Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風がくるー

今日明日で運動会やらレースやら多いのではないでしょーか

オイラ明日自治会の運動会です

会社の超電磁ロボは赤城のヒルクライム走るよーですが

台風のすっげぇのがきてますねー

大丈夫なのか?
自治会 運動会本当にやるのかなぁ?

この間K-edgeのガミンマウント探してるーってブログに書いたら



超電磁ロボ持ってやがった


買ったけど使ってねぇーから買え!
このヘタレが!!


上記オファーを頂いたので
格安で買ったww

↓コレ


コレって削り出しなのかな
作りいいわぁー

んでガミン合体


固定する所のクリアランスがギチギチに作ってあるのでガミン傷ついた(涙)
純正でもスレる所なので気にはならないけれどねー
とりあえずシリコン吹いたらある程度つけやすくなった

気になる人はグリースでも塗りましょ

いいなコレ高いけど
すっごくスッキリしていてスマートでいいな

まだいざルコ嬢とはドッキングしてまへん

こういう小物好き
マテリアルフェチなもので

ディスカバリーチャンネルでやってた
アメリカンチョッパーのアルミ削り出しのシーンとか大好きだな
まだやってんのかな?
あの親子ゲーム
  1. 2012/09/29(土) 12:43:16|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<9月の記録 | ホーム | ジテツウについて考るー>>

コメント

1度だけ使ったマウントを、新古品と言えど半額以下で買いたたいたのは、どこのどなたでしたっけ?w

こちらは明けで家に帰って、自転車担いで移動中です。新幹線で大宮から高崎まで飛びますわい。

天気予報は大会終わったあたりから雨の模様ですが、台風が速度を速めた場合、下手するとダウンヒルやってる最中に雨とゆー可能性も(゚〇゚;)

どっちに転んでも、自分との戦いになりますわい。

では逝ってきます&夏休みいただきます!<m(__)m>
  1. 2012/09/29(土) 15:32:15 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

追記
ヘタレ言うてまへんがな!ww
  1. 2012/09/29(土) 15:35:01 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

その節はありがとした

とりあえず
逝ってらっはい
秒速50mの追風ヒルクライムとかになりそーね

きーつけてなーー

夏休みなん?

  1. 2012/09/29(土) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

乙です。
トライアスロン見に行きたかったが、今日は嵐の前に初湘南平へ。
前半きついっすね。

タイムは8分30秒でした。
前半、押さえて後半もがけば8分切れるカモ。
来週に再アタック予定。

てか、大幅なダイエットかな。

  1. 2012/09/30(日) 20:55:07 |
  2. URL |
  3. はばね #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさんドモです

湘南平前半キツイっすよね
あの直線蓑毛よりもキツく感じませんか?

オイラも前半抑えて行きたいのですが
なにせ貧脚なもので
もっと踏める筋肉付けないと
  1. 2012/10/01(月) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/107-fbadcd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
