Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンセプトはArtvinred

昨日ぶち上げたTNI復活計画です

色は決まってるーーー
なんて書きましたが
ホントに決まっているんです

Artvinred

アールヴァンレッドって読みます
何の色かと言いますと

ユーノスロードスター
シリーズ2の限定車
VRリミテッド
の色


1996年頃初期型のロードスターで出た限定車の色

通称ゴキブリメタリック(業務用)

こんな色↓



この間の福島旅行はコレのオーナーズクラブのアールヴァンレッズという
チームクラブのツーリングでした


嫁は今でもこの色のロードスター持っているんです


更に少ないおいらのM2-1028を退けて我が家のメインマシーン

というかコレを娘に押し付ける継がせるのが我が夫婦の野望希望です


んでも今は横浜にあらず
嫁の実家(名古屋)でお休み中


んで大好きな色のartvinred
に塗ってしまえと

嫁が最近少し自転車に興味持ち始めたので嫁用マシーンとしてね

ただうちの嫁元富士でシビック走らせていたほど

今でも直線の踏みっぷりはオイラ以上
(本当です)

ーーーっコトで


TNIは嫁用フィットネスマシーンマシーンとして復活計画

まず塗装から


楽しくなってきた


あくまでもコンセプトはロードスターのVRーAで行きます

茶メタとトープのクリームホワイト
さてセンスがキメて

クリスマスか嫁の誕生日までに組み立てたいな
  1. 2012/10/20(土) 00:13:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おおう | ホーム | 最近>>

コメント

今キッパリと野望って言ったような?w

例の4000sの25ミリは2本ありますよ~。ひとつは修理中のイーストンのリアで使っているもの。もうひとつはフロント用に使うも、輪行の際に外しにくいので使わなくなったヤツです。

どないします?
  1. 2012/10/20(土) 04:14:34 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

その前に履かせるホイールがないのだ
うーん(・ω・)
  1. 2012/10/20(土) 06:52:18 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

SLX売りましょうか?ちょうど修理が終わりましたし。
  1. 2012/10/20(土) 15:51:55 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/120-cd87eb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
