Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

((((;゚Д゚)))))))ムリッ

朝起きる
いい天気だ
窓越しに暖かな12月の日差しを感じ
爽やかな目覚め

窓を開けると穏やかでナイ強風がオイラを襲う
((((;゚Д゚)))))))ムリ!

近くの木々がナナメになってんぞーー

ってコトで今日はノーライドです

娘が最近オイラの自転車のガミンさんが大変気になるよーで

茅ヶ崎YsでバスプラじゃったBBBのサイコンを娘の自転車に取り付け


まだ小数点を理解してねぇーので
トンデモナイ数字を言いながら走ってますww
例:8.5km/h→85km/h
すげぇぜ

更にハブがラージハブですたww


んでご近所のお気に入りのレストランでランチ

本日のBセット
カツ丼とうどん旨し!

んでヤマダ電機行って欲しかったブツを探したがナイ
思わずニコンのコデジ買う寸前で理性のディスクブレーキ作動(油圧)
って正直自転車以外のモノあんま物欲湧かないんだよねーー

んでその後みなとミライさんへ
クリスマスツリー見た

こんなの上着忘れて寒みぃ

んでその後
超オートバックスとPCデポ行ってイロイロ購入
PCデポ

iPhone5にしてから今までのアイテムが使えなくなって困ってた
iPhone4sで使っていたwahooのセンサーとカロッツェリアナビのリンクを繋げる旧ドックコネクタの変換プラグ
高いけどしょーがねぇ

んで超オートバックスでコレ購入

.......んを?
コレはですねーーー
油分を取り除くヤツ
実はTNIを全塗装する手配が整いましたのでその準備用に
さーて何色に塗るのでしょうか
正解の方にはなんかあげます多分
ヒント:オイラの車趣味

んでYs横浜行ってセール品物色
veloflexのcorsaが安い
すっごーーーく悩んだけど保留
んでヘックスとプレッシャープラグ購入


こんな休日ですた

さーて全塗装に向け一度組み上げたTNI全バラ中
何色かな?
当たった方にはステムお好きな
残りもんプレゼント♡
3Tは使いますのでねーー
  1. 2012/12/08(土) 19:56:39|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<色悩ちうーー | ホーム | 久々にEASTON>>

コメント

ザ、チェレステ。かな

んで、当てに行って、例のゴキブリ色かな?
  1. 2012/12/08(土) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

で、シフト出ました?
  1. 2012/12/08(土) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

まだ出てないんです
シフト
うーーん困ったぜ

んで色は業務用ではナイです
  1. 2012/12/08(土) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさんと同じで、某ゴッキー色に1票。

しかし85kmてw
  1. 2012/12/08(土) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

残念!
違うのだ
違うのだよ超電磁ロボ

はばねろさん
Ys横浜でコルナゴの白のステムがセール品コーナーにありました
1万ぐらいでした
材質ステム長は不明
値段からするとカーボンかな?
  1. 2012/12/09(日) 10:57:27 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

最近は、ラビエールを、かまってやってるんす。
コルナゴと、比べちゃうと…

で、サガミで、TOKENのBB買っちやいました。セラミックが良かったんだけど、剛球と、セラミック、デュラと指で回させてもらった。、デュラはヌメーって感じで重い。セラミックと剛球は、大差なし。ってか剛球の方が軽い?
お値段は、半額以下。

効果は? 後ほど
  1. 2012/12/09(日) 15:16:28 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

まさかとは思いますが、アメリカンテイスト全開な星条旗カラーじゃないですよねぇ?w

あと魔改造完了したんで、数時間に試運転やってきます(^0^)
  1. 2012/12/10(月) 01:14:35 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

アメリカはアメリカだなーーー
星条旗は使うけどねーー小物でな

かなりエンスーな路線で攻めます
  1. 2012/12/10(月) 02:26:30 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
やっぱりTOKENのBBっていいんですか?
評判いいですよね
オイラもTNIのクランクで悩みなう
167.5mmか165mmでmax悩んでます
  1. 2012/12/10(月) 02:31:52 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/167-6604b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
