Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

握り上手♡6号

オイラにとって握り上手♡は6つ目
夏用のロングが現在4代目
冬用15℃の去年のヤツ
そして今年は10℃のヤツ買った

理由寒いから
のとたまたまSサイズがあったww

実は握り上手♡さんは自転車だけじゃないんです

自転車のグローブってグリップいいし
薄手なのでバイク(原付)で通勤時にも使ってます

特に冬は必須
んで15℃のグローブではさすがに深夜は辛いんで今日から10℃のNEWグローブ使ってみたー

本来の目的の自転車は
まだ未使用
なのはナイショだ

まぁー制限速度守ってりゃ自転車とそースピード変わらんしな

守ればな!(・Д・)ノ

んでだ実験こみの今日の帰宅は40歳のオトナな速度で走ってきました

想像に任せるぞ!

15℃ん時は正直おててジンジンでしたがNewItemは
おててジンジンしなーーい
コンビニでお買い物しても困らなーーい
可愛いおねーーさんからオツリもらう時はさみしいだけぇーーさ

結論:オツリもらう時はグローブ外そう
でない
冷え症なオイラにはイイ
5℃のってどーなんだろ?
Sサイズなかったんねぇーー
  1. 2012/12/07(金) 01:00:26|
  2. 自転車モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々にEASTON | ホーム | 最近すっごーくきになるんだよねーー>>

コメント

今現在オイラが使ってるのが、たぶん真冬の5℃仕様のグローブかなと。若干モコッとしますけど、コンビニいったら手袋外すので問題はナシ。

それ以前にダウンブレークのジャージ一式がもう1セット欲しいとこですが、いかんせんしめて4万円強はきついです・・・あぅ(@_@;)

魔改造・・・・・とりあえずブツが入った箱がかっこええっす。まだ着手してませんが。
  1. 2012/12/07(金) 02:27:45 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

例のブレーキだな?

今日10℃のグローブ使ったけど暑い
天気いい日は15℃にインナーグローブ持って走るが正解かなぁ?
  1. 2012/12/08(土) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/165-78f91e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
