Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会はお仕事でDNS

忘年会へ行けるよう
いろいろ裏工作したが失敗に終る

無念じゃ

んでお仕事に走ろうと思ったが雨

ってコトで相模屋へ出撃
TNI用のワイヤーとスピードプレイを注文

ワイヤーはすっげぇ悪趣味なのにした

後tokenのBB見てきた
これはフレームの塗装上がり待ちで色合わせしてからだな
あとBBのタップ刻み治しが必要かもしれんのでそれと一緒に

んで今までの無駄使い帳

¥1,500 バーテープ
¥1,200 BB外しツール
未定 塗装費用
未定 サドル
未定 スピードプレイ
未定 ワイヤーセット

予算¥50,000
残り¥47,300
足りないもの
FD(はばねろさんより頂戴の予定)
ブレーキキャリパー前後
クランク165mm
できたら欲しいもの
タイヤとカンパニョーロのホイールzondaのノーマル版もしくはシロッコ
まーーホイールは無理だな


そーいえば29日
弊社超電磁ロボとオイラ休みなんっすが
年忘れツーリング行きません?

三崎方面とか?

業務連絡
超電磁ロボ本日の忘年会でオイラのネタはなるべく披露しないよーに
  1. 2012/12/15(土) 12:44:43|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<格闘中 | ホーム | 全塗装出してきたーー>>

コメント

29日ういーっす!
行きましょう。
FDはランスさんに渡しときます。

ランスさんに私のメアドおしえてあげてくださいな。
  1. 2012/12/15(土) 14:25:44 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

マドンから外した105のブレーキキャリパーでしたらありますけど、いります?
暴露話‥‥‥ナニソレオイシイノ?w

≫≫はばねろさん
FDの件了解です。
あと二俣川に着くのが、16:53頃とかなりギリギリな模様ですいませんm(_ _;m
  1. 2012/12/15(土) 15:42:53 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ランスさん了解( ̄^ ̄)ゞ

二俣川駅は改札が一カ所なんで改札出たとこにいます。

胸に赤い薔薇差しておくんですぐわかります。




ウソです。グレーのハンチング帽が私です。
  1. 2012/12/15(土) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

じゃ赤いバラの花束でも(違)

グレーのPコートに赤いメッセージャーバッグ装備した状態で出撃してますw
  1. 2012/12/15(土) 16:43:08 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

いるっ
キャリパーいる

んでだ明日急遽休みに
バーテープ巻にくる?

はばねろさんありがとうございます
ありがたく使わせていただきます
  1. 2012/12/15(土) 17:00:03 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

日曜はHENTAI早朝ライドをやって、そのまま選挙行ってこようかと。とりあえずはばねろさんからブツはお預かりしましたので、ご報告をば。

暴露話‥‥若い頃の無茶ぶりとか(ry

≫≫相模組の皆様
2次会までいった楽しい忘年会をありがとうございました。また飲みましょう!
  1. 2012/12/15(土) 21:27:28 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

使ってやってくんさい。
いい仕事しますよ( ̄^ ̄)ゞ

新年会やりませう!

ランスさん無事にかえれるかなぁ。

酒強いっす。
  1. 2012/12/15(土) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

おうちなう。
ちゃんと帰りつきました(^.^)/

酒強くないですよ~。単に同世代より若干食欲が張ってるだけです。

とりあえず和菓子食いながらチューハイ飲もうとしてるのは事実ですけどw
  1. 2012/12/15(土) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

いいなーー
楽しかったですかーー?

仕事は忙しかったっす

んで超電磁ロボはそそうしなかったでしょうか?

ってよけーーなコト言ってないよねぇ
  1. 2012/12/16(日) 01:48:22 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ろんすけさん、新年会は是非御一緒しましょう。 年末は田舎に帰るので新年走行会で一緒に走りましょう
。ランスさん遠いところ、お疲れ様でした。
  1. 2012/12/16(日) 18:44:26 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/172-ccc3aa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
