Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変えるつもりなかったのだけどもー

今日お休みですた

嫁がauショップにいくだーと朝から元気
嫁はarrowz使っていたのですが余りの
不安定さに買った直後から不満
んで元々iPhoneキライだったそうなのですが

iPadプレゼントしてあげたコトもあり
ついにアップル教団に本日入信

iPhone5ってのです

んでイロイロ手続きして
ケーブルテレビをau割に一緒にしたりしたら
月の通信費結構抑えられたww

嫁は白にしました
でだ

オイラ4s使っていたのですが
ドックコネクタが不調なの
充電されなかったりねー

通信費結構抑えられた差額分で
オイラもiPhone5にグレードアップ
黒にしましたーーーww

快適ーーでもまだアプリが完全に
移植できてねーー

その後相模屋行ってとある高額パーツ購入

っとおそらくはばねろさんのNewマシーン
らしきc59発見特別展示中でした

すっげぇーーカッコいいーーー
もう夢アゲアゲなイカス!マシーン

んでその後大和のサニーサイクルってトコ行って
また部品買って帰宅

これから魔改造♡ww
  1. 2012/11/22(木) 17:52:27|
  2. iphone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<魔改造♡ | ホーム | まいうーー>>

コメント

正解です。
これから引き取りにいってきま〜す。
明日は、雨の予報。なので、明後日がシェイクダウンかな。

今日は、眺めながら一杯。
駐車場空いてるかな?
  1. 2012/11/22(木) 18:46:58 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

その魔改造が気になるんですがw
はばねろさんのnewマスィーンも気になります。


23日は休みですが、千葉まで遠征して撮り鉄と化してる予定です。でも予報は雨という‥‥orz
  1. 2012/11/22(木) 18:54:17 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ホント特別展示中でしたね
ペタッキのピナレロよりも迫力ありました

今日は格別の一杯ですね

オイラ自転車の絵が書いてある白ワイン結構好みっす

超電磁ロボ
魔改造は今日はできそーもナイ
明日雨降ったらヤル予定

それによりTNIが復活します
  1. 2012/11/22(木) 19:22:19 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ただいま、帰宅。月曜日に行った時は、棚の上にありました。

サドルが、ちと派手で浮いてるかな。

自転車の絵のワインはコノスルでは? リーズナブルで美味しい。赤も行けます。

フロントディレイラーはいらないっすか?
  1. 2012/11/22(木) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

FD欲しいです
よろしくお願い申し上げます。

納車おめでとうございます

相模屋の組み上げ車ってスタンドに掛かって置いてあるから探しても無いなーって思ったら
まさかの空中戦とは

写真撮りたかった
  1. 2012/11/22(木) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

サイズ大丈夫ですか?
オフ会で渡せるといいですが。

休みの日教えてもらえれば、ある程度合わせられますよ!

で高額なのは、デュラララ買いました?


  1. 2012/11/22(木) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/152-3d3f03e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
