Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイプカット♡

休みーーー
今日こそ走するー

だが起きたら11時

んで
前登場したk-edge装着

いいねー微妙に色あっていないよーな

さらにハンドル5mm下げてみた
スペーサーをドイツの国旗色にしてみた

イイなコレ
ドイツの国旗って便宜上黄色で本来は金色だそーです

でも
コラム上に出過ぎじゃねー
切りたいけど自分でカボン切る勇気がナイ

エア入れて今日も
イザルコ嬢+ZIPP202で出走
ワイヤーとハンドル変えて初出走

イカス!

んでいつも通り境川CRで藤沢へ
3Tエルゴノヴァ380mmすっごくイイ
幅が狭くなって力入れやすい
ショートドロップってこんなに下ハン持ちやすいんだイイぞコレ
シフトしやすいし

んで
駅前から鎌倉方面へ

行く手を阻む魅力的な標識

んでココに来た

鎌倉時代

北鎌倉の方に抜けヒルクライムしながら環状4号へ途中道間違えたらしく

大船に出た

んでひたすら走って原宿から海軍道路方面へ
ココの坂こんなものだったかなぁー

んで相模屋で手術(パイプカット♡)
↓前

手術後

スッキリー

ついでに3Tのステム購入

男前な17度


ココが無くなるだけですっげーイメージ変わるねー

んで久々のイザルコ嬢の測定

後少しで6kgへシートポスト変えたら各自に入るな

んで
久々に丸源で晩ゴハン
ビールと共に大好物の肉そば頂きますた
やっぱりココのラーメン好きだわ

でも今日の走行距離70km
目標大丈夫か?
  1. 2012/10/04(木) 17:25:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっちまった | ホーム | 冬物語2012>>

コメント

なんですか? あのイカスますぃんは!w

ハンドルどうこうより、エンジンどーにかせーよと痛感した赤城山帰りなのがここに一人。
30日~2日の3日間で、赤城山込みでトータル150kmの山岳コースを走ってきました。でも碓氷峠が路面ボコボコ&2日に走ったので、台風の影響で落ちた枝とか葉っぱとかでまー路面がきちゃないことこの上ないですが(--;

それ以前にこちらはスポークが骨折したSLXを治さにゃですが・・・
  1. 2012/10/05(金) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コラムカットでこんなにイメージ変わるとは正直オイラも思わなかった

これ以上軽量化はグラムいくらの世界にはいりそー
  1. 2012/10/06(土) 04:07:13 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/111-cb744f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
