Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけin埼玉

娘の753の写真を見せに埼玉の実家へ行ってきますた

桶川という町です

久々に行ってきますたが埼玉寒い

んで嫁がやっているコロプラっていう領土撮りゲームの領土広げる為に車でフラフラしながら帰ってきました

その途中行ってみたかったショップへトツゲキ

ココ

アラカワガレンジ
VAXracingの本拠地?
実家から車で20分位の元コンビニ跡地

店内には無数のグラファイトデザインのバイクが
オイラが気になるメテオ ランチもーー
イカス!
んでイロイロ見てコレ買った

ノースウェーブのアイウェア
デダのバーテープ(黄色)
silvaのバーテープ(星条旗)
アイウェアは安かったので買ったがオレンジレンズ入ってナイ
デダはいざルコ嬢用
silvaは復活目指すTNI用

んで本当に欲しかったものをGet!

オイラが現役時代に練習で鬼登らされてた白石峠は
プロもビックリコース
に認定されてました

いいなーーこいういうの
埼玉のこの辺の自治体が作成したのものらしいけど
良くみるとミニストップが全店ポンプ貸しだしとか地域ぐるみでやってるし
正直羨ましい

しかもこのサイクルマップの監修は

浅田監督ですた

今度シクロパヴィリオン行ってみよう

あと6年ぶりに元自転車仲間と電話繋がった
レイダックにシマノ600組込んだクライマー
コイツをもう一度巻込みたく存じます
登り鬼速かったが

現在タダのオッサン
  1. 2012/11/25(日) 22:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<参ったぞ | ホーム | カンパニョーロという選択>>

コメント

スキップアサダの浅田監督ですか?これはアツい!
しかもVAXレーシングは、9月の赤城山で招待選手の長沼選手が、参考記録ながらも56分台とゆー人じゃねーだろってレベルのタイムを叩き出してましたw

白石峠‥‥来年はそろそろ挑まなければ!
  1. 2012/11/27(火) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
そうその浅田監督
白石行くならオイラも行くぞー
道案内するわ
冬場はやめとけな
  1. 2012/11/27(火) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/155-532b1c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
