Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出勤前捕獲

今日は遅番でお仕事行く前に時間があったので会社近所のYs赤坂へ行った

とりあえず5Fから攻めてみました

5F来たのいざルコ嬢引取りにきた以来だなww

気になったのはデ ローザのTeamの赤メタのヤツ
そーいえばこれも鉄だよねーー

後はボンドレガーのカボンホイールが異常に安かったけれども特に興味無し
それよりもTNIの80mmディープの方が気になったぞ
ココぐらいだろーなこのホイール2セットも在庫しているのは

4Fと3Fは加齢にスルー
クロスとウェアん所

2Fパーツは完成車外しの90デュラに期待したがあるはずも無く
ちょろっと見たけども特に欲しいもの無いので脱出

1Fでシューズを幾つか試し履き
気に入ったのはmavicのアヴェニール
とDMTのなんかスゴイヤツ

ただアヴェニールさんは26cmしかなく
試しに25cmのガリビエを履いて見たら

あんよ痛てぇ~

mavicって全体的に作り小さいのかしら?

んでおっかなびっくりアヴェニールさん履いてみたら

結構ピッタリ

ホント靴のサイズってわかんねぇもんだなぁ

コレで1万ちょいならいいかなぁーって
コトで

コレくださーーい
あかーーん 赤坂のYsは上階から攻めると何買うかわからーーーん
前回はステム買いに来てフレーム(いざルコ嬢)買ってるし


んで買ったのは
MAVIC AVENIR 26cm
ってSIDI(25.5cm)よりデカイけど
サイズピッタんこだったのでね

とりあえずコレ使ってみて良かったら軽量モデルに手を出してみよう


イカス!


ヤケにカッコいい靴裏


車もこの角度から撮るとカッコいい写真が多いイケメン角度

夜は新しい靴に足入れちゃイケナイ
と昔おばぁちゃんに言われたので今日はなにもしなーーい


とりあえず明日走ってきます
久しぶりだなぁーー

DMT

SIDI

MAVIC←いまここ

SIDIお気に入りだったんだけどなぁー
さてSIDIどーしよう?
スポンサーサイト
  1. 2012/11/07(水) 18:50:00|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KING購入 | ホーム | カッコえぇーーコレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/137-97437e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
