Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおう

最近少しブログ停滞ぎみのオイラですがとりあえず生きてまふ

今月正直全然走れてまへん
そろそろガツンといかねば

さて新しいデュラエースがリリースされ?ましたねーー

遂に11速!
4アームのクランク!
新型ワイヤー!
既に名機と呼ばれてますねーー

ってあんま興味ねーーーー
11速←10速ですら使いきれてねぇー
4アームのクランク←MTB?まっ性能はいいんだろーけどビジュアル的にどーなのよ?
新型ワイヤー←ちょっと興味ある

ではナイ

オイラ的に注目はブレーキキャリパー
ピボット位置を下げたあのキャリパー

久々に物欲テンソン上がってます

しかもレバー比変わらない
ってコトは.......

いざルコ嬢唯一の105のシフターでも使用可能

欲しいぞ
  1. 2012/10/24(水) 02:27:51|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10速も使いこなしてねーけど気になるコト | ホーム | コンセプトはArtvinred>>

コメント

オツです。
9000キャリパーは、105とアルテでは引けるのに、79では引けないらしいですね。
なんか面白い。
あの4アームクランクは、見慣れればと、言い聞かせてますが…

後一ヶ月ちょいで納車なんで、実物を自慢しますね(^-^)/

  1. 2012/10/24(水) 08:28:53 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

とゆーことは、オイラもイケるということですな?

しかしお値段が~(゚o゚;

>はばねろさん
コメントするのはお初です。
新車羨まし~。納車されたらレポお願いします。
  1. 2012/10/24(水) 16:24:45 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ランスさん、了解(^^)

もう、四ヶ月以上待ってるんですが。
コンポがまだなんですよ。

身の丈に合ってない自転車なんで、
盆栽かもです^^;
  1. 2012/10/24(水) 17:06:43 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

79でもひけるみたいです。

誤報ですた
  1. 2012/10/24(水) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
どもです
そろそろ納車が見え始めてきた感じでしょーか?
11月中に出荷始まるとか始まらないとか?
ホイール含めてすっげぇマシーンになりそうですね

羨ましいっす

最近オイラは鉄に惹かれます
マスターとかCAAD10のガルフカラーとか特に後者日本未導入なのでフレーム売りで発見したら思わず衝動買いしてウェア含めて栄光のルマン決めちゃいそうです
  1. 2012/10/24(水) 23:34:57 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
使えるみたいよー
って俺より先にヤルなよ
そういえば相模屋でTRPのアルミキャリパー半額位で売ってるねー
結構イカス

所で今月のサイスポとかで出ているんだけれども
パナのタイプAのツーブラー
リコール出てるね
君のも対象っぽいよ
新品交換らしいね
調べてみ?
  1. 2012/10/24(水) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #UqRRy/dA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/121-a6af3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
