Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にEASTON

出勤前ですがーー
走ってきました

ある事に手を染める為

ホイール入れ替えます
ZIPP202→EA90slx

すっごくお久しぶりでぇーーっす

約2ヶ月半ぶり
こんな派手だったかしら?
オールマイティに高性能なZIPPさんに惚れ込んで出番を完全に失ってますたww

更にスポークちょびっとサビてたww
すまんslx

んでコレも交換

オイラはフロントのみホルダーごと交換
シュー交換がめんどくさいのでな
リアは簡単に外れるからねー

んで行き先は茅ヶ崎Ys
よーはですねホイールバランサーのコト聞きに行った

んで出撃
今日はしっかりクリートのネジ締めたので前後左右には動かないが
ネジ締めすぎかクリートにハマらん!
で格闘しながら出撃

んで境川CR
久々のSLXさんダイレクト感強し
加速感も悪くないい
いんじゃね?
ただZIPPさんに慣れすぎて楽コイてたオイラには贅沢だが重い
一言で言うなら万能
でも35km/h以上の速度維持が苦手かな?
んで藤沢橋右折し134へ
藤沢橋ん所にちばサイクルできるんだねー
結構オモロい小物売ってたからちょっと期待ww

んで134でひたすらケイデンス100を維持し茅ヶ崎Ysへ

できれば今日やって頂きたかったが
お話を聞くと
持ち込みお預かりで約2週間程とのこと

んでココでサイコンのマグネット付け替えるの忘れてたコト発覚!

猫目のマグネット買って帰ってきた
後は娘の自転車用のBBBのサイコン

バスプラじゃった!
んで帰り道考えながら走った

ってコトはまずはZIPPさんのタイア外して
あー海キレイだなーー

相模屋にフレ取りだし

烏帽子岩久々だなぁー

・・・・オイラ集中力弱いんだった
弱いのはアタマもだぜぇー後オンナノコもだぜぇー

んで江ノ島回って境川CRから帰宅

久々のEA90slxやっぱりイイわ
カボンみたいに気を使わないしねーー


何と言っても派手やねん
ZIPPさん地味じゃねーけど
攻撃的になりすぐるww
カッコいいけど
比較
ZIPPさん

リアル御堂筋マシンww

EA90slx


しばらくこの仕様でいきまーーす

んでだ
ZIPP202タイア剥がす

相模屋でフレ取り

手持ちのtufoへ張替え

ホイールバランサーする

新年でデビュー

EA90slxもやる
こんな感じのプランでいこうず!!

ってコトで

コレから仕事っす!
(・Д・)ノ


シゴトイキタクナイゼの呪文は
何も起きなかった!
  1. 2012/12/07(金) 15:58:34|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<((((;゚Д゚)))))))ムリッ | ホーム | 握り上手♡6号>>

コメント

御堂筋マシンw
ちなみにこちらの魔改造は、ズバリ
「下りにおけるブレーキ強化」
がメインだったりします。
鎌倉山の常盤台側も、ある程度ストレートあったらそのまま逝くんですが、あれじゃねぇ(^-^;)

ついでに言うと、ちょっと前に書いたヴェラの六角レンチもお買い上げしたので、あとはヤるだけです。
  1. 2012/12/08(土) 04:16:17 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

バーテープとチェーンと一緒に組んでやるぞーー
持ってこーーい
アレだろ?
  1. 2012/12/08(土) 12:13:41 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/166-d8627ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
