Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱いんだよなーーーー

この国のモノって

フランス

もーーー大好き

シトロエン カルティエ ルネボネ マトラ デビル ミシュラン ペルノ ルック タクシー TVT ファコム マビック シャルトリューズ タイム ミラージュ ラピエール(追記)
挙げればきりねーーー

ってオイラどうした! ではない

昨日11月の第三週の木曜日と言えば

ダイエー モクの市

ボジョレーヌーボーですね

昔はコレにかこつけて女の子とまーーーーイロイロ悪いコトしたわーー

んで今年もこの季節(ほんとに最近悪いコトしてないよ)

毎年買っているボジョレーの帝王を買ってみました



フランス ブルゴーニュ県ボジョレー村
の新酒
一応ヴィラージュにしますた

まーー2000年入ってから大きな外れ年無いよーで
今年も気候の悪い話聞かないしね
まーーほぼ前年ベースで

この酒に余り味を求めちゃイカン

けど
今年は例年より酸味少なく感じるね
ってコトはイイ日照だったのかな

今年のワインはよさそーだなぁ

久しぶりにお酒でイロイロ考えちゃった

楽しいなぁお酒って

語らせると長いから決して触れないように

特にシングルモルトはヤ・バ・イ・Z

とりあえず飲むならリーヴェットとモーレンジ 歴史上のキーワードと唯一の・・・・・

元バーテンダーのろんすけでした

三ツ境には相模屋だけでなく
素敵なバーがある
幌馬車っていうんだけど

正式名roadsterっていうすっげぇ素敵なBAR
  1. 2012/11/16(金) 01:55:59|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パーツ選び | ホーム | ブレーキだけでもーー>>

コメント

そこのBARのマスターは、実は元ロードスター乗りとか?w
ボジョレー解禁を聞くと、もうじき年末だな~と毎年思ったりします。ただボジョレーは毎年売ってるのを見るだけで、買ったことは一度もないのですが。

こちらはオークションで落札したホイールが到着しました。が、タイヤをハメてもタイヤレバーがささくれていたのか、2本ともチューブがパンク&タイヤレバー3本中2本がタイヤ硬くてボッキリ折れる&本人風邪をひくの三重奏で、シェイクダウンは暫くおあずけのようです(>_< )
  1. 2012/11/16(金) 04:03:30 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ラピエールが入ってな〜い(*^_^*)

明日、ボジョレーのみっす!
  1. 2012/11/16(金) 08:41:47 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

超電ロボ
残念ロドスタではない
フェアレディのロードスターって解るかな
SR311型
Zではナイ

はばねろさん
ああぁっーーー酒呑みながら書いてたのですいません忘れてたーー
追記しました
  1. 2012/11/16(金) 12:19:04 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

追記、アザーっす。
SRかぁ、なつかしい。
キャブの音がそそるんすよね。

何気に写っているガー民もそそる。
もう、他のサイコンは使えません。
なので、センサー買い足しました。
ホント、すってんてんになってしまいました…
  1. 2012/11/16(金) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
そーなんですよねーー
キャブの音たまんないっすね
ツインチョークのキャブが好きだなぁ
CRとかのスライドバルブは
あのどーもコロコロ言うベアリングの音が邪魔で好きになれない

オイラもガミン以外考えられないっす
ただEDGE500が結構ロングセラーでそろそろニューモデル?
という危機感は正直買った時からあります
オイラ的には高機能で異常なバッテリーの持ちの良さが魅力
EDGE305は5時間位しかもたなかった
ヤビツ行って帰りの平塚辺りでお休みナサイでした
  1. 2012/11/16(金) 13:13:33 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/145-f4f8ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
