Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外から(埼玉経由)で着たブツ

ついこの間会社の超電磁ロボからwiggleで注文するからなんかアッガイ?


的な挑戦状メールとも言う


うーーーん

最近余りすっげぇ欲しいってものがナイ

F6RとかZIPP404とかshamal ultraとかは別として

今ZIPPに履いているVittoria crono evoすっげぇ軽いタイアらしいけど中でシーラントがカラカラ言ってるしがいつまでイケるのかわかんないので

控えめに消耗品お願いいたしやした


何故か会社のロッカールーム

Tufo C-Hicomposite carbon tubular×2
Tufo tubular tape×2
3T Dorico pro Seat post←コレは消耗品ではナイ
何故かwiggleのシールセット×2
(しかもカタカナ表記)

まずツーブラー
EA90SLXに履いているお気に入り変態タイアのTufoのちょっといいやつ

すっげぇーー箱に入ってる
s33proはバルク品よろしくなビニール包みだったぞ

購入価格は相模屋でs33pro買うのとそんなに変わらない
ズボラなオイラに優しい空気保持力が異常に高いタイア1ヶ月放置しても2bar位しか減らない

独特と言われる乗り心地に期待

と定番のミヤタのテープではなくTufoのテープ 予備入れて2組(2m×2)

3T Dorico seatpost
ハンドルとステムを3Tにしたのでまとめてみた

本当はZIPPにしたかったがハンドルとステムとシートポストでトンデモナイコトになりそうだったのであえて却下

でもこのポストカッコいい

赤ラインのteamにせずあえてpro
モノクロームビーナス!!(意味不明)
teamのブラックエディション的なのがイカス!けどポジションまだまだ変わりそうなので高いから却下

あと一週間例の悩みが早かったらseatpostでなくココにSpeedPlayいたな

超電磁ロボありがとうねーー

今度頼む時も声かけてねーー

でももう少し早く声かけてね

次は年末か?

シールは携帯と車とPCにでも貼ろうっと
  1. 2012/10/27(土) 21:22:06|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サドルバックってどーなのよー最近ビジュアル的にイケてないと思ふ | ホーム | すっげぇ悩むーーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/125-497c77ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
