Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も絶景福島(ノーライド)

福島2日目

ペンションでガッツら朝ゴハン頂いて
チェックアウト

駐車場を占拠すた茶羽軍団の図


ペンション出て1kmも行かないうちに

な図ww

絶景と茶羽


今日はいざルコ嬢はお休みです


福島絶景
別に何ももらってないよ

すげーえがった

マジで磐梯山のヒルクライムあったら出てぇ

んで今日のお昼ゴハン

今日も蕎麦
でも太麺頼んだら
蕎麦版きしめん
でした

んで出るとき気になったアイテム

コレはどーなんだい?
アイスです

んで解散式の前に写真撮影で
写真撮る人を撮るの図

ガンバレ一級建築士

んで東北道で渋滞に巻き込まれつつ帰宅

軽自動車って高速料金
安くてビックリ


楽しかった2日間ですた

磐梯山3ライン是非また走りたい

すっごく良かった
また走りたいぜー

って自転車ネタがねーな
今日は


実は昨日乗って思ったのは

コラムガッツり切って
17度な男前ステムは
やりすぎたかもしれナイ


ちょっと腰が痛い気がスル

7度位のステムも使ってみたいなー


でもハンドル含めて今までで一番登りやすかったぞ
登り緩斜面で下ハンで30km/hとか出しちゃった
ハンドル幅狭くしたから下りは
ちょっとナーバスだったけどね
でも75km/hとか出してプリウス
アオったww
  1. 2012/10/14(日) 22:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近 | ホーム | INふくずま>>

コメント

遠征お疲れ様でした。
福島また行きたいな~。ヒルクライムしにw
  1. 2012/10/16(火) 03:21:50 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/117-f3576200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
