Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ悩

ZIPP202を手にいれて以来結構悩

学生以来のツーブラーなんっす
この間22年時代は変わるよね~
と思っていたら以外にツーブラーの世界は変わってなかったりして

でもニューカマーはいるわけで
正直何にしたらえぇのかわからないー

まぁフツーにパナとかコルサエボとかチョイスすりゃ間違いはないはず

ですが

このヒネくれた性格がヨシとしまへん

現在EA90で変態大変お気に入りのtufoお手軽なお値段が魅力的♡

コンチネンタル(今まで使った事ない)お値段もイイけど性能も良さそう

ヴェロフレックス憧れはあるけれど高い(1本でtufo4本分)

今履いているタイアが
決戦過ぎてもったいない


そーいえばヴィットリアのツーブラーはよく空気抜けると聞きましたが
10BAR入れた次の日の夜にはフニャフニャでした

ちなみに先週8BARいれたtufoのS33proは今だ7.5BARを維持してまーす

すげぇーtufoさん
ズボラなオイラにピッタリだー

ツーブラーもtufoだな
多分

初回は揃えるモノが多いのでねー

リム綺麗にするヤツ
リムテープ
場合によってはエクステンダーもね
うーんコレとタイア2本で結構するなぁー

今度の休みは天気悪そうだしタイア交換とか
いざルコ嬢のメンテだな
あとワイヤー類の張替えもやりたい
  1. 2012/09/22(土) 23:21:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に車ネタ | ホーム | ZIPP202初陣の巻>>

コメント

あとはシーラント剤を買うことをオススメします。

我が家の初代チューブラーなパナレーサーは、結局4月の伊吹山で筆おろしの後は通常モードでこき使ったので、すでに隠居状態だったりしますが(^^;
とりあえず代替で決戦用に揃えたグランプリのチューブラーの威力がどんなもんかまだ試していませんが、赤城山の本番まであと7日(うわぁ~!)ってことを考えると、こちらも25日にはファーストフォワードのタイヤ張替をせにゃならん状態です。

ただし問題は、25日にどうあっても鉄ちゃん的に撮影しときたいブツが多々あるので、決して休めない休日になりそうですorz

本気で影武者が欲しい今日この頃っす・・・
  1. 2012/09/23(日) 01:38:49 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

あれ?赤城はEA90SLXじゃねぇーの?

なんなら乙女システム合体アル5貸そうかー

シーラントっていいの?
俺普段からシーラント入りのパンク修理ボンベ持ち走ってるからねー

なんならコンチネンタル俺が買い取るぞ
  1. 2012/09/23(日) 01:46:38 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/102-c767ee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
