Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新はアヴァンギャルドにw

今日どうなるかワカラナイw
という大変不安定なお仕事状況なオイラです

んでだな
お昼過ぎから免許更新へ行って来ました

イロイロ考えた結果この髪型にした

案1 伊奈中卓球部 井澤風
案2 シチ2分けあっ1足りないw
など

結果として井澤風ヘラクレスにした


5年使う写真コレでいいのか
ちょっと後悔w
すっごく後悔しろよw

しかも髪の毛切れてるしなw

まーノリノリで撮影するとこうなるw


来月41才になりますが何か?










追伸

ヘルメットもかぶれますw
いいなコレ
  1. 2014/02/26(水) 18:14:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

最近

ぢつは先週末より新横浜へ戻っております

元のお店ではなく
日本料理のお店ですが

んで
自由が丘は水曜日休み
新横浜は日曜日休み

週末皆様と自転車乗れるぜラッキィー

なーーーんて思っていたら
自由が丘の人が体調不良で倒れた
しばらく出勤出来ないようです


現在
お昼と夜の営業で忙しい方にアサインするw
そんな状況でづ

お昼自由が丘で夜新横浜とかな

んでだな
お休みは未定w
結構立ちくらみなうw


全く練習出来ずにエンデューロ迎えそうでする

とりあえずコスカボの修理はしないとイケナイと思っとりますが
お休みプリーズw
  1. 2014/02/25(火) 23:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Look

お仕事場の移動がありまして

自由が丘→新横浜だったのですが

わずか2日で
新横浜→自由が丘へ出戻りなうw

まー体調不良が出た為のヘルプ要員ですけどね
だけどね入社半年にして3店舗目ってどういうこと?

おそらく4月頃に4店舗めになるかと

まーいいんですけれどね

まー頑張っていこう



んでだな
アレのアレがやはり見つからないので

結局コレにした

子供の頃からの憧れのアイテム



Look




ついに買ったぜ
Look大切なコトなので2度書いたw





















アルフォート
ミルクチョコレート味
お徳用サイズ
←ココ大事!

がご近所のピアゴで売って無いの

んっ?
お仕事ちうの補給食っす
最近チョコレート無いとお仕事ちう
ハンガノックに陥るオイラでづw

695?675?
って思った方






すまんのうw
釣りじゃw



でもまぢでフレームどうしよう
3月のエンデューロとハルヒルと冨士ヒルクライム
Masterさんでは走りたく無いのね

エンドハンガー作ってもらうとTNI7005mk2は買えるお値段だし
それならクランク変えたいし



Do Not Start?




うーーーーーーん?

  1. 2014/02/25(火) 02:03:57|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

妄想マシーン

2週連続でゴイスーな雪でしたね



おかげさまでお仕事場で雪かき及び
バスが運休で駅まで徒歩通勤な
エヴリデイ

いろいろ筋肉痛なんすっけど

この何日かで通勤で30km近く歩いているろんすけです

立ち仕事なものでいろいろダメージがぁw


んでだな当然乗ってません
と言うかお正月以来乗ってねーんじゃね?って気もするが事実です


んでだな
Gulfさんに次ぐ次期レース車両を考えています

まー予算無いので妄想な

予算は12万以下で遊ぶ

そりゃ買えるならTime Nxsでツモなんですがね


ってことで
まづ完成車で

CAAD8 soraベースに弄る

伝説のアルミだけに結構本命なんですが
ジオメトリーがコンフォートよりなので
フォーク交換とか考えると結構いいお値段になりまする
大化けしそうな雰囲気あるだけに興味深い

正直欲しいっす
2013モデルが約10万前後
手間は掛かるが本命っす
アルテ組軽量フォークとZIPPでヒルクライムマシンになるかな?


TCRのアルミとScottのSpeedster

世界で実績のあるバイクですね
レースで1番見るフレーム必ず
恐らく1番戦えるのでわ?
多分間違えない

と思う反面
最もオイラらしくない自転車w

基本ベース車両として
手持のコンポとホイール組めば絶対大化けするだろうねー

で も な
オイラらしくないのと
飽きるな
もしくはまた全塗装するなw
オイラの性格からしてなw

CAAD10のフレーム売りも気になって欲しいのですが
賞味期限の短いレースフレームどうなんでしょう
通勤にも使いたいしね

っとなるとアレかな?

恐らく塗っちゃうだしなw
  1. 2014/02/18(火) 01:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

残念ながら

9回目の結婚記念日でした残念なのはこれでない

なぜだかカップヌードルミュージアムへいってオリジナルなヤツ作ってみました


バリバリ my カップヌードルGulfカラーw

んで家族でお好み焼き食べに行って来ました
戸塚のねすっごーーーーくオイシイトコ

んでだな
なかなか届かないアレなんですが

どうやらメーカーに在庫が無いようで
Gulfさんの復活が難しくなってきたの
Gulfさんの中身の人はTNI3Kカーボンってので最近のモデルとGulfさんはハンガー形状が違うようで地味にマイナーチェンジしてるのねw

まークラックやらBBからの異音やら
そろそろレース車両から引退とは思っていたのですが
サイクリング用途では使うぉ

気長にハンガーは探して行こうと思いますが
とりあえず現時点では復活は難しそうですね

エンデューロとヒルクライムどうしよう

Masterさんでは走りたくないと言う贅沢な悩みが
  1. 2014/02/12(水) 18:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
