Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に車ネタ

自転車ネタがナイではナイ

昨日お仕事から帰ってきてテレビ見た

おいら家はネットの関係もありケーブル引いてます

んでJsports見てたんですがGTやってた

その中でJsportsでレース出てたんですね

メディア対抗の4耐
Nー1規定(A車両かも)のロードスターレース

懐かしいぜ
若い頃某雑誌の予備ドライバーで出たことあるんだよなぁ走らなかったけど

っていうかこのレースまだやってたんだ

この前座の走行会とか毎年行ってたな

いつの間にか車両もNCになっているし

オンボード映像で筑波サーキットの画像見ながら懐かしさでイッパイ

1ヘアピンの内側キレイになったなぁーとか最終コーナーでひっくり返ったなぁとかね
相変わらずtipoチームは強ぇなーとかやっぱり石井さんの燃費計算の凄さかとか思いながら

次にGT選
カルソニックカラーはまだあるんだなーとか思っていたら
面白いのは相変わらず300クラス

プリウスすげぇー

最下位かと思ったらいつの間にかトップ争いしてるし

んでまた沈んだと思ったらまた復活してるし
まるで幽霊

車両としてはカッコよくナイけど
なんか知らんけど速えぇー

街中にイッパイ走ってるな幽霊

プリウスオーナーな方ゴメンなさい
  1. 2012/09/25(火) 13:18:18|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハッキリしないこんな日は | ホーム | タイヤ悩>>

コメント

GT300クラスのプリウスと、ホンダのCR江戸の花嫁‥‥‥じゃなくて、CR-Z(読みはシーアールズィーだそうな)はともにハイブリッドシステム積んでるそうですが、個人的には「ハイブリッドではない何か」とゆー認識ですw

今年は300でアストンマーチンが強いんですが、8月の鈴鹿恒例「ポッカ1000km」にて、予選ポール→燃料タンクの容量が規定違反でタイム抹消→決勝は最後尾スタート→あれよあれよと言う間にトップ→2位以下を周回遅れにして優勝!→ゴール後、マシン炎上とゆー離れ技をかましてました。

ある意味、Dead or Alive的な何かですが(*_*;
  1. 2012/09/25(火) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/103-aa7423ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
