Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっげぇ悩むーーー

昨日書いたペダルですが
今日出勤前に軽く回してみるとやはり抵抗というかゴリ感じる

オイラが使っているのは
time iclic2 ride for japanモデル
復興支援モデルです
使いやすいので気に入ってますが
たまーに本当にトルク掛かってんのかな?って言う抜ける感じがする
のとシマノよりもペダルからの情報?が少ない気もします(まーその分疲れないんですが)

正直すっげぇーーー悩んでます

悩1
まだ一年使っていないのにもったいないのとビジュアル的に気に入ってる

悩2
実はクリートの固定ボルトの頭ナメちゃったの

悩3
ピンク色は限定色らしい

悩4
金属むき出しのクリートって大丈夫なん?
しかもクリート高いし(それが性能とトレードオフなら別にOKー)

いろんなヒトのブログみると
すっごく評判いいよねーー

初期の渋さはありえねぇー
ってのと
使い始めてからの踏心地のダイレクト感は皆様共通意見で
大絶賛のよーですね
その点タイムってイマイチ評判よくねーーし
クリートなんかあんまり売ってねーし
周りで使っているのオイラだけだしねー

なんかサドルとかで旅出る方多いけどなんでオイラペダルなん?
次SP買ったらペダル4セット目やで

SPD
SPD-SL
TIME iclic2←いまここ

さーてどうしたもんかのう?

誰か背中押してくださいーー

その前にピンク色ねーのかな?
あれってやっぱり限定色?
赤ってガンプラの形成色みたいなんだよなーー

コレで速くなれるならマッハで買う
でも
もう少し悩みます
  1. 2012/10/27(土) 00:27:52|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<海外から(埼玉経由)で着たブツ | ホーム | 横浜散歩のはずが>>

コメント

とりあえず、お気に入りでしたらそのまま使い続けるのもアリなのでは?
いざって時は大英帝国にオーダーしますんで。

スピードプレーは宇都宮ブリッツェンが使ってるので、ちょっと気にはなってみたり。
でも世界のシマノからは離れられん!ってのが本音だったりw
  1. 2012/10/27(土) 01:46:03 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

まえのブログにコメントしてます^^;
  1. 2012/10/27(土) 08:54:16 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ

悩5
実はtimeのクリートもヤバイ→ネジ外れない

悩6
相模屋も結構安い

90のデュラのペダルは君向けっぽいね
シャフト長いんだっけ?確か?

うーん?

はばねろさん
コメントありがとうございます
更に悩みます

うーん
久々に悩むぜ
  1. 2012/10/27(土) 10:44:53 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/124-7896843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
