Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロソロ寒くなってきたのでジャージどうするかなぁー

最近寒くなってきましたねーーー
思わず風邪ひいちゃいました
最近免疫力の低下をしみじみ体感している39歳児です
昔は風邪引いたら酒かっ喰らって布団で簀巻きで汗かけばイッパツで治ったのになぁーー←いまやったら死ねます

でですね1番苦手な季節が来るんですよ

オイラ寒いのダメ

そろそろ冬用のジャージを考えねば

去年気に入って着ていたやつ

sobikeのスカルジャージ
今年も着るぜ
これ着ると娘にバイオハザードと勘違いして撃たれる

冬はただでもお外出たくないから少しでも楽しみ増えるよう派手で行こうず
私服含めていつも通りじゃん!ってツッコミは無しで

夏ジャージでお気に入りのGlideBikesの冬用があればいいのだけれど
今んところ無いのでイロイロ見ているところです

一応購入考えている
3Tのチームジャージカッコいいけれど地味なんだよねーー

そんな中Facebookでフォローしているサイスポの投稿で発見
コレいいかも




おおおおお!

イカス!

サイボーグ009

オプションで
加速装置
ついてねーかなーー頼むーー
ぜってーーカチカチ鳴らしちゃる

誰かこれ一緒に着て走ろー

君も9人の戦鬼にならないかい?
募集枠8名までww

ついでに
ムテキング
も作ってくれーー
あと天体戦士サンレッドとキャシャーンもよろしく!

特にムテキングあったら買うぜ絶対

ムテキング
作るかな?
スポンサーサイト
  1. 2012/11/02(金) 00:14:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<13年モデルのコルナゴがマジヤバすぎる | ホーム | 10月の通信簿>>

コメント

個人的には某悪の秘密組織のサイクルジャージがいいなぁと。パンダーニもいいんですが、いかんせん高いので‥‥(゚Д゚;)
多分冬用は、昨シーズン買ったパールイズミかなぁと。

スーパーソニ子は物欲わかないのでナシ。でもけいおん!ジャージは欲しいなぁと( ^^)/
  1. 2012/11/02(金) 03:09:13 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

某悪の組織ってアレか?

溝の口辺りで世界征服を営むヤツか?

ラーメン道中記のカエル役決定!

個人的には九州で世界征服を営む材木問屋の方が好き
知っているかな?
  1. 2012/11/02(金) 13:13:28 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/131-481bc7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
