Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はノーライド

今日は遅番で出勤前江ノ練に出ようと思っていたのですが

起きれませんですた

ついでにきっちり2日後に筋肉痛がやっていらっしゃいまして
しみじみ年を感じた午前中となりますた


そんな中通勤中に超電磁ロボより挑戦状(メールとも言う)が届き

どうやら夜勤明けでなるしまにいるらしく

こんなん売ってたぜぇアンタ好きやろこーいうの!
的な画像付挑戦状(メールとも言う)でした
こんなの

ロックレーシングのジャージ
好きだわぁこーいうの
ちょっとWWE入った感はあるけれど
候補かな

んで更に辛いの苦手なオイラに追い打ちかけます

ぜってーにムリ!

どうやら超電磁ロボはクランク長で悩んでいるらしく
サドル後退幅で調整できそーな悩みだったが、クランク長計算のHPアドレスと共に送った

9000のデュラとアルテで悩んでいるよーです
5700の105では9000のクランク使えないと思うよーーって一応言ってみた

ワザと買わせて人柱にするのも面白かったかも

んでオイラの仕事も終わるその頃

超電磁ロボより挑戦状

以前オイラがクランク長で悩んでいた時に計算して
あなたの最適クランク長は

163mm
165mmすら届いてねぇーーと涙した
計算式でヤツは計算したらしい

んでヤツの最適クランク長は
180mm

だそーーーで


悔しくないもん( ;´Д`)

さぁ気になる方は検索してみてください
  1. 2012/11/12(月) 00:04:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんなんあったのね | ホーム | 久々の出勤前江ノ練>>

コメント

悔しかったら、膝まずくがいい!(違)

さて、うぃごーで探した結果ですが、180クランクがあるのは
105、新旧デュラ
の3種になるそうです。

9000デュラがチェーン幅で使えない以上は、7900デュラが最有力候補になるかもでしょうか?



あ、お歳暮は⇧のソースの詰め合わせでよかですか?w
  1. 2012/11/12(月) 15:47:10 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり互換チャート見ても9000は使えないみたいだな

アルテでいいんじゃねーか?
  1. 2012/11/12(月) 18:28:16 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/142-5a2cda4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
