場をひたすらヒルクライム

楽しかったぁ




山頂地点のコレに感激
ツールだこりゃ

コレすっごくイイ
ヤビツのゴールもコレでお願いしたい


んで恒例のコレ



んで今宿でフランス料理のフルコース

イロイロ回復中なう
  1. 2012/10/13(土) 18:27:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

磐梯山ヒルクライム♡

正確には
福島の車お友達と
一緒にツーリング



嫁のオーナーズクラブのツーリングに便乗し勝手に別行動



挙げ句の果てに
磐梯山ゴールドラインを
ヒルクライムしちゃおう♡




という自分勝手な計画です

でもまだ何も準備してまへん
寒いみたいだしねー

夏ウェアにアームカバー7部丈のパンツで大丈夫かなー?
グローブは冬用も持って行こう

ホイールはZIPPだな
乙女システム組んであるEASTONも魅力ですが
まだZIPPでヒルクライムしていないのでねー

変速調整とかまだちゃんとやってないや
現地セッティングだな

あとは美味しいラーメン屋さん調べるだけだなー(>_<)
  1. 2012/10/12(金) 00:54:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠征器材 車載編

疲れが取れず今日はノーライド

娘のバースデープレゼントを注文しに行った帰りにホームセンター行った

今週末福島 五色沼方面へロードスター仲間とツーリングに行く予定

んでせっかく行くのに走れないのはもったいないぜ

ってコトでこんなのんできますた

車載器材を廃材で作ってみた

正直Lアングルなんてバイクのナンバーステー作った以来だな

車に積むとこんな

構想1年作業5分
安い中古のハブが手に入ったら作り直そう


バッチリ入ります
ちなみに車はアトレーっす
コレやるために軽に乗換えた
すげー軽自動車

コレで遠征楽だな

さて今週末に実装です
  1. 2012/10/09(火) 19:31:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かえれるーー

金曜日レストランの夜勤
土曜日夜勤明けが遅番に変更
日曜日まさかの週間レポートが白紙
月曜日終電間際やっと帰れます

まさかの3泊

昨日バリバリ帰る気だったのに
レポート白紙
オイラの頭も同時に白紙
もう真っ白さ
んでも帰る気諦めずマッハでお仕事
終わったら12時ーー
帰れない決定
んでルームサービスの電話番だった
勇者 超電磁ロボと適当に自転車話してから寝た(仮眠室でな)

今日肉体的にはそんなに辛くないけれど
精神的にもうムリ(*`へ´*)
何とか終電でかえれますた

連泊でバリバリ仕事できる
ほど若くなーーい


2泊が限界です

雨もあって5日程置きっ放しのバイクがちょっと不安

んでも
明日は走るーー
痛めた左脚が不安だけどもねー
今はそんなに痛くないぜ

勇者 超電磁ロボに
明日12時に名古木集合な!
寝坊したら死
と言ったところ
歯医者さんとかヌカシやがった

あとEA90SLXの修理とも
どうやら直して手放すようです
まぁあの体格じゃぁ
仕方あるまい
3ヶ月で前後のスポーク折るとはな

次は何買うんだろ?
MAVICあたり行きそうだな
俺は手組みがいいと思うけれどなー
paxさんとか
  1. 2012/10/08(月) 23:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった

月末の自治会運動会でフトモモにちょい違和感あった

昨日鎌倉墓地付近の坂攻めた時も左脚が先に悲鳴上げた

そして今日

職場で着替え靴履いて立った時

左あんよ前側激痛

原因わかんないけど

歩くといたーーい

どーしよーーー
  1. 2012/10/06(土) 04:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パイプカット♡

休みーーー
今日こそ走するー

だが起きたら11時

んで
前登場したk-edge装着

いいねー微妙に色あっていないよーな

さらにハンドル5mm下げてみた
スペーサーをドイツの国旗色にしてみた

イイなコレ
ドイツの国旗って便宜上黄色で本来は金色だそーです

でも
コラム上に出過ぎじゃねー
切りたいけど自分でカボン切る勇気がナイ

エア入れて今日も
イザルコ嬢+ZIPP202で出走
ワイヤーとハンドル変えて初出走

イカス!

んでいつも通り境川CRで藤沢へ
3Tエルゴノヴァ380mmすっごくイイ
幅が狭くなって力入れやすい
ショートドロップってこんなに下ハン持ちやすいんだイイぞコレ
シフトしやすいし

んで
駅前から鎌倉方面へ

行く手を阻む魅力的な標識

んでココに来た

鎌倉時代

北鎌倉の方に抜けヒルクライムしながら環状4号へ途中道間違えたらしく

大船に出た

んでひたすら走って原宿から海軍道路方面へ
ココの坂こんなものだったかなぁー

んで相模屋で手術(パイプカット♡)
↓前

手術後

スッキリー

ついでに3Tのステム購入

男前な17度


ココが無くなるだけですっげーイメージ変わるねー

んで久々のイザルコ嬢の測定

後少しで6kgへシートポスト変えたら各自に入るな

んで
久々に丸源で晩ゴハン
ビールと共に大好物の肉そば頂きますた
やっぱりココのラーメン好きだわ

でも今日の走行距離70km
目標大丈夫か?
  1. 2012/10/04(木) 17:25:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬物語2012

普段はアサヒ スーパードライに

Only you
under the moonlight

なオイラでーす

でもね涼しくなってくると
マジで恋する5秒前は


鍋と冬物語


異論は認めませーーーん

んで
毎年楽しみーー
去年のは地ビールっぽくて好みでなーーいw

今年は限定復刻で25年前の味だそーです

オイラ中坊っす

とりあえずボトルケージに突っ込んでみやした



その後おいぴくいただき
マンモス!
  1. 2012/10/03(水) 19:23:58|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月ですねー

4500-2869=1631km/年内
1631÷3=544km/月

昨日立てた年内の目標ですが
年末にかけてお仕事がし烈になるので少な目に見積もりますた

8月並に走れれば2カ月で達成ですがねー

さて今月ですが早速休みのうち既に4日は予定が入っとりヤス
福島へ家族旅行(2日間)
娘誕生日
娘753

残休日5日

目標まで月間ノルマが544km

ということは

休みの日は100km越え必須

んで一発雨でも降ろうモノなら
その次の休みはブルペ発動必須

まっ家族旅行に自転車持っていくし
娘誕生日は平日なんで午前中は走れるし
何とかなるかなぁー

と言いながらも自転車アプリによりますと

2週間乗っていなーい

コトが弊社調べにより判明

あかーーん


次の休みは雨降りませんよーーに

マジで対策を考えねぇーーとなぁ
最近体重落ちたのは筋肉減ったからか?
  1. 2012/10/02(火) 10:37:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9月の記録

昨日台風が来る前に無事運動会を終え

台風で中止→午前中走る目論みは
無事失敗

んで子供会の仕事のみでお茶濁決めようとした所
障害物と100mm強制オファー
学生以来短距離全力で走った

そんな中赤城山ヒルクライムに参加した

勇者 超電磁ロボ

ですが前日の試走でEA90SLXのスポーク折ったらしい
んでマッハで帰って(埼玉県川口)
予備?(ファーストフォワード)取り行って
セッティング→3時間寝てレースという

修行したらしい

さすが勇者 超電磁ロボ
やることが違います

ごくろーーと電話でいっときますた
内容に関しては触れないでおこうずww

EA90SLXのスポークって折れやすいのかな?
ネットで見ても折ってる人多いねー
半年使って今の所大丈夫だけどオイラも気をつけよう


んでオイラの9月の記録ですが
あかーーん
全く乗れてまへん

人事のせいで
仕事でヘタレて休みの日動けない事


先月の半分も走ってねぇー

やっぱり何か対策せねばな

とりあえず

夜遊びから始めよう
↑スゲぇ宣言だある意味

今年度走行距離2869km
4500kmを目標にしよう
  1. 2012/10/01(月) 10:33:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
