Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出動!超電磁ロボ ちょっと修正版

全てはこの書き込みから始まった
弊社の誇る超電磁ロボ(仮名ランス)の書き込み



ナイス!ロボ

なかなか休日休みが無く一緒に走れていないメンバーとの走りが実現

弊社の誇る超電磁ロボ(仮名ランス)を
鎌倉引き回しの刑の巻

んでだ当日
朝7時半起床の予定は未定
イマオキルの呪文を唱えも

何も起きなかった!

お布団の魔力に勝てず2度寝ww

んで8時起床
すぐに着替えお外に寒みぃーし
いざルコ嬢放牧

空気入れてまずは超電磁ロボと待ち合わせの三ツ境駅へ

んで電話するが出なーーい
駅の周り探してもいなーーい

まさか?と思い
三ツ境駅の改札付近行ったら
いた!
朝の駅の風景に溶け込む
ピチピチな巨人の図
面白い光景だったけど写真取り忘れた

んで今田休憩所へ向けて出発
途中コンビニで補給

今田休憩所にギリギリ10時着
皆様おそなってすみません

とりあえず
弊社の誇る巨大ロボ
超電磁ロボ(仮名ランス)
を皆様に紹介

ココではばねろさんのNEWマシーン
コルナゴC59のお披露目
以前オイラは相模屋で特別展示状態は見てるけど


かっけぇぇぇぇーー
9000デュラ マビックコスミック仕様
9000デュラで走っている車両初めてみた

ココで皆様と合流
はばねろさん@C59
がんさん@リドレー
タカさん@TCR
超電磁ロボ@デカTrek
ろんすけ@いざルコ嬢

の5名で本日は走ります


はばねろさんのご好意でC59少し乗せて頂きました
ほんの数メートルで車体剛性の高さを感じ
いざルコ嬢も剛性高いのですがベクトルが違うというか重厚感ある感じで
後は噂のNewデュラとにかく作動が軽いフロントの変速はありえねぇ位軽い

いいなぁーNewデュラ

さて今田を出発し江ノ島経由の鎌倉山でしたが

途中ではばねろさんがバカ坂行く?
の提案
行った事無かったので行くと即答
境川CRから外れた途端に
後ろからヤジww
とそれを知らずに引回しの刑の超電磁ロボ

結構キツイのねーー
なんて思っていたら

ココでシマニョーロが牙を向く

今までシマノスイッチに慣れているオイラはブレーキレバーを倒そうとしますが当然動きませーーん

勾配はどんどんキツくなります
焦ってきます
どっちがシフトダウンかわからなーーい((((;゚Д゚)))))))
南無三と思ってボタン押したら
シフトアーープ!
マジでガミンのオートストップ作動するかと思った

そんな中
はばねろさんのC59リアブレーキ引き摺り発生
応急処置して再スタート

藤沢橋を直進し江ノ島へ
江ノ島の橋ではばねろさん加速
とりあえずついて行ってみる
ダンシングし加速するも届かず残念

やっぱりリアブレーキが引き摺るようですんでホイール入れ直したりして復旧

少し休憩して鎌倉山へ
今度はがんさんが引いてくれます
途中幅寄せの車にちょっとイラつきながら鎌倉山登ります
途中からタカさんが行きますかーと加速オイラついていけず
でもこんな気持ちイイ
ワインディングがあるのねーー
でもうーん3週間乗ってないと退化ww
言い訳
ちょっと休憩し藤沢通って境川CRへ

やばい集団走行気持ちイイ!

走りながら写真撮ってみた



境川CR今田休憩所着



んでイロイロお話して解散

久々の集団走行楽しかったぁーー
また行きましょう

んで帰り道のコンビニにて

超電磁ロボのフレームでかい
57とか巨人サイズww
ヘッドなんか2倍位あるし

そして赤坂まで超電磁ロボ乗っけて車で出勤

そして今仕事ちう

シゴトイキタクナイの呪文はMPが足りなくて使えませんでしたww
  1. 2012/12/02(日) 15:49:05|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<シマニョーロ初出撃 | ホーム | 工具大好き♡>>

コメント

お勤めご苦労さんです!

雨が夕方からで良かった。

ラピエールへの物欲発生中!

まずはハンドル?シートポスト?
サドルはあれか?
  1. 2012/12/02(日) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん、たかさん、がんさん、お邪魔しました&ありがとうございました。やっぱりGoProの車載カメラは持ってくべきだったと(;´Д`)

あとはばねろさんのにゅーまっすぃーんは、見た目plus減速時のシューの音鳴りで「惚れてまうやろー!」と何回思ったことかσ(^_^;

また参加させてくださいませ。
  1. 2012/12/03(月) 07:08:05 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
イロイロありがとうございました
今度江ノ島の橋でスプリントやりましょう
仕事は鬼暇で苦痛でやした

超電磁ロボ
また走ろーぜ
んでだマビック買う際はレーゼロはオイラが買い取るぞww
  1. 2012/12/03(月) 14:44:41 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、お疲れ様でした。
次は鎌倉山で遅れを取らないように頑張ります。
ろんすけさん、ローラー台用のホイールにR500で宜しければ、差し上げます。 ご希望があれば連絡下さい。
  1. 2012/12/03(月) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

この間はお疲れ様でした
楽しかったですね

オイラも超電磁ロボの後ろは快適でした

また行きましょう

それでよろしければR500欲しいです
ローラー用のホイール探してたんですよろしくお願いいたします
  1. 2012/12/06(木) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. がんさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/160-900be45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
