Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参ったぞ

本日は今月最後のお休みで
走り行く予定でした

がっ

昨日仕事中蕁麻疹発疹

んでどんどん酷くなって
現在顔が板カマボコみてーーになってます

まー子供の頃からコレに付き合ってきているのでそんなにビビっていないのですが

とにかく痒い

こんなんで明日仕事いけるのかなぁー
喧嘩したみてぇにオトコ前 になってます

一応接客業だしなーー

うーーん参ったぜ

んで今日特に何もできなかったので自転車雑誌読んでますた

手も腫れているので作業すら出来ず

んで気になったヤツ
look675あのすっごいステムのヤツ
初めてMTBかと思ったけど
みなれてカッコ良く思えてきた

ridleyのphenix価格がスゴイね
しかもカッコいい

ビアンキのラグまでカンパのクロモリ
うーーん悩ましいぜ

look欲しいなぁーー
  1. 2012/11/27(火) 17:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<悪夢から復帰? | ホーム | お出かけin埼玉>>

コメント

LOOKの675のステム、かっけーんですけどステムに補給用のバッグつけられないなぁと。
かなり空気抵抗が少ないんじゃないかと思ってみたり。

あと湿疹お大事に。
  1. 2012/11/27(火) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

その後、どうですか?

ところでオフ会なんですが、15日かなぁなんて勝ってに思っているんですが。
都合つきます?
  1. 2012/11/29(木) 12:22:21 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

蕁麻疹は一進一退で何とか妖怪人間レベルまで復旧しました

はばねろさん
15日ですねシフトがまだ出ていないのでわかりませんが
お休みでしたら是非参加でお願いいたします
  1. 2012/11/29(木) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/156-d7f62bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
