Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流星のサドル?

最近何だかんだで忙しいのさ

電話1本で明日の勤務が決定する

黒ひげ危機いっぱぁーつ



な感じでイロイロな意味で気が抜けない
今日この頃です



時には
YOU GOT A MAIL
時もあるw

逃げ切れない近代文明ww




んでだな
1年半位使っているサドル
タイオガ スパイダーツインテールですが
ヘタってきてヤグラのボルトとフレンチキッスしちゃって

ボルトがサドル越しにリジットなのね

もうデリケートゾーンが大変痛く存じます

んでサドルを物色しております
SDG USAのiFLYが手に入れば最高なのですがiBeamとか言うシートピラーと共に過去w
サドルは
持っているけれども25mmのピラーがないのね



なーんて思っていたらSPLパーツが届いたよー

白兵戦用近接戦闘兵器ww
あながち間違えではないかもw
25mm-31.6mmテーパード加工のアルミパイプ

どっかのヤングセンター謹製のパーツですよ


作って頂いたワンオフモノです





これをどーするかと言いますと


シートピラーにします



完成ウソww
これだけだとオシリが変態大変なコトになって新しい人生を切り開いちゃうので


アイテム投入

グランジのISP用のヤグラ

んでサドル投入

いいんじゃないのか?
なんかカッコいいぞ!


しかもクランプボルトが横にあるので
デリケートゾーンを攻撃しないオリコウサン


25mmのシートピラーが余りないので

を譲って頂いた時に相談

アルミ削り出しで作って頂きました

次はチタンか?
  1. 2014/06/30(月) 11:58:52|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイドリアンw

また頼むぜ!

「ハハハっ
おkおkここには最新式の地具とか....」

いや何寝ぼけてんだよ、お前がヤるんだよ
昔ながら1本1本手でな

「ええっ無理d3すよ 俺はもう現場を..」

イメージしろ
まずはアウターローだ
静かにその赤いフレームは加速する

いいか解除ボタンを押す度に

捩れる様なBBから駆動は伝わり

13/15Tのツインビッグプーリーから強烈なアウトプット

それでも捩れることなく進むホイールだ

時速30km/hOverでも淀みなく進む

お前にしかできない仕事だ

頼むぜ!


「ちっ ならライトウェイトでも買えっつーの」




最近マジで手組やりたいろんすけです

キシリウム125が欲しいのですが
あの黄色が嫌なのでオイラ的には
次期キシリウムSLR狙いです


ジャージを買ったのだ

ラ ヴィ クレールのジャージ


憧れのLookのジャージ
TOSHIBAって入っていないのが
大変残念ですが


いわゆるモンドリアンってヤツです

ヘリテイジとかで最新のLookにもあるカラーですが

元々は画家ピエト モンドリアンって方が提案した作品で
犬さんと像さんイヴ・サンローランがコレクションにした経緯があるとのコト


知らなかった

流石オイラ
やっぱりサドルの上の
ファッションリーダーだなw

知らずとは言えサドルの上で
オートクチュール決めてたなんて

さすが俺w

まー良いんですけどねツッコミとかわ


最近だとE-Girlsって人たちがPVで着ているらしいよ

E-Girlsって誰?


  1. 2014/06/27(金) 00:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必要性と使いたくないの狭間に

この間ボトル買ったのね

こんなヤツ


ボタン押すと


飲み口が飛び出る



シリコンちっくな飲み口が

エロぃ方向性で So Good!


ただ吸うかボトルを摘ままないと中身出ないのでなんか使いにくい






弊社ブログでは吸う方を
強くお奨め致しますww
キッパリw








なんかイロイロとトレードオフなボトルですが
イロエロな意味でお奨めです使いにくいけれどね



んで
湘南浪漫の救急講習に行って来ましたよ

AEDの使い方とかイロイロ教わってきたの

オイラとしては目の前ではばねろ氏が車に弾き飛ばされて救急連絡しかできなかった自分の無力さを知っているので
是非とも講習したかったの

んで胸部圧迫とかAEDとか教わってきた

すっごく良い内容でした

なんかすっげぇ消防の方も話しおもしろかったし

がっ

できれば使いたくない知識

いつも今日ひょっとしたら
何かあるかもしれないって
ちょっと臆病になるくらいが
ちょうど良いのかも知れませんね

んで一緒に受講したタマポタの方の自転車


紫メタのMaKinoクロモリのフレーム
ゴールドとピンクの胴抜き

センスいいですねモウレツに

この自転車のオーナーさん女性でして
650cのフレームは嫌で700cにするオーダーしかなかったって言ってました

若干スローピングになってしまったと言ってましたが

いやこのセンスは素晴らしい

是非ともオイラのMaster X light と一緒に写真撮りたいですな

んでだな

いよいよです

  1. 2014/06/17(火) 00:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれが新型か

久々に聖地サガミ屋に行ってきますた




(日)は店舗駐車場が空いているコトが少ないのでな





58がいつの間にか入荷していたりして
12ー27とかのスプロケットが出るならば様子見だなとか思って
2階でボトル買ったぉ

ボタンで飲み口がポップアップするボトルとツールケース

ってビットリアの持っているのですが



ちょっと大きいの

チューブラー用品とWO用で使い分けたかったのでね

中はほぼ一緒だね

んで帰るかなぁって思ったら

ん?
社長のバイクがC60になってた!


おおおおおおぉーーー
カッコいいーー
しかもウルトラシフトのケンタウルってのがシブイ


相変わらずリアはディスクホイールなのねw



初めて見た

これでも一応コルナゴオーナーなので


でも欲しいのはエクストリーム-Cだったり

小さいサイズでホリゾンタル作ってくれねぇかな?



  1. 2014/06/08(日) 19:51:23|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いままでとこれからも

週末はイロイロとイベント事が多いですよね


オイラのお仕事場な新横浜も例に漏れず
スケートセンターやらアリーナやらスタジアムなどがございますー

特にスタジアムは超ご近所なので
ほぼ毎日イベントチェックしています

んでだな朝からランナーちっくな方々がスタジアム方面へ歩いていくなぁ
雨なのにって思っていたら









本日のイベント











第二回 日産スタジアム
ランニング合コン
ww

エッ?(゜ロ゜)









ランニングして合コンしちゃう?
マジか?




気になりまくったので大会HP見たら

本当に合コンだったww





走って!出会って!ときめいて!

すげぇキャッチコピーだな

んでだな更にレギュレーションw的なの見たら



レース前の
フリータイム
でパートナーを自主的に探します
(主催者側ではチーム編成は行いませんが、必要時にはサポート致します)

参加資格 20歳以上の未婚者(自己申告)


男性 6000円
女性 3000円

フリードリンク&フリーフードのアフターパーティー付き
バブルの頃の匂いがします



ねるとんじゃね?
ねるとんだろ?
紅鯨団だなww

タカさんチェックはあるのか?あるんだな?



色んな意味で達成感のありそうなイベントで




第3回大会は当店も全力でバックアップする企画書を作成したいろんすけですww









マジで
スタートまでのフリータイムってのを見学してぇww




んでだね
オイラ自転車のチーム的なのに所蔵していない?のですが
一応ERATEHのジャージ持っていますが

この度湘南浪漫さんに所蔵させて頂ける事になりました

これからも自転車ライフが楽しくなりそうでwkwkしておりまする




よろしくお願いいたします



しかしランニング合コン気になるw







  1. 2014/06/08(日) 00:22:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます

お仕事場のお隣がファミマです

バージョン アップ ファミリーマート






ブースト アップ♪
ファミリーマート





と勝手に脳内変換しているろんすけです





あとグレッディー スイスとかな

誤 Greddy Suiss
正 Credite Suiss






まー迷惑なアタマだなww

んでだな

ありがとうございます気がついたらこのブログも1万Hitとなりますた

まーコレからも変わらなく下らない書きなぐりで意味不明なブログを続けて行く予定ですのでヨロw
自分で書いていてちょっと心が痛々しいw


さてハンドルですが
オイラはナルディー派なんですがOMPも使ってましたがやっぱりクラシックのバックスキンだよね
センターリングは外しちゃいかんのよ


ってついてこれる人少なそうなのでこの辺で
はばねろさん タカさん ガンさんはわかるであろう 後家の嫁なw

んでだな

アナトミック
アナトミックシャーロー
シャーロー
とイロイロとハンドル使ったのですが
オイラにはやっぱりシャーロー教のようです

下ハン持った時一番しっくり来るんですね

んでだな

Look KG381をのり初めてからハンドルはシャーローにしたいって思っていたの

Deda215をチネリGrooveステムで組もうなんて思っていたの27.2mmのクランプのやつな

って思っていたらイイ出物に

チネリ Ram

このハンドルアナトミックだと思ったらシャーローもあるのね

ここがモウレツにGood

指先掛けたり手のひら置いたり

すっごくイイよコレ

ネオモルフェまぢ買おうかと思ったけれども
コレがイイ

やっぱりホリゾンタルにシャーローだよなぁー

美しいw
  1. 2014/06/05(木) 00:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びゅーてふる ドリーマー

ハルヒル終わってなんか

真っ白に燃え尽きたぜ

でもグレーだぜw


休むつもりなweek
after
忙しくて乗れないweek

退化しちゃったToday

なろんすけです


今日ね湘南浪漫さんの朝ポタに参加させて頂いたのですけれど

ガンさんが朝ポタ前に朝練やるぉーって

ちゃっかり連休なぞGetsしたもんで

参加したぉー

んでだね

器材が泣いてます

ZIPP202のステッカー剥がして


世界のR500
って貼りたいレベルな

R500はシマノのハイエンドです

いやーハルヒルの頃の俺remember to Paerl harbourリメンバーw


んで鎌倉山とか登ってきたのですが

途中で力出ないのね

いわゆるアレだ
ハンガーノックってところ言うヤツだな

んで江の島ファミマで休憩してたら
あつしパパさん朝練おかわりに行ってしもうたねーです

後で聞くとそれはもうまぢ朝練だったそうでw

んで
えのすいの集合だったので移動

んで全員集合で国際村へ向けて出発

オイラはあつしパパさんのグループで
初めての人もいるので25ー30km/hで

でしたが

いやもう35ー40km/hであっという間に渚橋w


朝練続きですな

おそらく後続はゆっくりくるぜ
なーんて話してたら

すぐに到着w

女子供いねぇとペース速いねだって

んで葉山抜けて
国際村登って
なんだか脚が回らないのはいつものコト

朝御飯

な所に着

ココハにっぽんデスカ?


んでモーニング頂いて

ラスト1マイル登って

解散

三浦組と帰る組に別れて
オイラは帰る組ですが

先頭ガンさん踏みます踏みます

みみりんさんとの合流ポイントだったっぽい鎌倉のローソンでオイラ朦朧w

んで江の島まで引き回しの刑で

あんよ修了 完全版ディレクターズカット

なんだろ完全版で退化しちゃっているyoオイラ

んでちょっと休んで

まーたりーと境川CRを北上

本当に踏めないのね
体が重いったらありゃしない

んで今田休憩所でガンさんと再び出会って色々お話しして解散

んで帰宅したのですが
もうフラフラw
いわゆる熱中症ってヤツだな

少し体が冷やして復活したぽっい


んでタイトルですが

Newパーツですよ



チネリですね
RAMちゃんです


あっ劇場版のうる星やつらのタイトルじゃね?って思った方正解です
電気Grooveのデンキビリビリが思い浮かんだ方も正解ですw


これがまたイイんだわ
特にココ


やっぱり宗教的理由でシャーローだな

Usedだったので磨くが苦労ですた

使い勝手は後日な
  1. 2014/06/02(月) 23:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
