Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格闘中

ZIPPのタイヤ剥がしちうーー

チューブラーテープってタイヤ側に殆ど残るってのを信じて剥がしたら

90%ホイールに残りやがった

もうホワイトガソリンでひらすらラリりまくり剥がしまくり

んでもまだ残っちょる

チューブラーテープ初めて使うからわかんねぇけど
コレって残っちゃマズイんだよねーー?

もうお手て痛ーーい

そんな中前から気になっていたホイールマグネットを注文すた

二六製作所のネオジウムマグネット
正確にはホイール専用でナイ

ケイデンス用2つ
ホイール用5つ
ホイールは手持ち合わせても2つ余るので興味ある方へのプレゼント用

ん?アレ?ホイール数あわねぇな?

まー届いてからまたブログに上げます

んでだ
ココの製作所は上記全て注文して1500円(代引き手数料込み)
商売になってんのかなーー?

さーて興味のある方?いらっはいます?

もうちょっと注文しとけばよかったかな?
  1. 2012/12/16(日) 18:40:52|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変換してみた | ホーム | 忘年会はお仕事でDNS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/173-0b1f5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
