Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ものすごーーーく盛り上がってまふ でもナイショなのーー♡

ヘンタイ?
ドM?
それって褒めコトバですかーーー?

まぁーー本名にはM×2入っているので否定しませんが

実は隠 ドSですオイラ
超電磁ロボはよーーーーく知ってるな

オイラの愛人いざルコ嬢ですが

正直弄るトコあんまなーーい

まぁーーこれ以上弄るとなるとlightweightとかMadfiberとかAXLightnessのよーーなgいくらなパーツに手を染めるコトになる

さて久々にいざルコ嬢のパーツ構成

ホイールEA90SLX or ZIPP202

コンポ
シフター105
以外クロッシーグレーのアルテグラ

サドルselle SMP

ステムとハンドルとシートポストは3T

うーーーーんまとまり過ぎてる
正直100点満点に近い
なーーーにも不満ナシ

いいんじゃねーーー・・・・・








んとーーー
なんだかねーーーー

つまらん
あーぁ言っちゃった

当たり前が人生一番イイ
が分かっているけど(結婚してから)

ただ当たり前を踏み外しマ・クリスティーな人生のオイラにはねーーー






正直
ヌルい



だってオイラの人生
OH!my街道レーサー

チャンプロード
÷2

なもので


見た目重視で履きたいホイールの為
鬼キャンにして
SSRのMK-3オフセット+1
(スペーサー含む)をM2-1028に入れてた(このサイズは普通ははいらない)
にしたり
入れ方は度胸があればカーーーンタン
まずは車高調を目一杯下げます
んでキャンバーのカムリングを目一杯外側にしまーーす
んでココが度胸のポイント
7Jのホイールのに175のタイヤを用意し組ます
そして6kgの空気圧を入れるだけ♡
自転車やってるとそーーーなんって思いますが
普通の車の空気圧は2kgぐらいっす


どーなるかと言いますと

ドンキーコングの樽ww

みてーーなタイヤが出来上がります

さらにサーキットまでは鬼シャコタン
んで車高上げてレース出る
的な人生なオイラとしては

どーーーして??

的な要素がまるでゼロ

横道で卍ドリになってしまいますたが


よーーーーは
ヘンタイ濃度の高いコト
企んでます



さーーーーーて何するのかなーー?
  1. 2012/11/20(火) 01:22:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ローラーヒーロームテキング | ホーム | ヒデヲカンゲキ!!(本名)>>

コメント

いったい何をやらかすのやら?σ(^◇^;) とりあえず続報をお待ちしますわい。


ところで12月の箱根ヒルクライムは、エントリーしたんですか?
  1. 2012/11/20(火) 04:01:31 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/148-23750a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
