Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かえれるーー

金曜日レストランの夜勤
土曜日夜勤明けが遅番に変更
日曜日まさかの週間レポートが白紙
月曜日終電間際やっと帰れます

まさかの3泊

昨日バリバリ帰る気だったのに
レポート白紙
オイラの頭も同時に白紙
もう真っ白さ
んでも帰る気諦めずマッハでお仕事
終わったら12時ーー
帰れない決定
んでルームサービスの電話番だった
勇者 超電磁ロボと適当に自転車話してから寝た(仮眠室でな)

今日肉体的にはそんなに辛くないけれど
精神的にもうムリ(*`へ´*)
何とか終電でかえれますた

連泊でバリバリ仕事できる
ほど若くなーーい


2泊が限界です

雨もあって5日程置きっ放しのバイクがちょっと不安

んでも
明日は走るーー
痛めた左脚が不安だけどもねー
今はそんなに痛くないぜ

勇者 超電磁ロボに
明日12時に名古木集合な!
寝坊したら死
と言ったところ
歯医者さんとかヌカシやがった

あとEA90SLXの修理とも
どうやら直して手放すようです
まぁあの体格じゃぁ
仕方あるまい
3ヶ月で前後のスポーク折るとはな

次は何買うんだろ?
MAVICあたり行きそうだな
俺は手組みがいいと思うけれどなー
paxさんとか
  1. 2012/10/08(月) 23:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征器材 車載編 | ホーム | やっちまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/113-ca3bf863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
