Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10速も使いこなしてねーけど気になるコト

昨日興味なーーいって言っときながら実はちょっとは気になるんですね

11速

ただ正攻法ではないんだなこのオジサンは

ではどう気になるかと言いますと
カンパニョではナイ
憧れるけどカンパはイタリア鉄を組む時の楽しみに

アルテのDi2で

前にティアグラの9sのRDを105のシフター10sで動かしたコトがあるんですね
インデックスはシフター側にあるんだからRDのストロークが届けば作動可能....


調整がめんどクセぇは別

ってコトはですよ
うっかりDi2のファームウェアバージョンアップで隠しコマンド↑↑↓↓←→←→BA
とかで11速にちゃっかりなっちゃうとか

ないかな

そうなると俄然気になってきます
ふつーにデュラ買えという話も 値段余り変わらんだろうから

とりあえず90系のDi2の発表前後が楽しみです

マジ隠しコマンドないかな?
左右のXYスイッチ全押し5秒とか

ビーム出るとかなww
  1. 2012/10/25(木) 00:04:26|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横浜散歩のはずが | ホーム | おおう>>

コメント

とりあえず

コ●ミの隠しコマンドじゃねぇよ!

と、ツッコミ入れておきますw


アルテのDi2の場合どうなんでしょうねぇ?やっぱり設定しても10s域しか使えないとか。気になりますが。
とりあえず目下のところ、1ポンド=¥127-っていう夏に比べたら微妙に円安とゆー事態がいっちゃん気になりますです。
  1. 2012/10/25(木) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

おおう
ぐら◯うす

ポンド少し上がったのねーー

俺がイギリス行った時は250円だったぜ
タバコ一箱700円位したもん
20年位前ね
  1. 2012/10/25(木) 20:30:04 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/122-c6652cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
