Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に車ネタ

自転車ネタがナイではナイ

昨日お仕事から帰ってきてテレビ見た

おいら家はネットの関係もありケーブル引いてます

んでJsports見てたんですがGTやってた

その中でJsportsでレース出てたんですね

メディア対抗の4耐
Nー1規定(A車両かも)のロードスターレース

懐かしいぜ
若い頃某雑誌の予備ドライバーで出たことあるんだよなぁ走らなかったけど

っていうかこのレースまだやってたんだ

この前座の走行会とか毎年行ってたな

いつの間にか車両もNCになっているし

オンボード映像で筑波サーキットの画像見ながら懐かしさでイッパイ

1ヘアピンの内側キレイになったなぁーとか最終コーナーでひっくり返ったなぁとかね
相変わらずtipoチームは強ぇなーとかやっぱり石井さんの燃費計算の凄さかとか思いながら

次にGT選
カルソニックカラーはまだあるんだなーとか思っていたら
面白いのは相変わらず300クラス

プリウスすげぇー

最下位かと思ったらいつの間にかトップ争いしてるし

んでまた沈んだと思ったらまた復活してるし
まるで幽霊

車両としてはカッコよくナイけど
なんか知らんけど速えぇー

街中にイッパイ走ってるな幽霊

プリウスオーナーな方ゴメンなさい
スポンサーサイト
  1. 2012/09/25(火) 13:18:18|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハッキリしないこんな日は | ホーム | タイヤ悩>>

コメント

GT300クラスのプリウスと、ホンダのCR江戸の花嫁‥‥‥じゃなくて、CR-Z(読みはシーアールズィーだそうな)はともにハイブリッドシステム積んでるそうですが、個人的には「ハイブリッドではない何か」とゆー認識ですw

今年は300でアストンマーチンが強いんですが、8月の鈴鹿恒例「ポッカ1000km」にて、予選ポール→燃料タンクの容量が規定違反でタイム抹消→決勝は最後尾スタート→あれよあれよと言う間にトップ→2位以下を周回遅れにして優勝!→ゴール後、マシン炎上とゆー離れ技をかましてました。

ある意味、Dead or Alive的な何かですが(*_*;
  1. 2012/09/25(火) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/103-aa7423ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。