Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ風邪から復帰のよーな

やっとこ平熱に下がってきますた

その証拠に自転車のりてぇーーーという

欲望が

月末に風邪ひくのは仕事的にもーー嫌だぁ

どんなに暇でも休めないこの辛さ

んでだな

実はスピードプレイまだチョイノリしかしてないんっす

更に気になるコトが
シューズです

母子球の場所

見にくいと思いますがシューズの黒点が母子球位置

クリート目一杯前でも届かなーーい


ってコトは
爪先でペダル踏んでる状態

まぁーーコレはオイラがいけないですが
前のDMTのシューズが小さ過ぎて痛かったからちょっと大きめにしたのが
ミステイク

んで今日出勤前にys赤坂行ってきた
イロイロ履いて調子良かったのがマビックとスペシャライズド

その他はどーも足指が遊ぶ

オイラ足全体的に小さいもので
仕事の革靴なんか24.5だし
今のSIDIは41でラチェットが足りない


クリート位置が前過ぎるのは良くないらしいので何とかしないとな

マビックソール薄くて調子良さそうだなぁ

ブランドよりもサイズだな
  1. 2012/11/06(火) 01:35:35|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カッコえぇーーコレ | ホーム | 新橋でみーつけた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/135-28d32a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
