Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーツ選び

もう今更なんですが
今一度パーツ選び考えてみる

オイラの基準は一応戦時中の同盟国や車の生い立ちなんかをイロイロミックスしてます

クラシックカー好きです
本棚を占領するのは自転車雑誌ではナイ
大量のカーマガジンのバックナンバー
この雑誌やってるコトがディープで好き
ってコトで
いざルコ嬢はドイツからやってきた
レインシュポルトなワケで
ポルシェ好きなオイラとしてはフェルナンド博士の生涯とかポルシェの歴史何かを考察しています(一応)

初期のポルシェ(908)とかドイツのナショナルカラーに塗られてますがボディワークはイタリアでしたよね?(確か)
更にアバルトの手掛かってましたよね
908赤く塗り替えたらアルファのtipo33
とかディノの似ていると思うのはオイラだけかな?
ってコトはボディワークは^_^
カレラアバルトなるモデルも存在?している位だから
更にカレラってアメリカ大陸の公道レースから名前きてるんっすよね?

ってコトで
ドイツ イタリア アメリカ(正確にはメキシコ)
この辺で当てはめると

ドイツ
フレームのみ

イタリア
3T(ステムシート ポスト ハンドル フォーク)
SMP(サドル)

アメリカ
ZIPP
EASTON
GARMIN

しまったコンポ日本だったww
あとマビックも

ここからは妄想
ミッションがアイシン(今のポルシェのミッションはアイシンでしたね)でタイヤがミシュラン

あーまとまった

しまったtufoの入るトコが無い
チェコむずい

こーんなコト書いているから何か企んでいるぞオイラ
スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 13:18:08|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒデヲカンゲキ!!(本名) | ホーム | 弱いんだよなーーーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/146-7436a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
