Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Equipement2

今日も江ノ島まで走ってきた~(>_<)

イイ感じですおおむね

クランク廻りから異音がするのが

すっげぇ気になるケド

悪名高いBB30だけに気になる

回している時はそんなにしないケド
踏み込むと猛烈にギシギシいうのね
うーん( *`ω´)

2日目の新車だぜ

さーて
ちょっと気になっていたことを
オトナなりにお金で解決

ホイールのクイック
イーストンのホイールが大好きなのですが
EA50SLもEA90SLXもクイックだけは

すっげぇ不満( *`ω´)

調整しにくいし占めにくい

んで軽量クイックを買た
地元の相模屋さんで
バスプラ並みの価格を誇るTNIより
遥に安い3千円以下
自称43gというクイック

コレで大丈夫なの?

って一瞬考えたのだけど
まぁいわゆる人体実験ですな

んで計量
まずはイーストン純正

こんなものなのかな

バスプラ計量


ヤルなオヌシ

メーカー希望重量を下回っていやす
純正の半分以下

値段だけに走行前点検は必須ですな


こうやって人は軽量化の道に踏み込む
のかなぁ

カラダ軽くしようっと

んで現状
ドイツの国旗をカラーに
黄色は金色へ変換
フレームのグレーの部分は黒とみなし

ガン無視

できたの図
  1. 2012/06/30(土) 02:29:26|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イザるこさん3日目 | ホーム | イザルコシェイクダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/13-3a71e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
