Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セッティング変更などなど

朝起きら雨ーー
のぁーーー最近休み雨ぇーー
しかもめっさ寒いし

んでお布団の魔力と戦いながら起床

お昼ゴハンに長崎ちゃんぽん行ってきた

つけちゃんぽん旨し!
んで横浜Ys行ったけど特に欲しいものナシ

でもワゴンセールのveloflex corsaが安かったけど色が微妙でやめた
青と黄色じゃなぁー
ちょっと後ろ髪引かれたけどねーー

帰宅後

んでセッティング変更
昨日会社行く途中にステム購入
3Tの80mmの6度

早速取り付けてハンドルをしゃくり気味にして見た

ほぼ一直線
全体的に

やっぱり17度の方がカッコいい
いつか戻すパーツがまた増えたww
また戻すリスト
12-23のスプロケット
3T 90mm 17度ステム


チョイノリした感じはイイ

んで我が家のステムたち

シマノXCーRの6度70mm
3T17度90mm
いざルコ嬢付属の6度100mm
コントロールテック スカンジウム
110mm
いざルコ嬢の着いているの合わせて5本もあるぜ
このまま増えたらくも爺に空から発見されそう

微妙ステムハウスとかww

んでこの後相模屋行こうと思って玄関閉めたら

ドゴーーン!

バイクタワー倒れたww

運良くいざルコ嬢は無傷
あービックリした
っていうかマジ焦った((((;゚Д゚)))))))

んで建て直して相模屋へ

ウィンドウブレーカーか防寒ジャージ買いに行ったが

パール和泉のはサイズが合わず
Sサイズがねぇー

んでレディースサイズのカステリのウィンドウブレーカーとグローブのSサイズあったので購入

Sサイズのグローブってナカナカないんだよねー

明日原付通勤でテスト
10℃のタイプにしました

さーてジャージどうでしょう?
チームジャージが最近欲しいのだが

しかしパール和泉の握り上手♡ってなんかエロいww
  1. 2012/12/04(火) 17:41:53|
  2. シマニョーロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近すっごーくきになるんだよねーー | ホーム | シマニョーロ初出撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/162-61af616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
