Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全塗装出してきたーー

今朝起きてフレームとパーツと一緒にお風呂♡して全塗装に出してきた


塗られちゃうハンドルさん

まー仕上がるまで気長に待ちまーーす

お仕事の合間にやっていただくのでねーー

まーバレンタインぐらいかなーー?

んでだ
昨晩BB外し頑張ったが
外れねぇーー
んでアストロでBB外すカップソケット購入
1/2なので変換ソケットも購入
1/2のスピンナーは持ってナイので

スピンナーにホーキの持ち手つなげて

フン!( ̄^ ̄)ゞして

無事外れましたーーー

はばねろさんやっぱり買っちゃいますたよコレ


使用頻度は少ないかもしれんけどねー
newデュラには使えまへん

んで外れましたBB

105のクランクと共にタカさんのTCRに装着の予定

塗装はお願いして
茅ヶ崎Ys行ってバーテープ買ってTNI用にkーedgeのマウント買うか悩んで買わずに出てきた

んで帰り道オナカすいたので南瀬谷のラーメン4号屋行った

美味しいけどオイラは丸源の肉そばの方がいいや

んで帰宅

アストロ行った時にチェーンを楽チン繋げるツールと
コレ買った

オトナのオモチャ箱

遠征用及び自転車ツール用でな

ワケ有りで安かったのだ

つい........
  1. 2012/12/12(水) 18:47:12|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<忘年会はお仕事でDNS | ホーム | 1000件ありがとうございます>>

コメント

ニューデュラはさらにアダプターかますらしいっす。
TOKENが良ければ、交換しちゃうんだけど、アダプター買わなきゃなんない。
サガミでやってもらうかな。
  1. 2012/12/12(水) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

人はそれを衝動買いと言うw

たまにはいいのでは?
  1. 2012/12/13(木) 04:32:26 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

オフ会。
ランスさん五時に二俣川駅にこれます?

ろんすけさん、参加出来そう?

  1. 2012/12/13(木) 14:13:45 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

≫≫はばねろさん
5時に二俣川駅ですね?
かしこまりました\(^_^ )
  1. 2012/12/13(木) 15:11:14 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
遅くなりました
仕事でDNSでお願いいたします

行きたかったっす
  1. 2012/12/14(金) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

業務連絡。
ランスさん17:00から
二俣川駅北口駅ビル4階の笑笑になりました。
小林で予約ってます。

16:50あたりで待ち合わせます?

ろんすけさんからメアドきいてもOKですばい!
  1. 2012/12/14(金) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/171-fb232ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
