Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜散歩のはずが

今日こそは走るーーー

と起きるXMP雨情報見る
ピンポイントでご近所

その後マジ雨降るし
すげぇーーーこのアプリ

がっすっかり走る気ダウン↓

んでお昼ゴハン食べて相模屋行って
帰ってきて2時
太陽出てきたので走るーー

んで準備していこうずー
今日のいざルコ嬢はZIPP202
↑のちにコレが間違いとなる
久々なのでサイクリングにしよーーー
Ys横浜行きたかったので横浜方面へ
まず戸塚方面行って国道1号
不動坂をモリモリ登ります
サイクリングのはずが平均速28km/h超えてます

んでみなとみらい着
ブリッツでなんかあったのかな?
すっげぇ人
ジャックモール閉店してました

赤レンガ着の図


ベロタクシーぶっちぎって

山下公園と大桟橋といざルコ嬢
そしてオイラはピチピチの図


この近くに大好きバーニーズニューヨークがある


元町抜けて港の見えるが丘公園


そして道間違えた

外人墓地抜けててきとーに曲がったら元町に出た

目的のYs横浜でジャージ見て
持っていなくそろそろ夜遊びタイムに突入しそうだったのでコレ買った

ノグのテールライト
なんかかわいい

んで16号から帰宅

横浜巡りもおもしろいなぁーー
でもサイクリングじゃねーー
サイクリングのはずがトレになったの図


平均ですよ平均
今度からサイクリングの時はEA90にしよう踏みすぐる

んでいつもの丸源でビールと晩ゴハン

幸せーーーー

今日気になったコト
ペダルがどうも調整悪い
たまーに なんか引っかかるんだな
timeさん気に入っているから余り変えたくはナイのだけども
少し様子見
たまーにすっごく引っかかりを感じる

スピードプレイってどうなのかなーー?
スポンサーサイト
  1. 2012/10/25(木) 19:10:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すっげぇ悩むーーー | ホーム | 10速も使いこなしてねーけど気になるコト>>

コメント

スピードペダルいいっすよ。膝に優しい。

ただ、クリートが、高!

キープクリートカバー?だったか着けると、持ちが長い。

私は、スピードプレイ以外、考えられません。
  1. 2012/10/25(木) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
コメントありがとうございます
実は最近いろんなブログ等見て悩んでます
使っている方皆さんsp以外考えられないって書かれてますね
凄くいいような感じです

やっぱり使い始めって嵌めづらいんですか?

正直今かなり惹かれています
  1. 2012/10/27(土) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

最初は、全くはまりませんでした。

Cリングを少し削るとか、色々あるようです。
一度、左脚のCリングが折れました。通勤でも使ってるんで距離よりも、着脱回数でへたるのかと。
で、右脚のCリングを左に付け替えて、新しいCリングを右につけました。そうすれば、着脱もラクですよ。
あと、ペダルに裏表がない。コレが私には重要で、ルックのペダルで、難儀しまして、上手く嵌められず下を見ながら嵌めていたので危ないと注意されてました。
スピードプレイだと、ペダルの方から嵌ってくれる感じがするんですよね。
私は、軽量フェチではないんでステンレス使ってます。

あと、ガー民になりました。
色々教えてくださいね〜(^-^)/
  1. 2012/10/27(土) 08:49:58 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
ガー民になられたんですね

正直機能ありすぎてオイラも使いこなせてナイです

トレーニングセンターが個人的に好きです
  1. 2012/10/27(土) 10:35:17 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/123-972f601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
