Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいったなぁー

ホント参りました
なかなか治らないこの風邪
土曜日はご近所の仲良しさん家族とBBQキャンプのはずだったのですがオイラだけDNSで1人お留守番でした

夕方ゴハン買いにちょっとだけお出かけ

車無いので原付で

相模屋経由でな

別に買う物ないのだがお店のHP見て気になったモノが幾つかあったので見に行った

買ったもの
TOPEAKのバルブエクステンダー
根元が壊れたので追加購入
コレないとZIPPさんにエア入れられない

見てきたもの
1シューズ
サイズ41では大きいようなので
40か39.5を試したかったが混んでた
次は平日の昼間にしようず

2フレーム
どうも最近コルナゴが気になってしょうがないんです
C59のアートデコモデル

すっげぇーーーキレイ!!
こんなん走らせていいんか?


ある意味アガリの1台だな

んで今日の本命
3デュラエース9000
お店のHPで入荷すたとあったので見学しにきた
まずシフター握り易いねツノ付の頃に戻った感じでは?以外はいい感じ
どうもあのグレーな部分が

注目のキャリパー
裏から見るとどうなっちゃってるの?
って位スッゴイ工作です
いたるところ肉抜きだらけ軽いワケだ

微妙ーーって思っていたクランク
思った程では無く実物は結構イイかも
全体的に薄く感じます
アームも随分太くなっちゃってカッコいいような
ビックリするのはコレからだった
持って見ると

何だこの軽さ

見た目とアンガールアンバランスすぎる
カボンなら理解出来るのだが鉄でこの軽さはねーだろ
シマノお家芸の中空構造らしいが

スゲぇぞコレ
思わず笑える程のエロさ

さすが世界のシマノ

さぁ体験しに行こう

クランクすげぇーー
もう白兵戦兵器にはならないな

見た目の感想でした

装着車はまだ未体験フロントの変速がエロい事になってるらしい
スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 10:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新橋でみーつけた | ホーム | 13年モデルのコルナゴがマジヤバすぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/133-a9642c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
