Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イザるこさん3日目

完成から3日目

初日
シェイクダウン!
フラ脂肪効果で何より嬉しいが
仏恥義理
走行距離52km
境川cr~江ノ島~相模屋さん

2日目
江ノ島までの片道
すっげぇ調子イイぜ!
マジこのフレーム
速ぇえ

折返したトタンにバリバリえげつねぇ

向風!?(・_・;?

そして悪魔の寝言がクランク周辺から
ギリギリギリギリギリギリギリギリギ

その夜
クリートばらしたり
ペダル外したりして
でもね
ローソンで買い物した時の会計が

¥666(・・;)

だった時はマジ焦った
何か降臨しませんよーに
走行距離43km
境川cr~江ノ島

3日目
起き抜けで自転車出して
寝巻き+雪駄という
アバンギャルドなカッコで
試走
悪魔の寝言無し
ってコトはシューズかクリートか
タイムさん?←iclic2です
遅番の仕事だったので走りに出ました
その前に自治会の資料受け取りに

自転車乗の制服で行ったった

全力視線を外す奥様方
くるしゅうないのう~

シューズかクリートが原因だったよう
今日は悪魔さんお休みでした

調子に乗って江ノ島経由茅ヶ崎まで行ってきました

境川cr~江ノ島~茅ヶ崎~境川cr

走行距離62km

2日目と3日目は仕事前ですけどね

↓証拠写真


3日で約160km程走った訳ですが

走るのが楽しい
ズボラに走るコトは許してくれない
けど踏むor廻すコト
ブラケットor下ハン
持つとトタンにヤル気出してくれる

気に入ったぜ相棒

次の休みは

会社の後輩でtrek乗りの
超電磁ロボ
とヤビツアタックNo1です
スポンサーサイト
  1. 2012/07/01(日) 02:27:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Equipement 3 | ホーム | Equipement2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/14-dbfc1f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
