Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪夢から復帰?

蕁麻疹の悪夢からようやく復帰した感じです

まだまだ実はちょっと痒かったりして

昨日は仕事の都合でお泊まりだったのですが

夜間発進発疹
全身に軽く出ました

鏡で見たオイラの体は
まるでガンダムユニコーン
デストロイモードの様ww

しかも全身引っ掻き傷だらけで

どんなプレイ♡
楽しんだんですか? 状態



っと治ってくれば走りたくなってきます

シマニョーロに換装してからまだ走ってなーーい

んでだ実はまだバーテープ巻いてナイんです

やっぱり
赤で統一するか
無難に黒でいくか
黄色で攻めるか
星条旗でミスアメリカに←コレはナイ

一応手持ちで黄色と星条旗あるんだなー

まーほぼ毎月張替えてるし
新年は新しいバーテープで走りたいから結局12月いっぱいなんですけどね

うーん黄色かーー?

今の所
グレー(リザードスキンのイイヤツ)

黒(相模屋でバスプラだったヤツ)

無し←いまここ

黄色?

どーなるの?

赤も買っときゃよかった
  1. 2012/11/29(木) 22:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<11月の通信簿 | ホーム | 参ったぞ>>

コメント

赤いったら結構格好いいと思うんですが、いかがでしょう。

ちなみに2日の日曜日が
兄さん≫≫G番
オイラ≫≫狙って休み取りました。
な状態。
まだ確定ではないでしょうが、午前中に鎌倉の辺りを走りません?
  1. 2012/11/30(金) 03:36:27 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

おー、私も参したいっす!
  1. 2012/11/30(金) 06:50:30 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
オッケー!
ドコスタートにする?

はばねろさん
行きましょう
ぜひC59見せて下さい

  1. 2012/11/30(金) 12:39:37 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ぜひ、自慢させてくださいな。

おー、なんか楽しみ〜
タカさん、ガンさん来るかな?
  1. 2012/11/30(金) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

私も、参加させて下さい!
  1. 2012/11/30(金) 16:55:52 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

がんさん
是非!!
はばねろさんのC59見て物欲刺激されて
超電磁ロボの無駄にデカイtrek見て
ビビりましょう
  1. 2012/11/30(金) 19:00:11 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

無駄にデカいとか言わない!w
なんだか楽しくなってきましたが、日曜日が降水確率50%で、晴れのち雨とゆー予報デス。

天気が微妙すぎる~(@_@;
  1. 2012/11/30(金) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
すまんーー
オイラが知っているだけで最大のフレームだからねぇ

君の到着場所と時間で集合時間決めようと思いまして

  1. 2012/12/01(土) 02:05:53 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/157-8af0e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
