Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色悩ちうーー

目下TNIは全力分解ちうーー

コンポ類は外したからあとはBBとヘッド廻りの分解

いざルコさんメンテの為のお勉強という事で楽しんでやってまーーす

ヘッドのベアリングがどんだけ汚れているか

見るのが恐怖です

んでだ
全塗装前にして色で悩んでます
まーー塗る色は決まっているのだが
車のクセにカラーコードが存在しないよーーで
現車合せで色作るコトになりそうですね
コレって結構微妙で

オイラの知り合いで
フレンチグレーに全塗装したヤツがいて
やはりカラーコードが存在しなかったので現車合せで塗ったら

水道管パイプの色になたったww

ヤツがいる

まーオイラが塗りたい色はそーーんなコトにはならなそうですが

そんなコト考えている時が楽しかったりもしますが

さて弊社超電磁ロボですが
90デュラのブレーキを装着したよーーです
オイラもやろうとしたけども

シマニョーロにデュラってどうなの?

って思い
単品パーツがまだ出ないコトもあり結局やってなーーい

それよりも先にキャタピラみてーな音のするチェーンとバーテープの方が先じゃね?ってのは昨日ツッコミ済

まぁ巨大ロボを止める為にはデュラのストッピングパワーが必要ww
つーコトで



ホントに着いてやがるww

どっかにマビックのブレーキキャリパー売ってないですかーー?
  1. 2012/12/10(月) 10:44:17|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<分解祭 | ホーム | ((((;゚Д゚)))))))ムリッ>>

コメント

つーわけで、魔改造完了ですw、でもって朝から鎌倉を走ってますが、あまりの寒さに乗り換えの大船駅で本気で帰ろうかと思ったのは、公然の秘密だったりします(^_^;)

とりあえず134と鎌倉山、銭洗弁財天と走りましたが、分かったことは弁天前は下るものじゃねぇなとww

見よう見まねでやった割には、なかなかイイ働きをしてくれます。
  1. 2012/12/10(月) 11:58:01 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり9000キャリパーでしたか。

ひきは軽くなりました?

サガミできいたら、ワイヤーの恩恵もある云々。
ラピエールは、次の電動アルテ待ちかな。

金ならないケド( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/12/10(月) 12:24:07 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
そーやってメンテナンス覚えて行くんだよーー
ワイヤーエンド見る限り
全体的にオーバーホールだな君のマドンは

はばねろさん
そーなんですねーー超電磁ロボのnewアイテムは
ところでtokenのBBどうですか?
  1. 2012/12/10(月) 15:39:06 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

まだ、移植してないっす^^;

今週末かなぁ。んで、日曜に二日酔い酔いで、試乗かな?

最近、コルナゴ乗ってなーい
  1. 2012/12/10(月) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

シフトがでねぇーー
ホントに困っとります

忘年会参加したーーぃ

困った囧rz
  1. 2012/12/10(月) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/168-29210992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
