Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジテツウについて考るー

禁止ですww

まぁんなもん
バレなきゃどーってコトないしぃー

9月の通信簿が300km切った状態でして

対策を考えはじめました

1 変態的早起きして朝練する
2 深夜仕事から帰ってきてから夜遊び
3 ジテツウ
4 ローラー台

1と2は近いうちにやってみよう楽しそう
4は集合住宅なので時間と場所が限られる
深夜暗闇の駐車場にて
1人ローラー

これ以上変態偏差値UPしてもしゃーないしムリ!

んで4
さすがにいざルコ嬢でジテツウってワケにもいかないが
新たにマシン組む程予算ナイ

そこで

オサンポ車のルイガノMTB
もしくはTNIを復活祭

でジテツウ

TNIはシフター ブレーキ FD ホイールで復活できるんだよなぁー

復活させるかな?

最大の悩みは置き場なんですがねーー
  1. 2012/09/27(木) 13:28:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<台風がくるー | ホーム | 3Tエルゴノヴァ>>

コメント

ろんすけさん、こんばんは
私も置き場に悩み、ミノウラのサイクルラックを買いました。お陰で、パナモリとリドレーが上下に仲良く並んでいます。 1台分のスペースでなんとかなりますよ。
  1. 2012/09/27(木) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず②はオススメします。実践してるのが、ここに一人。
まぁライトが2灯式になったり鍵は2重に持たなきゃならないってのはありますが、アリですぜ~。

こちらは赤城山まで、あと2日。予報は曇りのち雨とゆーイヤな状況ですバイ(>_<)
  1. 2012/09/28(金) 14:46:58 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

がんさんドモです
実はミノウラのバイクラック持ってるのですが、子供が頭ぶつけるので1台仕様になってるんです
後会社近くに置き場さがしに結構難航してます場所が場所だけに困った

超電磁ロボ
夜遊び装備そろそろ用意しないとな
基本晴昼しか俺走らねぇからなぁ
持ってないんだ小ちゃいヤツしか
保安部品ベルも付けないとなぁー
  1. 2012/09/29(土) 13:32:28 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/106-ba6c17e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
