Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコえぇーーコレ

ようやく咳も治まってきました
まだ鼻はズルズルしますが
今度のお休みは走れそうです

facebookの投稿で気になるもの発見
サイスポだったと思う

↓コレ



何かカッコいいぞコレ

サイクルモード行かれた方は実物見られてるのでしょうけれども

なんでも空気抵抗を減らすのではなく乱流させて負圧を生み中の空気を押し出す仕組みだそうです

んなコトよりもこのデザイン
ものすごーーくイイ

モデルとしてはトップから2番目だそうです

パッと見bellかなぁーーとオイラ初めては思ったのですが

OGKカブト

のニューモデルだそーです
正直OGKのヘルメットで初めて欲しいって思った(バイク用含)

レジモスのサクラはちょっと惹かれたけれどもねーー
  1. 2012/11/07(水) 00:27:34|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出勤前捕獲 | ホーム | やっとこさ風邪から復帰のよーな>>

コメント

レジモスのトレースガンメタっぽいような?いちおーリンクはっつけます。
http://www.ogkkabuto.co.jp/bicycle/products/redimos/index.html#a-redimos

これはこれでかっこえーと思います。

あ、新橋は夜遊びしたことないので分かりません。池袋なら(ry
  1. 2012/11/07(水) 02:35:16 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

正直初めてこの写真見たとき
イカス!
って思ってOGKでさらにビックリ

kaskが気に入っているから当分コレだなぁーー

13モデルに期待!
  1. 2012/11/08(木) 19:47:43 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/136-d3309735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
