Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッキリしないこんな日は

起きると天気微妙ー

しかも寒ーい

んでウダウダしながら家の片付けして

相模屋の下のレストランでお昼ゴハンして
なんかちまちま購入
一部某sもあり

イマイチ感触がヨロシクないのと
ドイツの国境カラーをカラーテーマにしているのですが最近黄色が足りない気がして
ワイヤー類の交換することにすた

↓本日一色さえ

シマノ純正のワイヤー一式
初めて見た時誰がこんな色使うんだろと思った黄色(オイラでした)
相模屋でバスプラでサゲイストだったバーテープ(本当に買い物カゴに入ってた)
んで最近ハンドル幅が気になる年頃なのでハンドルバーも購入
3Tのエルゴノヴァの380mm

んで娘の部屋占拠

後で真顔で怒られたww(6歳の娘に)

んでワイヤーやらシフターやら外します
もう元に戻せるかの絶望感でイッパイです←ウソ

更にハンドルにシフター付けてセッティング
↓こーなる

んで車体にドッキング パパ

ひたすらドライヤーで格闘しながらワイヤーライン作って
ワイヤー一式もドッキングパパ
↓こーなるぞ


ドイツの国境カラーにしようとワイヤー類黄色にしたら
赤少なくね?
ガミン付けるといい感じかも

この辺なんかいいかも


あと今日作業していてすっごい気になった

ZIPPさんのハブの作りがすっごいカッコよろし

とりあえず走りてぇーー

シフトとブレーキの感触は良くなった
けれどフロントのワイヤーラインに何か引っかかるモノあり
フレームに内蔵されているラインがどっかおかしいようです

なんだろ?
  1. 2012/09/25(火) 22:52:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3Tエルゴノヴァ | ホーム | 久々に車ネタ>>

コメント

ガーミンのマウントに使ってるのは、ミノウラ製品ですか?

赤製品・・・オイラはボトルホルダーに赤いの使ってます。こちらも洗車したら、ちょこちょこ変わりました。特にハンドル周りにオプションがいろいろとw

こちらは予告通り、撮り鉄全開な1日でした。
(どー考えても、東京駅の新幹線ホームに累計9時間くらいいたよーな・・・)
おかげで一眼レフのバッテリーが2本とも終わるとゆー結末。

なおかつチューブラータイヤ交換してないわ、自転車にはまったく乗れてない1日になりました。加えて荷づくりもまだ・・・。そんなこんなで、大会まであと4日。
前日から夏休みなハズなのに、なぜか明け→荷物P/UPして前橋直行→そのまま前日受付とゆー流れが確定しました。

ある意味、明けですでに前哨戦が始まるってどうなんでしょ?(^^;
  1. 2012/09/26(水) 03:43:06 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

オイラのガミンのマウントはTNIのヤツ
アルミとカボンのハイブリッド
相模屋で購入1500くらい
K-edgeのガミンマウントに買替えたいのだがドコモ売切れ

東京駅に9時間?
新しい駅舎(復元)か?
それとも横浜間でSLでも走ったか?

赤城はEA90の方がいいんじゃねーか?
なんなら乙女システム貸すぞ

  1. 2012/09/26(水) 12:41:33 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/104-5e745402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
