Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレーキだけでもーー

欲しいっす
デュラエース


そろそろ出揃ってきた感じありますね
90系のデュラ(90系ってついトヨタの思ってしまうオイラ)

正直ブレーキ欲しい
特にフロント
リアは特に必要性を感じない

オイラ怖くてリアは余り掛けない
調整程度

正直リアはシングルピボットでもいい位
ある意味カンパの考え方には賛同できます

よーーわ
リアをロックさせるのが
すっげぇ怖い



単車乗りでバリバリ伝説やってたヤツなら解って頂けるだろう

んでもフロントだけ買える所ないねんな

流通安定したらフロントだけ買おうっと

でも結局リアも仲間にしたくなるんだろなーーー

でもそれよりも

カンパの11速のカセットが使えるって本当なんかい?

ってコトはeastonもzippもフリーボデーカンパにしてアテナ11速のカセットで作動可能?なん
ちょっと興味出てきた
  1. 2012/11/15(木) 01:13:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弱いんだよなーーーー | ホーム | こんなんあったのね>>

コメント

こんばんは。
へたれブロガーのlumoです。宜しくお願いします。
デュラの9000ですか。インプレやサイクルモードで試した方の感想を聞くと,フロントの変速がものすごく良いらしいですね。なかなか気になるアイテムですが,今はフレーム貯金中なのでコンポは遠い先の話になりそうです。
そのうち全部11速になるんでしょうね。
105の6600とか使ってる自分は置いてかれるなー。
  1. 2012/11/16(金) 01:35:42 |
  2. URL |
  3. lumo #-
  4. [ 編集 ]

lumoさん
お初です
ジャージ楽しみです
近いうちに弊社の超電磁ロボ(西川口のランス)と共に彩湖にお邪魔したく思っております

オイラ正直5600の105って傑作だと思います

正直変速性能は現状の57よりも56の方がいいと思います

まぁプライベーターなオイラの弄りですのでアテにならないと思いますが
57の取り回しで56のルックスが最強と思うのはオイラだけでしょうか

56見た目と握り最高と思います
56ツノさえなければなー
  1. 2012/11/16(金) 02:33:31 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/144-e125f982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
